院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

今夜だけのお得なセットだよん!

こんばんは、インチョです。


今日、ご紹介するのは、こちらのと~ってもお得なセットです!

260219Blog1.jpg

ジャジャ~ン!

はい、こちら、殿ちが以前、Yさん家に疎開してる時に使用してた、ラビット・ケージです。


260219Blog2.jpg

今回は、こちらのケージに、

牧草フィーダー2つ、ウォーターボトル、ペレット入れ、スロープを付けてお値段据え置き!

なんと、ただ!!

ただでのご提供です!!!!

ただし、台数は1台しかありませんので早い者勝ちってことで・・・

結構、かさばるので、送料が1500円くらいかかっちゃうかもしれませんが、

もし、欲しい方がいらっしゃいましたら、インチョまで遠慮せずにメールをくださいね!!


260219Blog3.jpg

はいはい、ただ今!!




260219Blog4.jpg






260219Blog5.jpg






260219Blog6.jpg






260219Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260219Blog8.jpg

サンマの干物、豚汁、納豆でした!

でもさ、プロポリスって何に効くんだろ?

とりあえず、いただきもので、お高いし、姫も嫌いぢゃないからあげてますが・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2014/02/19(水) 23:03:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<もっと真面目にやらんかいっ! | ホーム | 頼りになる奴?>>

コメント

こんにちは。
ケージ欲しいですよろしくお願い致します。
  1. 2014/02/20(木) 00:06:18 |
  2. URL |
  3. ぱんだうさぎ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/20(木) 00:14:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ウォーターボトル!?じゃあ…ととと殿ちと
かかか間接チッス!?
わーい♪(´ε` )。
バレンタインデーのお返しってことかなぁ?
  1. 2014/02/20(木) 21:10:37 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

>ぱんだうさぎさん

あいあ~い!

それでは、お名前、ご住所、お電話番号をお知らせくださいませ!
宅急便でお送りさせていただきます!!

>くうさん

ばばばば・・・バカが移っちゃうかな?(笑)

インチョもバレンタインのお返し、それにしようかな??
  1. 2014/02/21(金) 01:09:15 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/21(金) 10:30:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>ぱんだうさぎさん

了解です!!!
  1. 2014/02/24(月) 01:15:23 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1985-8713f143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)