院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

サンデーなのに?

こんばんは、インチョです。


土曜日は朝から、近くの総合病院に行ってきました。

どこか悪いのかって?

いやいや、禁煙外来なんですけどね・・・

実は、2月1日よりYさんと一緒に禁煙をしております・・・

すでに3週間、1本もタバコを吸ってません!!

まだ、たま~に、すごく吸いたい瞬間がありますが、とりあえず適当に頑張るのだ!


260223Blog1.jpg







260223Blog2.jpg

何でもいいけど、その死んぢゃったみたいな寝方はやめて!




260223Blog3.jpg






260223Blog4.jpg

ごめんね~・・・今日はさ、お使いに行けなかったから、何にもないんだ~




260223Blog5.jpg

うん、明日はお買い物に行くから、今日は許して!




260223Blog6.jpg




ちうことで、土曜日のお昼は、

260223Blog7.jpg

サケ・クリーム・パスタ、サラダ・・・でした!

そんなに、しょぼぼぼぼぼ~んってされてもなぁ~・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2014/02/24(月) 01:06:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<バナ~ナ アンダー ザ レタシ | ホーム | アニチ~、かけっこしてけろ!>>

コメント

そりゃー姫ちゃん、しょぼぼ~~んだよね。

だったら何か送れって?・・・聞こえない。

禁煙3週目!!やめるの?タバコ。
やめられるといいね、無理しないでテキトーに
頑張ってねぇ。
  1. 2014/02/24(月) 11:31:53 |
  2. URL |
  3. Slow #-
  4. [ 編集 ]

ををっe-451
なんと禁煙外来行ってるんですか!?
タバコをやめようという決心をしたこと自体が素晴らしいと思いますよ。
成功するといいですねe-348

姫ちゃん、確かにスゴイ寝相ですね^^;
でも、私も寝てる時に腰が曲がって”く”の字型で寝てるみたいで、起きたらいつも腰痛ですe-443
  1. 2014/02/24(月) 13:58:26 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん生きてて良かったー(≧∇≦)
ドッキリドキドキしちゃうね!心臓に悪いわ!

タバコやめたいの?
ほんとーに大丈夫?今度こそ?
がんばってー*\(^o^)/*
  1. 2014/02/24(月) 15:26:55 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

春なの〜に〜サンデーなの〜に〜、ためいーき まーたーひとーつ〜♩

かわいい姫ちゃまの代わりに歌ってみました。(^_^)

禁煙外来って、薬とか出るの?
ファイト!
  1. 2014/02/24(月) 18:08:36 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

ひぃぃ・・一枚目の姫ちゃん怖いよ(^^;
目を開けながらいつもと違う態勢で眠るのは、ドキドキしちゃいますね。

インチョ、Yさま・・・禁煙ファイト!!
成功祈ってます♡
  1. 2014/02/24(月) 21:01:36 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>Slowちゃん

やめるのよ!キッパリとね!

だってさ、また4月から値上がりするって言うぢゃない!どんだけ税金を払っても、
すんげ待遇が悪いんですもの・・・(笑)

>もふもふミッフィーさん

ううん、すんげいい加減な気持ちで行ったからさ・・・まぁ、これでやめられれば、めっ
けもん!くらいな気持ちです・・・(笑)

頭がありえない方向に向いちゃってるんだよね~

>くうさん

ほんと、最初に、この寝方を見た時には、ベックラこいちゃっただよ!(笑)

う~ん・・・やめたいのかと聞かれると・・・ごにょごにょ・・・なんだけどさ・・・・
でもさ、やめられるなら、やめるにこしたことはないからね~

>つづきママさん

うん、たばこが吸いたくなくなるお薬が出るよ!
てかさ、そのお薬をもらうがために、病院に行く・・・みたいな感じよ!医者、いらなくね?(笑)

>おかこさん

ねっねっ・・・死んでる!って言われたら信じちゃうよね~・・・(笑)

ありがと!!適当に頑張る!!!
  1. 2014/02/25(火) 00:54:11 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1988-ddfbafb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)