院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

もっと真面目にやらんかいっ!

こんばんは、インチョです。


インチョ、冬季オリンピックはあんまり好きぢゃないんで、ほとんどテレビも

見ていません・・・

だってさ~、訳のわからない採点競技が多くてさ・・・主観、入りまくりぢゃね?

もっとさ、勝ち負けとかタイムとかスッキリした形で決着がつく方が好きなんだよね・・・


260220Blog1.jpg






260220Blog2.jpg






260220Blog3.jpg






260220Blog4.jpg






260220Blog5.jpg






260220Blog6.jpg






260220Blog7.jpg






260220Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260220Blog9.jpg

麻婆豆腐定食でした!

だってさ~、殿ち黒い上に動いてばっかだからさ~・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2014/02/21(金) 00:44:56|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<アニチ~、かけっこしてけろ! | ホーム | 今夜だけのお得なセットだよん!>>

コメント

こんばんは♪

オリンピック・・・放送時間が夜中なので、見れませんでした・・・。
私もあまりすごい興味があるほうではないのですが、フィギュアだけは応援してました(^‐^)
オリンピックも もうすぐ終わりですね・・・。
あら! へやんぽ用のおトイレもあるんですね~(^‐^)
殿くん ちゃんと教えに来てくれるなんて~
偉すぎぃ~(*>ω<*)
写真がブレブレでも 殿くんの躍動感があって
いい感じですよ~i-236
  1. 2014/02/21(金) 19:24:33 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

じっとしていられないというのが、男の子のカワユスなところ。。。
元気でいいぢゃないですか(^▽^)♪
  1. 2014/02/21(金) 20:59:38 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

私もオリンピックは興味がなくって・・結果を見るくらいですね。
しいて言えば、白黒ハッキリつく競技が好きかな。タイムで競うのとか。とかいいながら、感動しちゃっている私です(笑)

殿ち、ボケボケですよ~。ハンサムなのに~(笑)
  1. 2014/02/21(金) 21:30:46 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

うん、そうだっぺよ!(^_^)

インチョパパの腕なら殿ちゃまのジャンプも撮れるっぺよ!

何か似たような内容ばっかになってきたわ、おいらのブログ。師匠!そんな時はどうすりゃいい?
  1. 2014/02/21(金) 22:11:18 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

>すずたんさん

まぁ、トイレではほとんどしてませんが・・・(笑)

治療院がもう少し明るければ、ジャスピンの写真が撮れるんですが・・・

>おかこさん

元気・・・というか、多動障害というか・・・(笑)

でも、殿ちにおとなしくされても心配になっちゃうか?

>ぐり子ママさん

時間的な問題もあるよね、今回の場合・・・睡眠時間を削ってまで見なくてもいいか!
って・・・

このくらいの方がハンサムに見えるぢゃね?(笑)

>つづきママさん

基本さ、うさぎさんなんてそんなに芸をする訳ぢゃないからさ、内容が似るのは仕方
ないっぺよ!インチョのブログだって昔の見てると、同じネタいくつもやってるもの・・・
い~んぢゃないの?自分用の備忘録だと思えばさ・・・(笑)
  1. 2014/02/21(金) 23:59:24 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1986-bc8d71a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)