院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

寄る年波には・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、午後の3時過ぎ、『ハ~ハ~』しながらこの人が訪ねて来ました!

260407Blog1.jpg

写真ではカタカナになっちゃってますが、愛知のころんさんです。

御茶ノ水から治療院まで、迷わなければ徒歩15分くらいなんですが、

なぜか1時間近くもかかったんだそうです・・・

久し振りにお会いできて、大変うれしゅうございました!!


で、2週間後にせまったアーティスト祭に向けて、今日はこんなん作ってました。

260407Blog2.jpg

はい、ロングセラーのハンコケースの粘土バーヂョンです。

シャチハタのネーム9がピッタリと収まります!

会社のデスクの上とか、玄関にこんなのあったら可愛いんぢゃね?

しばらく作ってなかったんで、シャチハタが収まる部分の型が劣化しちゃってて

3個型取りしたとこで、型がオシャカになってしまったので、今回は3個だけです・・・

260407Blog3.jpg

なんだ、殿ち・・・またポツネンとしてんのか?




260407Blog4.jpg

お耳がアニチに向かって全開だねぇ~・・・




260407Blog5.jpg

うん、ぢゃあ、かけっこしよ~か!




260407Blog6.jpg

どうした、まだ2周しかしてないぞ?




260407Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260407Blog8.jpg

明太マヨチーズ厚揚げ、シャケ、納豆、みそ汁でした!

ちなみにアニチは2周くらいぢゃ全然平気です・・・エッヘン!・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

<お知らせ1>

来月、下記の日程にて、うさぎアーティスト祭に出展します。(詳細はコチラ

うさぎアーティスト祭

日時:平成26年4月19日(土) 11:00~17:00
       4月20日(日) 10:00~16:00
場所:横浜産貿ホールマリネリア1F(うさフェスの会場)

尚、4月19日は、14:30~16:30 クラフト教室コーナーでオーブン粘土教室を開催します!

インチョが、手取り足取り腰取り指導して、オリジナル・ハートトレイを作ってもらいます。

こちらは、事前予約が必要となりますので、コチラを参照してください!!

お陰様で、定員いっぱいになりました!!ありがとうございました!





  1. 2014/04/08(火) 01:09:53|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<栄養失調? | ホーム | 花より・・・>>

コメント

コロンさん今度、初老の私も誘ってくれないかな?
でも足手まといだっぺな〜。
二周もできないと思うんだ〜。
最近15分歩くのはスーパーの中だけだな〜。
ゼイゼイ(;^_^A
  1. 2014/04/08(火) 09:36:07 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、Yさん、おじゃましましたー。
普段二千歩くらいしか歩かないのに昨日は1万歩超えたよ(≧∇≦)

インコのモノマネをもっと上手くなるように練習しておきますっ
  1. 2014/04/08(火) 16:47:51 |
  2. URL |
  3. ころん #EVuTtBQQ
  4. [ 編集 ]

インコのマネ?
聞き捨てならないわねぃ
次回のお楽しみだわね(笑)
  1. 2014/04/08(火) 19:13:52 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

>くうさん

ころんさん・・・いつも突然来るからさぁ~・・・(笑)

でもね、治療院に来るまでにすんげ迷いまくりだから、相当足腰を鍛えておかないと
ダメだよ!

>ころんさん

お疲れ様でした~!

ハムカツ、コロッケ、メンチ・・・どれもすんげうまかったよ!ありがと!!

インコのものマネって・・・まだマメチもやってないのに?(笑)

>兎印さん

ころんさんの妄想だよ、妄想!(笑)
  1. 2014/04/09(水) 00:17:30 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2024-05cf551f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)