院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

うさカヘ?初老会?

こんばんは、インチョです。


今日は、昨日とはうってかわって、すんげいい天気でした!

昨日が今日だったら良かったのにぃ~・・・


で、虹兎君、治療院に来て、まずは姫ちゃんをナンパしてたんですが、

260331Blog1.jpg

すぐに、虹兎君の兄弟ののんきち君も合流しました!




260331Blog2.jpg

この2人、すんげ仲が良くて、四六時中くっついてて、カワエエ・・・




260331Blog3.jpg

殿ちも仲間に入れてもらおうとしたんですが、

最初は、体格差もあって、思い切り上に乗られてカクカクされるがまま!



が、そんなんでひるむ殿ちぢゃございません!

260331Blog4.jpg

スルリとすり抜ける技を身に付けるや否や反撃開始です。




260331Blog5.jpg

もう、後は、3人で団子になって楽しそうに遊んでました・・・


しばらくすると、皆、ちょっと疲れちゃって・・・

260331Blog6.jpg

それにしてもこの二人、仲がいい!ずっとくっついてるの・・・

やっぱり、離れていても兄弟ってのは覚えてるのかなぁ~?

で、夕方には、

260331Blog7.jpg

疲れ果てちゃって・・・

お父さんは、普段、家では絶対にこんな風に抱っこできないから、ってすんげ喜んでおられました・・・


3時過ぎには、初老の皆さんが来てくれて、

5時からは、そのまま治療院で初老会の飲み会へとなだれ込みました・・・

260331Blog8.jpg

そんな感じで、うさカヘとしてはちょっとだけ寂しかったけど、

フレンチのお二人のお陰で、すんげ楽しかったです・・・

初老の皆さんもお疲れ様でした!!・・・・・・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日


<お知らせ1>

来月、下記の日程にて、うさぎアーティスト祭に出展します。(詳細はコチラ

うさぎアーティスト祭

日時:平成26年4月19日(土) 11:00~17:00
       4月20日(日) 10:00~16:00
場所:横浜産貿ホールマリネリア1F(うさフェスの会場)

尚、4月19日は、14:30~16:30 クラフト教室コーナーでオーブン粘土教室を開催します!

インチョが、手取り足取り腰取り指導して、オリジナル・ハートトレイを作ってもらいます。

こちらは、事前予約が必要となりますので、コチラを参照してください!!

お陰様で、定員いっぱいになりました!!ありがとうございました!
  1. 2014/04/01(火) 00:46:08|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<もう春だっぺよ! | ホーム | うさカヘ?ランチパーチー?>>

コメント

ぎゃっこの体格差 
殿っち 潰されなくてよかった、 怖くないのね
同じうさぎと言っても体重だって4倍くらい違う??
「初老会」ならうちのお世話係さんも参加資格ありありありだけれど
辿り着くのに小一日?かかっちゃう
楽しい会でよかったね
  1. 2014/04/01(火) 11:18:19 |
  2. URL |
  3. う #-
  4. [ 編集 ]

KAIさん、ソバージュヘアーかしら?σ(・_・)

インチョウ、皆様お疲れ様!m(__)m
  1. 2014/04/01(火) 16:29:52 |
  2. URL |
  3. Coro #-
  4. [ 編集 ]

フレンチロップちゃん達に会いたかったな~。
大人しい感じですね。ナデナでしてみたい~。

春の嵐だったから、来客も少なくて残念だったけど、初老会もできたみたいで良かった(笑)

来年は参加したいです
  1. 2014/04/01(火) 17:02:00 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

うさかへ行きたかったな〜(≧∇≦)
きっといつか!
  1. 2014/04/01(火) 17:02:30 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

インチョ&Y様、日曜日は大変お世話になりました。
まずはお二人にお会いできたことがなにより嬉しかったです。
そして殿ち。。。今回そっけなくっておばちゃん(涙)
でもその代わりに虹兎くんとのんきちくんがいっぱいお相手してくれて、もぉ~~~~幸せ!!!!
フレンチロップちゃんてかわええね。
いつか飼ってみたいと思わせるほど、おばちゃん癒されまくりでした。

また行きたいからさ、インチョ毎年開いて~~~
僻地からだって3日かかろうが行っちゃうよ!(笑)
  1. 2014/04/01(火) 17:43:12 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

インチョandYさん、日曜日は大変お世話になりました。
とても楽しい1日を過ごせました。
嵐を呼ぶ初老でごめんなさい。
フレンチロップちゃんのフカフカさに感動しました。
とっても穏やかで綺麗で飼い主さまの愛情が溢れてました♪

お片付けもせず立ち去り申し訳ございませんでした(^_^;
また来年のうさカヘに伺うべく一年間達者に過ごしたいと思います。

>Coroさん
ソバージュでなく林家パー子でーす(≧∇≦)
  1. 2014/04/01(火) 19:04:22 |
  2. URL |
  3. KAI #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

次こそは初老会に参加だぜ!

ぐっすん(T_T)
  1. 2014/04/01(火) 21:25:40 |
  2. URL |
  3. Slow #-
  4. [ 編集 ]

今回は行けず~無念(笑)

来年はサタデーでお願いしたいなぁ~!(笑)
  1. 2014/04/01(火) 21:48:17 |
  2. URL |
  3. るんママ #-
  4. [ 編集 ]

>うさん

全く恐くなかったそうです・・・フレンチちゃんが約4キロ、殿ちが約1.3キロ・・・
勇気あるよねぇ~(笑)

>Coroさん

せとか・・・ありがとうございました!!みなさんにもらっていただきました!!

>ぐり子ママさん

すんげ存在感があるし、人懐っこい感じで、マヂかわええよ!
毎回参加してくれてるから、きっと来年も・・・

>くうさん

ちょっとねぇ~・・・遠いよねぇ~・・・

>ぽてちさん

お疲れちゃんでした~!
あらまっ、殿ちってば・・・そうだったの? 前夜に、よ~く言って聞かせてたんだけど・・・(笑)

でも、2人のフレンチちゃんにギューギューされて、すんげ幸せそうだったよね~・・・

>KAIさん

お疲れ様でした!
そっか、KAIさんが嵐女だったんだ!(笑)

とんでもございません!お片づけはインチョの仕事でございますから・・・

>Slowちゃん

おお~っ!

>るんママさん

ほんと、るんママに会えるの、楽しみにしてたのに・・・グスン

サササ・サタデーですかい?
  1. 2014/04/01(火) 23:08:36 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2018-6004e39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)