院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

聞いてないあるよ~!

こんばんは、インチョです。


260312Blog1.jpg

はい、本日の午後、さいとうさん家に行ってまいりました。

先日のヒメ~ッシュ・・・なんですが、あの後、手をクロスさせることが多くなって・・・

お腹のコブのせいなのか、オパ~イのただれのせいなのか・・・

とりあえず、さいとうさんに診てもらおうと思いまして・・・

260312Blog2.jpg






260312Blog3.jpg






260312Blog4.jpg

うん、言ってないからね!




260312Blog5.jpg






260312Blog6.jpg

って、そこ??

で、断定はできないけど、神経障害の疑いが強いとのことでした。いわゆる老化現象??

オパ~イのただれも酷くなってるので、その治療も兼ねて、消炎剤を処方してもらって、

ついでに、コブのお水も50ccほど抜いてもらいました!

260312Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260312Blog8.jpg

いつものように、さいとうさん家の隣のガパオライスでした!

どこも痛そうぢゃないし、辛そうでもなく、いたって元気で食欲もバッチシなんですが・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2014/03/11(火) 23:09:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<殿ちのお仕事・・・ | ホーム | モデルというお仕事!>>

コメント

姫ちゃん、痛みをガマンしてたんですかね・・・
うさぎさんは痛くてもガマンして弱った姿を見せてくれないもんね(-_-;)

うちのマシューは病院嫌いで診察室から先生が出て行ったとたん、私に早く帰ろうって縋り付いてきてました(^_^;)
でもそれが嬉しかったりして♪ 

姫ちゃんも殿ちもずーーーっと元気でいられますように!
老化??? そんなものは吹き飛ばしちゃえ~!!
  1. 2014/03/12(水) 13:35:44 |
  2. URL |
  3. dori #2EYBAZ6Y
  4. [ 編集 ]

老化現象と神経障害ぢゃ行って来るほど
感じが違うんだかだ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
だって老化現象なら
オトウヒャンと一緒…あわわ!
姫ちゃん歳なんて気にせずのんびり楽しくね〜*\(^o^)/*
  1. 2014/03/12(水) 15:15:55 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、連れ去られたのね~(^ω^)

お年もお年だから、いろんな症状がでますよね。でも、元気なら安心です。

殿ちは相変わらず元気そうですね~(^O^)v
  1. 2014/03/12(水) 17:07:39 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃま!お身体のメンテですか!

神経!老化?ちょっと気になる二文字ですが、元気という事なので一安心です。(^_^)

年重ねるとイロイロあるわな、そりゃって、私の事ですよ!

アイドル姫ちゃまは年取らないもんね(^_^)V
  1. 2014/03/12(水) 19:46:53 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

あら・・ヒメステルのポーズは老化現象なんですって?
でも、食欲があって元気なら見守ってあげるのが一番ですね。

さいとうさんちの院長も姫ちゃんにかかるとアイツになっちゃうのね(^^;

  1. 2014/03/12(水) 21:05:55 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>doriさん

姫の場合、具合が悪いアピールをしますんで、たぶん違うと思いますが・・・

まぁ、姫や殿ちに限らず老化ぢゃ仕方ないわな・・・

>くうさん

そうそうお父ひゃんと一緒・・・って、こらぁ~!
インチョはまだ、神経の問題は起こっておりません!!(笑)

>ぐり子ママさん

そうなの・・・でも、まぁ、しょ~がないよね・・・

殿ちは、悪いのは頭だけで、ほんと親孝行な子なのよ・・・(笑)

>つづきママさん

そうそう、歳を重ねると色々あるわな・・・
まぁ、一病息災ってことで・・・

>おかこさん

うん、なんかやたらお手手をクロスするし・・・しまいには、お手手クロスして走ってた
から、こりゃダメだ!ってなってね・・・
  1. 2014/03/12(水) 23:30:03 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2002-0790fa12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)