院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

オリは嬉しいんだっぺよ!

こんばんは、インチョです。


今晩も8時過ぎから予約が入ってたので、

Yさんと、お昼ごはんを食べたら、花見に行っちゃう?

な~んて話をしてました!

そしたら、ソッコーで予約の電話が・・・・

だだだ誰だ?我々の会話を盗聴して、花見には絶対に行かせないようにしてんのは?


で、今日は、全身で喜びを表現する殿ちの動画です・・・



オイタをしてたのか、ひげにお弁当付けてます・・・




260402Blog1.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260402Blog2.jpg

サケのホイル焼き定食でした・・・

毎朝、インチョが起きてくると、こうして迎えてくれます、どんだけ嬉しいんだか・・・・クリ~ック

バナー水曜日

<お知らせ1>

来月、下記の日程にて、うさぎアーティスト祭に出展します。(詳細はコチラ

うさぎアーティスト祭

日時:平成26年4月19日(土) 11:00~17:00
       4月20日(日) 10:00~16:00
場所:横浜産貿ホールマリネリア1F(うさフェスの会場)

尚、4月19日は、14:30~16:30 クラフト教室コーナーでオーブン粘土教室を開催します!

インチョが、手取り足取り腰取り指導して、オリジナル・ハートトレイを作ってもらいます。

こちらは、事前予約が必要となりますので、コチラを参照してください!!

お陰様で、定員いっぱいになりました!!ありがとうございました!

  1. 2014/04/02(水) 23:32:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<せとか・・・いただきました! | ホーム | もう春だっぺよ!>>

コメント

平日にお店をしめて花見に行くなんぞ
神様も世間様も許さない!! 
って事なのね、きっと。
  1. 2014/04/03(木) 18:02:01 |
  2. URL |
  3. IDY #-
  4. [ 編集 ]

お弁当が気になって
ふりふりしてんだよね(=゚ω゚)ノ
取れた?ビヨ〜ンビヨ〜ン♪
  1. 2014/04/03(木) 21:13:46 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

>くうさん

違うんです!
アニチが来たんで嬉しくて嬉しくて・・・なんです!(笑)
  1. 2014/04/04(金) 23:30:19 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2020-ec699056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)