院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

特に目的はありませんが、何か?

こんばんは、インチョです。


今日は風が強かったぁ~!

春の嵐ってやつ? 治療院の看板も飛ばされそうでした。


260318Blog1.jpg






260318Blog2.gif






260318Blog3.jpg






260318Blog4.gif

挨拶もなく、いきなり他人の家に上がりこむ無礼者がいたねぇ~・・・




260318Blog5.jpg






260318Blog6.jpg






260318Blog7.jpg






260318Blog8.jpg

姫も殿ちにはあんまし怒らないんだよな~・・・おばちゃんにはあんなに厳しいのに・・・クリ~ック!

banner.gif



<お知らせ1>

来月、下記の日程にて、うさぎアーティスト祭に出展します。(詳細はコチラ

うさぎアーティスト祭

日時:平成26年4月19日(土) 11:00~17:00
       4月20日(日) 10:00~16:00
場所:横浜産貿ホールマリネリア1F(うさフェスの会場)

尚、4月19日は、14:30~16:30 クラフト教室コーナーでオーブン粘土教室を開催します!

インチョが、手取り足取り腰取り指導して、オリジナル・ハートトレイを作ってもらいます。

こちらは、事前予約が必要となりますので、コチラを参照してください!!

今日現在、あと3名様までOKです・・・ご予約はお早目にね!!

<お知らせ2>

今年も、下記の日程にて、うさカフェを開催する予定です!

日時:平成26年3月30日(日) 11:00くらい~16:00くらい

場所:インチョの治療院(地図はコチラ

まぁ、特に何をするという訳ではありませんが、うさ飼いさん達が集まって、

うさぎ談義で盛り上がろうっていう、すんげゆる~い会です。

生姫、生殿ち、生マメチ、生キムコ、ケメコにも合えますよ~!

特に予約とかも必要ありませんので、適当に来て、適当にしゃべって、適当に帰ってください的な・・・(笑)
  1. 2014/03/18(火) 23:36:58|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<姫ちゃん劇場 | ホーム | 忙しい男!>>

コメント

せまいトコにぎゅうぎゅうになって
くっついてまぁ〜(o^^o)
仲良しっていいね!あったかそう!
インチョも楽しい予定がいっぱいですね(≧∇≦)
  1. 2014/03/19(水) 10:39:41 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

殿ちって、フリーダム。。。
そんな気ままさがインチョも殿ちになりたくなちゃうとこなのかちら(^m^)
姫ちゃんは、女子にはキビちいのね・・(^^; Yさまガンバ!!
  1. 2014/03/19(水) 21:01:45 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>くうさん

あのまま二人で寄り添って寝てくれるとカワエエと思うんだけど・・・なかなかうまくは
事は運ばない・・・ちゅ~か・・・(笑)

>おかこさん

そうなの・・・己の欲望にひたすら正直に生きてるとこが、ものすごく憧れちゃうの・・・

女子に・・・ちうよりは、Yさんに・・・つった方が正解かも・・・(笑)
  1. 2014/03/20(木) 01:42:24 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2008-971a00fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)