院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

やっぱ1本あるよな!

こんばんは、インチョです。

好きな言葉は、『下心』です!

深い意味はありません・・・今テレビで○○美容外科クリニックのCMをやってただけです・・・



昨日は、殿ちの誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました!!

大喜びのYさんが、『是非、コメント返しは私が・・・』って言うんで、

しょ~がないので、Yさんにおまかせすることにします!


260305Blog1.jpg






260305Blog2.jpg






260305Blog3.jpg






260305Blog4.jpg






260305Blog5.jpg






260305Blog6.jpg






260305Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260305Blog8.jpg

湯豆腐定食でした!

いやぁ~、やっぱこの季節は湯豆腐に限るね!って、もう3月ですがな・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2014/03/06(木) 00:16:39|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<空中浮揚? | ホーム | オラ8歳になったっぺ!>>

コメント

昨日はありがとうございました・今日は体が軽いです(^O^)v
そんでもって、いろいろとお心遣いありがとうございました。もったいなくて使えないので、飾らせていただきます。
辛~いのは、辛さをすっかり忘れていて、少し多めにいれたら大変なことになってしまいました(笑)でも、本当に旨い!
感謝です。

ではでは、また~。
  1. 2014/03/06(木) 08:47:19 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

好きな言葉は、『のんびり行こう』かな!

遅れましたが、殿ちゃま♥️8才おめでとう〜!

殿ちゃまの親しみの覚えるセリフ、期待してるよ!

のんびり行こう!これからも(^_^)
  1. 2014/03/06(木) 10:10:32 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

好きな言葉は 「倍がえし」です。
  1. 2014/03/06(木) 12:32:50 |
  2. URL |
  3. IDY #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

姫ちゃんも バナナの1本食いしてるぅ~(*>ω<*)
おめめキラキラしていて、めっちゃ美味しそうなお顔してる~v-10
良かったね~(*^_^*)
  1. 2014/03/06(木) 19:49:21 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!2回目あるよ(^_^)

流石!姫ちゃま、表情最高あるよ〜

兎にしとくのもったいない〜
前歯かわゆい🎶(^_^)
  1. 2014/03/06(木) 22:58:14 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

さっちゃんはバナナ半分だけど
姫ちゃんはどんくらい?

え、え、好きな言葉?
「もう食べれない」( ^ω^ )
  1. 2014/03/06(木) 23:09:19 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

こちらこそ、ありがとうございました!!

いやいや、そんな・・・使って使って!

あ~あれね、最初はついつい多く入れちゃうんだよね・・・まっ、段々学習するから!(笑)

>つづきママさん

そっか、○○美容外科だから、関東でしかCMやってないんだ!なんかね、3人くらい
のドクターが出てきて、それぞれが 『好きな言葉は、真心です!』 とか、 『好きな
言葉は、情熱です!』 とか、『好きな言葉は、好奇心です!』 みたいな高校生でも
言わないようなことを言うCMがあってさ・・・(笑)

なんかさ、プレデターみたいぢゃね?(笑)

>すずたんさん

うん、姫は口が大きいから、1本食いには向いてるかも・・・(笑)

>くうさん

姫ちゃんは、さっちゃんよりさらに小ちゃいから、10分の1くらいでしょうか・・・

  1. 2014/03/07(金) 01:19:30 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1997-c247b149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)