院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

姫 vs おばちゃん・・・仁義なき戦いPartⅡ

こんばんは、インチョです。


今日も今日とて、午後からお花見、行っちゃおうっかなぁ~・・・

なんて思ったら、ゲリラ豪雨!!

しゃ~ない、ぢゃあ夜だ!

って思ったら、ご予約バンバン・・・・今年は、マヂでダメらしい・・・とほほほほ


260404Blog1.jpg






260404Blog2.jpg






260404Blog3.jpg






260404Blog4.jpg






260404Blog5.jpg

デブになるから、もうダメ!




260404Blog6.jpg

ダメっつったらダメなの!

また明日ね!!


260404Blog7.jpg

なにっ?

お父ひゃんが、おばちゃんのこと懲らしめてあげるからね!


260404Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260404Blog9.jpg

ナスとひき肉のパスタでした!

明日はお花見・・・行けるかなぁ~?・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif

<お知らせ1>

来月、下記の日程にて、うさぎアーティスト祭に出展します。(詳細はコチラ

うさぎアーティスト祭

日時:平成26年4月19日(土) 11:00~17:00
       4月20日(日) 10:00~16:00
場所:横浜産貿ホールマリネリア1F(うさフェスの会場)

尚、4月19日は、14:30~16:30 クラフト教室コーナーでオーブン粘土教室を開催します!

インチョが、手取り足取り腰取り指導して、オリジナル・ハートトレイを作ってもらいます。

こちらは、事前予約が必要となりますので、コチラを参照してください!!

お陰様で、定員いっぱいになりました!!ありがとうございました!


  1. 2014/04/04(金) 23:28:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<花より・・・ | ホーム | せとか・・・いただきました!>>

コメント

姫ちゃん 元気におばちゃんと闘って?いるのね
おめめがますます大きくなって美しい~ でも
お顔が痩せちゃったのかなッテちょっと心配していたんだ
デブになるからダメ!なら大丈夫だね
そうなんだよ デブの改善はナカナカなかなか大変だから
がまんね
インチョ 本業が流行っていてようございました
合間を見つけて 短い桜を楽しんでね
私は落花盛んも好きなのよ
  1. 2014/04/05(土) 06:27:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/06(日) 15:26:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

花見行って来ましたよー(^_^)名古屋城満開だったわー!

インチョさんも行けたかな?

姫ちゃま、女優はスタイルキープですよ〜ん!オヤツゥはちょんぼりっとがよいのよ!なでなで

  1. 2014/04/06(日) 15:51:25 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

>名無しさん

ほんとはね、もうちょっと太ってもらえると嬉しいんだけどさ・・・

ご予約もバンバン・・・てか、本当はピコピコ程度だったんですけどね!(笑)

>ヒミツさん

あらまっ!たいちょぷよ!お待ちしてますわ!!

>つづきママさん

インチョも行ったよ~、上野公園!!満開ぢゃなかったけどキレイだったよ!!

まぁ、いっぱい食べてくれる分には嬉しいんだけどね~
  1. 2014/04/07(月) 01:17:26 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2022-bf11e0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)