院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

色を消しやがったな!

こんばんは、インチョです。


いやぁ~今日は、雨&風の1日でしたねぇ~・・・

で、こないだ買ったばかりのオーブントースター、下のヒーターが赤くならないのよ、

でもマイコンでそういう制御になってんのかな?なんて思ってたんだけど、

やっぱトースト焼いても裏側は真っ白だったの!

そんで、今日メーカーに電話したら、『ああ、そら故障ですね!』ですって!!


260314Blog1.jpg

だってさぁ~、何にもなかったんだもん!




260314Blog2.jpg

うん、いつもと違って新鮮でいいかも!




260314Blog3.jpg

ほんと、ほんと!!




260314Blog4.jpg

う~ん・・・可愛いかって言われたら、そうでもないけど・・・




260314Blog5.jpg






260314Blog6.jpg




ちうことで、今日のおひるは、

260314Blog7.jpg

アジの干物、とろろ飯、みそ汁、サラダ・・・・でした。

トースターは交換してくれるそうです、よかったよかった・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2014/03/14(金) 00:22:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<オラ、腹が減ったんだよぉ~・・・ | ホーム | 殿ちのお仕事・・・>>

コメント

あらっ、姫ちゃんも故障!?
じゃなかったね、安心した。。。

うん、やっぱり天然色の方がカワエエよv-9
  1. 2014/03/14(金) 14:46:14 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

そりゃ姫ちゃまは、自然のままがいいわさ!素でかわいいもん(^_^)

鯵の開き、いいな!
  1. 2014/03/14(金) 18:56:21 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

オーブントースター 不良品だったんですね・・・(/≧◇≦\)アチャー!!
姫ちゃんが 白黒・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
白黒の姫ちゃんも新鮮でいいですが、
やっぱり 茶色の姫ちゃんが可愛いv-10
とろろ美味しそう~(^‐^)
とろろ好き~♪でも おろしてると手が痒くなっちゃうから、あまり食べなくなっちゃった・・・i-229
  1. 2014/03/14(金) 20:45:59 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

白黒って、なんとなくオシャレですねぇ。。。
姫ちゃんはカラーも白黒もすてきよ(^m^)

トースターもう故障しちゃったんですか!
でも、交換してもらえてメデタシですね。
  1. 2014/03/14(金) 21:15:51 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

白黒姫ちゃん初めて見たよー。
芸術的だわ〜。
でもカラーがいいね(=^x^=)

嫁とトースターは新しい方がエエ。
  1. 2014/03/14(金) 22:47:30 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

な~んも面白いことしてくんなかったんで、ついカメラ側で面白いことをと・・・・思った
んだけど、全然面白くなかった!(笑)

>つづきママさん

なんか、玄人っぽくない?(笑)

アジの干物はうまいね~・・・しばらく治療院が臭くなるけど・・・

>すずたんさん

うん・・・でもね、今日、交換の新品が届いた!!

考えたら、カメラの設定で白黒にしなくても、フォトショップで白黒にできたのよ・・・

すんげなった!痒くて痒くてたまんなかったよ~

>おかこさん

白黒でも何となく、オレンジな感じがわかるのは気のせいなのかな?(笑)

マイコン制御とか言われるとさ、あえて下のヒーターは赤くならないのかな・・・とか
一瞬考えちゃうよね・・・(笑)

>くうさん

トースターはさ、結構すぐに壊れてくれるから新しくできるけど、嫁はなかなか壊れて
くれないよねぇ~・・・(笑)
  1. 2014/03/15(土) 00:22:14 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2004-24b29b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)