院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

もう春だっぺよ!

こんばんは、インチョです。


今週に入ってから、あたかも『あなた達にはお花見には行かせませんことよ!』

ってな感じで、8時過ぎの予約が入ってます!

きっと誰かの陰謀に違いないと、インチョは睨んでいるんですが・・・


260401Blog1.jpg

ここんとこ殿ち君、マットぢゃない場所でほげってることが多いよね?




260401Blog2.jpg






260401Blog3.jpg






260401Blog4.jpg





260401Blog5.jpg






260401Blog6.jpg






260401Blog7.jpg

でもさ、夜とかはまだ結構冷えるよ・・・い~の?


ちうことで、今日のお昼は、

260401Blog8.jpg

タラチリ鍋・・・でした!

タラチリも、今シーズンはこれで最後かのぅ~・・・うまいんだけどなぁ~・・・・クリ~ック!

banner.gif

<お知らせ1>

来月、下記の日程にて、うさぎアーティスト祭に出展します。(詳細はコチラ

うさぎアーティスト祭

日時:平成26年4月19日(土) 11:00~17:00
       4月20日(日) 10:00~16:00
場所:横浜産貿ホールマリネリア1F(うさフェスの会場)

尚、4月19日は、14:30~16:30 クラフト教室コーナーでオーブン粘土教室を開催します!

インチョが、手取り足取り腰取り指導して、オリジナル・ハートトレイを作ってもらいます。

こちらは、事前予約が必要となりますので、コチラを参照してください!!

お陰様で、定員いっぱいになりました!!ありがとうございました!
  1. 2014/04/01(火) 23:13:06|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オリは嬉しいんだっぺよ! | ホーム | うさカヘ?初老会?>>

コメント

季節の変わり目は寝具や服装に気を付けんと風邪ひくからさ!

ハックション、ちくしょう!

どのじゃま、びめじゃま、びんじょびゃびゃも気をづげで〜グシュ
  1. 2014/04/02(水) 11:20:45 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

>つづきママさん

あれまっ、風邪っこ引いただか?

また、腹出して寝てたべ?(笑)
  1. 2014/04/03(木) 01:28:08 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2019-b51135b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)