院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

忙しい男!

こんばんは、インチョです!


最近、朝早くからカラスがカァカァ、ガァガァと井戸端会議をしてやがって、

すんげうるさいです!!


260317Blog1.jpg






260317Blog2.jpg






260317Blog3.jpg






260317Blog4.jpg






260317Blog5.jpg






260317Blog6.jpg






260317Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260317Blog8.jpg

いつもの和定食でした!

まぁ、言うほどは忙しくはないんだけどね・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日



<お知らせ1>

来月、下記の日程にて、うさぎアーティスト祭に出展します。(詳細はコチラ

うさぎアーティスト祭

日時:平成26年4月19日(土) 11:00~17:00
       4月20日(日) 10:00~16:00
場所:横浜産貿ホールマリネリア1F(うさフェスの会場)

尚、4月19日は、14:30~16:30 クラフト教室コーナーでオーブン粘土教室を開催します!

インチョが、手取り足取り腰取り指導して、オリジナル・ハートトレイを作ってもらいます。

こちらは、事前予約が必要となりますので、コチラを参照してください!!

<お知らせ2>

今年も、下記の日程にて、うさカフェを開催する予定です!

日時:平成26年3月30日(日) 11:00~16:00

場所:インチョの治療院(地図はコチラ

まぁ、特に何をするという訳ではありませんが、うさ飼いさん達が集まって、

うさぎ談義で盛り上がろうっていう、すんげゆる~い会です。

生姫、生殿ち、生マメチ、生キムコ、ケメコにも合えますよ~!

特に予約とかも必要ありませんので、適当に来て、適当に帰ってください的な・・・(笑)
  1. 2014/03/17(月) 23:56:22|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<特に目的はありませんが、何か? | ホーム | モテない理由!>>

コメント

姫ちゃん、バナ~ナとアポ~もらえて良かったね~。殿ちもいつものポジションでまったりね。

クラフト教室やるんですね!私は不器用なんで、後ろから覗くかも(笑)
うさカフェ、予定があって行けないですぅ。残念(T-T)

今ちょっとバタバタしてたりするんで、落ち着いたらまた施術に伺いま~す。
  1. 2014/03/18(火) 11:30:20 |
  2. URL |
  3. ぐり子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

姫ちゃん アポーとバナナ貰えて良かったね~(*^_^*)
インチョさんは、色々お忙しいのですね(^_^;)
姫ちゃんにも殿くんにも モテモテですもんね~(*´艸`)
アーティスト祭があるんですよね~(o´ω`o)
また色々作らなきゃですね(^‐^)
頑張ってくださいフレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ!
うさカフェいいですね~(*^_^*)
楽しんでくださいね♪
  1. 2014/03/18(火) 23:36:16 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

うん、教室を開いて、人様に教えるなんて百万年早いって言われそうですが・・・(笑)

バタバタしてるのね・・・頑張って!!

>すずたんさん

そうなのよ~・・・姫様もなでないと怒られちゃうし・・・(笑)

うん・・・でもね、な~んにも作ってないの、キャハハハ!!!
  1. 2014/03/19(水) 01:36:12 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2007-1045162a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)