院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

せとか・・・いただきました!

こんばんは、インチョです。


今日は1日中、結構な雨が降ってました・・・

どうやら花散らしの雨らしい・・・ついに天にも見放されたぁ~!

260403Blog1.jpg






260403Blog2.jpg






260403Blog3.jpg






260403Blog4.jpg






260403Blog5.jpg






260403Blog6.jpg






260403Blog7.jpg






260403Blog8.jpg

せとか、相当うまかったらしい・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日


<お知らせ1>

来月、下記の日程にて、うさぎアーティスト祭に出展します。(詳細はコチラ

うさぎアーティスト祭

日時:平成26年4月19日(土) 11:00~17:00
       4月20日(日) 10:00~16:00
場所:横浜産貿ホールマリネリア1F(うさフェスの会場)

尚、4月19日は、14:30~16:30 クラフト教室コーナーでオーブン粘土教室を開催します!

インチョが、手取り足取り腰取り指導して、オリジナル・ハートトレイを作ってもらいます。

こちらは、事前予約が必要となりますので、コチラを参照してください!!

お陰様で、定員いっぱいになりました!!ありがとうございました!

  1. 2014/04/03(木) 23:19:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<姫 vs おばちゃん・・・仁義なき戦いPartⅡ | ホーム | オリは嬉しいんだっぺよ!>>

コメント

ヘソ出して寝てないもん(^_^)
風邪!意外に早く治ったわ!

姫ちゃま美味しそうにお召し上がりで、元気で嬉し(^-^)/ ジュる

  1. 2014/04/04(金) 10:44:53 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

ミツバ?めっちゃ多いし
もやしたっぷりだし
ねぎ山盛りだし
野菜祭りじゃのぅ( ^ω^ )
いいこっちゃ!
  1. 2014/04/04(金) 20:53:54 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

>つづきママさん

あらまっ!お早いご回復で・・・何よりです!

うん、やっぱ元気が一番だよね!

>くうさん

お高くない時に、ガバッと食べとかないとね・・・(笑)
  1. 2014/04/04(金) 23:43:11 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2021-c775fd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)