院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

被り物シリーズ!

こんばんは、インチョです。


来月にはアーティスト祭があるってのに、ぜ~んぜん創作意欲が湧かなくて・・・

こないだまで、な~んも作ってなかったんですが、

さすがに1ヶ月を切ってしまったんで、仕方なく作ることにしました!


で、今日作ってたのは・・・

260325Blog1.jpg






260325Blog2.jpg

はい、警帽です!

どのように使うかと言うと・・・


260325Blog3.jpg






260325Blog4.jpg

このように、うさぎさんに被せて写真を撮る!

ただそれだけのための物です!

素人の皆さんにはおわかりにならないとは思いますが、

実は、この警帽・・・作るのは、技術的にすんげ難易度が高いんです!

1ケ作るのに30分以上は確実にかかります・・・

かといって、これを3000円で買ってくれる人なんていねぇ~わな(笑)

ちうことで、今回は3つだけ作りました・・・これで勘弁してつかぁ~さい!!


さらに、こんなのも作りました!

260325Blog5.jpg

スワロフスキーをあしらったティアラですな!


これも、

260325Blog6.jpg






260325Blog7.jpg

このようにして使います!

ハッキリ言って、これも作るのめんどくさいです!(笑)

後は、バカ殿バーヂョンぢゃない月代をいくつか作る予定です・・・・・・クリ~ック!

banner.gif

<お知らせ1>

来月、下記の日程にて、うさぎアーティスト祭に出展します。(詳細はコチラ

うさぎアーティスト祭

日時:平成26年4月19日(土) 11:00~17:00
       4月20日(日) 10:00~16:00
場所:横浜産貿ホールマリネリア1F(うさフェスの会場)

尚、4月19日は、14:30~16:30 クラフト教室コーナーでオーブン粘土教室を開催します!

インチョが、手取り足取り腰取り指導して、オリジナル・ハートトレイを作ってもらいます。

こちらは、事前予約が必要となりますので、コチラを参照してください!!

残席、ついにあと1名様となってしまいました・・・ご予約はお早目にね!!

<お知らせ2>

今年も、下記の日程にて、うさカフェを開催する予定です!

日時:平成26年3月30日(日) 11:00くらい~16:00くらい

場所:インチョの治療院(地図はコチラ

まぁ、特に何をするという訳ではありませんが、うさ飼いさん達が集まって、

うさぎ談義で盛り上がろうっていう、すんげゆる~い会です。

生姫、生殿ち、生マメチ、生キムコ、ケメコにも合えますよ~!

特に予約とかも必要ありませんので、適当に来て、適当にしゃべって、適当に帰ってください的な・・・(笑)





  1. 2014/03/26(水) 00:20:00|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ちょっと責任者呼んでちょ~だい! | ホーム | 男の背中!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/26(水) 14:06:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あっ ぼくそれ欲しい
絶対に似合うとと思うんだ
殿っちよりぼくのおつむは薄い色だしィ~
ママぁ 買ってぇ~
う~ん 売れ残ってE.R.Lでお安くなっていたら、、考えようか
ところで 「八丈島のキョン」ってなんだ?
  1. 2014/03/26(水) 19:14:41 |
  2. URL |
  3. う #-
  4. [ 編集 ]

相変わらずインチョのお手製は細かいですね~。。
警帽のうさぎちゃんマークもカワユス♪
ティアラのスワロフスキーも目をシバシバさせてつけている
インチョの様子が目に浮かびます(^m^)
  1. 2014/03/26(水) 21:10:40 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いつも楽しくblog拝見してます。
うちのじぃ専務が大ファンで最近は「~あるよ」を連発してます。
アーティスト祭、参加されるんですね。
インチョに会いに行っちゃおうかしら♪
  1. 2014/03/26(水) 22:06:18 |
  2. URL |
  3. おかーしゃん社長 #-
  4. [ 編集 ]

>ヒミツさん

ありがと~!!
みんなでいただきますね!

>うさん

ぐふふふ・・・早くしないとなくなっちゃうよ~・・・(笑)

でね、大変残念なお知らせなんですが、今年はERL不参加なんですよ~・・・

一応、治療院の方も経営してたりしてるんですが、土曜日にしか来れないお客様が
何人かいらっしゃって、ゴールデンウィークもあるし、そんなに連続で土曜日をお休み
にすることができなくて・・・

でも、今年は5月の中旬に阪神百貨店でうさぎのぴょんぴょん展があるから!!
それまでには、また作るから!!

>おかこさん

さすが、おかこさん!!警帽のうさぎちゃんマークに気づいていただけるとは!!(笑)

そうなの・・・段々、老眼の度合いもきつくなってるみたいだから、も~大変!!

>おかーしゃん社長さん

初めまして!!

来て来て! 今年はうさヘスの会場だから、山下公園辺りの散歩を兼ねて・・・(笑)
  1. 2014/03/27(木) 01:06:00 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2013-933077e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)