院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

アニチ~、かけっこしてけろ!

こんばんは、インチョです。


東京地方、なんか久し振りに暖かかったです!

早く春が来ないかなぁ~・・・などと思う今日この頃です!


で、昨日の写真はピンボケだったので、今日は動画で・・・







もう一つは、足の周りをウロウロして、かけっこの催促をする殿ちです!







ちうことで、今日のお昼は、

260221Blog1.jpg

エビ塩ラーメンでした!!


もう、暦の上ではスプリング・・・なんだよねぇ~?・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2014/02/23(日) 21:05:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<サンデーなのに? | ホーム | もっと真面目にやらんかいっ!>>

コメント

そんなに催促してるのにぃ!撮影してるなんて、(^_^)アニチ走れ〜

過去は気にせず、美貌録 間違えた!備忘録(^_^)


  1. 2014/02/22(土) 11:11:06 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

かけっこの催促してる殿くん可愛い~v-10
アンヨのまわりクルクル回ったり~
アンヨにお手手かけてみたり~(*>ω<*)
キャワイイ~i-237
  1. 2014/02/22(土) 22:20:12 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

無言でおねだりするいじらしさ…

もし良かったらでいいんだけど遊ばない?
手があくまで待つよ。
できれば早めにかまってくれるとうれぴいな!
と、訳してみました(*^o^*)
  1. 2014/02/22(土) 23:01:25 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

アニチィ~って走り寄ってくる姿がカワユスですねぇ。。。
足の周りをクルクルしておねだりもたまりませんな(^m^)

火曜日あたりから暖かくなるって予報では言って
いますが、ほんとだとうれしいんですけどね♪
  1. 2014/02/23(日) 21:17:15 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>つづきママさん

毎日走ってあげてるんだけどさ、結構疲れるんだな、これが・・・(笑)

そうそう、相当優秀な日記になると思うよ!頑張れ!!

>すずたんさん

ほんと、カワエエんだよね!
Yさんにはほとんどやらないとこなんかも・・・・(笑)

>くうさん

もっとね、直球だと思う!

ねぇねぇ、遊んで遊んで!オラと・・・オラと遊んでけろ~!!
今すぐ遊んでけろ!!だと思う・・・

>おかこさん

もうね、ほんとカワエエ!!(笑)

ちょっとウザイと思うことも多々あるけど、やっぱ愛おしいやね・・・

やた~!早く暖かくな~れ!!!
  1. 2014/02/24(月) 01:14:26 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1987-b23f0a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)