院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ああ勘違い!

こんばんは、インチョです。


いや~、ついにプロ野球が始まっちゃいました・・・

来週にはメジャーも始まっちゃうし、インチョ、困っちゃう!!


な~んてことを言ってたら、

260328Blog1.jpg

ココヤムさんから、先日のお花見妨害のお詫びの点心各種が届きました!ありがと!!


さらに・・・

260328Blog2.jpg

Coroさんからは、箱入りせとかがいっぱい届きました!!ありがとうございました!




260328Blog3.jpg






260328Blog4.jpg






260328Blog5.jpg






260328Blog6.jpg

うん、後でね!




260328Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260328Blog8.jpg

和風明太子パスタでした!!

せとか、早速一ついただいたんですが、すんげ甘かったです!!・・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif

<お知らせ1>

来月、下記の日程にて、うさぎアーティスト祭に出展します。(詳細はコチラ

うさぎアーティスト祭

日時:平成26年4月19日(土) 11:00~17:00
       4月20日(日) 10:00~16:00
場所:横浜産貿ホールマリネリア1F(うさフェスの会場)

尚、4月19日は、14:30~16:30 クラフト教室コーナーでオーブン粘土教室を開催します!

インチョが、手取り足取り腰取り指導して、オリジナル・ハートトレイを作ってもらいます。

こちらは、事前予約が必要となりますので、コチラを参照してください!!

お陰様で、定員いっぱいになりました!!ありがとうございました!

<お知らせ2>

今年も、下記の日程にて、うさカフェを開催する予定です!

日時:平成26年3月30日(日) 11:00くらい~16:00くらい

場所:インチョの治療院(地図はコチラ

まぁ、特に何をするという訳ではありませんが、うさ飼いさん達が集まって、

うさぎ談義で盛り上がろうっていう、すんげゆる~い会です。

生姫、生殿ち、生マメチ、生キムコ、ケメコにも合えますよ~!

特に予約とかも必要ありませんので、適当に来て、適当にしゃべって、適当に帰ってください的な・・・(笑)


  1. 2014/03/29(土) 00:03:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<うさカヘ?ランチパーチー? | ホーム | 上野お花見情報!>>

コメント

去年KAIさんに
すんげうまいよ!って教えてもらった@せとか
・・・明日、一個ちょうだい(//▽//)
  1. 2014/03/29(土) 06:26:21 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

なによ、ケチさんおはようございます(^_^)

美味しそうな写真がいっぱいで、いいな!

姫ちゃま、じーとパパ見るだよー、そうすると、きっと何かくれるからさ!
姫ちゃまの可愛さに勝てるもの無し!
  1. 2014/03/29(土) 09:10:10 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

せとか!美味しそう‼︎姫さまにあげ過ぎゎ禁物ですよ(笑
今年ゎ、うさカヘ行けそうに無いのでインチョさまのブログで様子を見れるのを楽しみにしております。(泣
  1. 2014/03/29(土) 12:14:26 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

おお~!! 点心セットや ミカンが届いていいですね~(*^_^*)
みかんは、Coroさんからなのですね(^_-)-☆
美味しそう~♪
姫ちゃんも早く食べたいよね~i-236
うさカフェ 明日ですね☆
たくさん楽しんでくださいねi-237
  1. 2014/03/29(土) 14:57:13 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

かへ

明日、今年もおじゃまします~♪
せとか・・・美味しそう!←ねらってる?

明日、ふれんち仲間も誘ったので
おっきいのが倍になって邪魔くさいかもです(^^ゞ
  1. 2014/03/29(土) 20:27:06 |
  2. URL |
  3. くろあね #-
  4. [ 編集 ]

なんて美味しそうな色のせとかでしょう・・・ビタミンCいっぱいですね!

楽しみにしていたうさカヘ・・・今年は風邪と花粉症のダブルパンチにつき
参加できなくて残念です。(T T)
  1. 2014/03/29(土) 21:12:08 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>兎印さん

もちろん・・・一つと言わずに・・・(笑)

>つづきママさん

うん、色々とおいしそうなものを送ってきてくれて、ありがたいやねぇ~・・・

そらもう、イチコロ!!(笑)

>マロ坊父ひゃん

ええ、来ないの?そらダメだ!!(笑)

>すずたんさん

Coroさんのせとか・・・すんげうまかったよ!やっぱ本場もんは違う!

あいにくの嵐だったんで、参加兎は2人だけでした~!

>くろあねさん

あいあ~い!今年も、デッカイの連れて来てくれてありがと!!
お陰で、すんげ楽しかったです!!

>おかこさん

あらあら・・・ダブルパンチはきついね~・・・早く治してね!お大事に!!
  1. 2014/03/31(月) 01:28:40 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2016-ccf18e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)