院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ぐだぐだな土曜日

こんばんは、インチョです。


今日は、治療院、月に1度のお休み土曜日だったので、

1日中ぐ~たらして過ごしました!


殿ちも、寝ながら身繕いをしてました・・・







姫は姫で、コックリと船をこいでましたので、その様子を2連発!













ちうことで、金曜日のお昼は、

260412Blog1.jpg

じゃがいもとソーセージのマヨ炒め、みそ汁でした!

今日は3人そろって、ほげほげデーだったね!・・・・クリ~ック!

バナー土曜日

<お知らせ1>

来月、下記の日程にて、うさぎアーティスト祭に出展します。(詳細はコチラ

うさぎアーティスト祭

日時:平成26年4月19日(土) 11:00~17:00
       4月20日(日) 10:00~16:00
場所:横浜産貿ホールマリネリア1F(うさフェスの会場)

尚、4月19日は、14:30~16:30 クラフト教室コーナーでオーブン粘土教室を開催します!

インチョが、手取り足取り腰取り指導して、オリジナル・ハートトレイを作ってもらいます。

こちらは、事前予約が必要となりますので、コチラを参照してください!!

お陰様で、定員いっぱいになりました!!ありがとうございました!

  1. 2014/04/13(日) 00:35:22|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<画像のアップロードができましぇん! | ホーム | 初老?オラにまかせとくっぺ!>>

コメント

?

インチョ、インチョ・・・?

この動画非公開ですってよ(>_<)
  1. 2014/04/13(日) 09:50:45 |
  2. URL |
  3. dori #2EYBAZ6Y
  4. [ 編集 ]

インチョ、インチョ♪

見れました(*^_^*)

殿ちの寝ながら毛づくろいが可愛い~♪

姫ちゃんのコックリも可愛いな~♪

これでスッキリした~(*^_^*)  って私のPCが原因???
  1. 2014/04/13(日) 14:46:41 |
  2. URL |
  3. dori #2EYBAZ6Y
  4. [ 編集 ]

グダグダみなさん、ごきげんよう!

春だもんね〜うちの兎息子も私の足枕で寝てたしね(^_^)

殿ちゃま!兎の寝そべり毛繕いは初めて見たよ、ププ(笑)

おまけにコックリ姫ちゃま!プププ初めて見たよ(笑)

やっぱ師匠のブログは笑えるわ(^_^)
  1. 2014/04/13(日) 16:06:55 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

ひめちゃんかわいい(*´艸`*)
  1. 2014/04/13(日) 20:24:12 |
  2. URL |
  3. りる #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりでございます(^▽^)
1日位、ぐだぐだしていてもいいぢゃないですか!
私なんて風邪が治らなくって半月ほどぐだぐだでした(^^;

殿ちの寝ながら身繕いも姫ちゃんの船をこぐ姿もカワユスですね~。
春だなぁ♡


  1. 2014/04/13(日) 21:12:45 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

どちらも幸せ感いっぱいですねー!
見てるだけで溶けちゃいそう(*^^*)
ほげほげ可愛いわー。
  1. 2014/04/14(月) 10:11:11 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

>doriさん

すんませんでした!

なんかさ、う~ちゅーぶの設定とかって、ある日勝手に変わってたりするんだよね~・・・

寝ながら身繕いって、どんだけものぐさなんだか・・・(笑)

>つづきママさん

寝ながら身繕い・・・しかもご丁寧に耳までやろうとして・・・できなかったけど(笑)

姫様は、まぁ、お婆ちゃんだから・・・

>りるさん

今日は、頭を支えるケージがなかったんで、あのままゴロンチョしてました!(笑)

>おかこさん

お久し振り~!!

あらまっ!風邪は万病の元!!しっかり治してね!

うん、そだよね・・・陽気がよくなったからこその光景だよね~

>くうさん

うんうん、緊張感があったら決してできない動作だよね~・・・

ほげほげできるくらい平和だってことだから、喜ばないとね!
  1. 2014/04/15(火) 00:47:10 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2028-af8600a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)