院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

やべっ!まぁ、もういいか・・・

こんばんは、インチョです。


明日は、色々と荷物をつめたり、確認したり、

クラフト教室の準備をしたりしなきゃいけないので、

実質、今日がフギア作りは最終日となってしまいました!


ちうことで、今日は、

260417Blog1.jpg

はい・・・4回転ジャンプを飛んでる殿ちです!

くまのペーさんも・・・まぁ、わかる奴だけわかれば・・・


260417Blog2.jpg

うさださんも、背景と花束をつけて完成させました!




260417Blog3.jpg

ライダー姫ちゃんにも背景をつけて・・・


ちうことで、とりあえず今回は、ここまで、

260417Blog4.jpg

後は値札を付けて、箱に入れて、リストを作って・・・




260417Blog5.jpg

はい、パチョコンでリストを作ってると、足元には殿ちが・・・




260417Blog6.jpg






260417Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260417Blog8.jpg

サケチャーハン、スープでした!

あらま、姫ちゃん・・・ヤキモチ焼いてくれんの?嬉しいわぁ~!・・・・クリ~ック!

バナー木曜日

<お知らせ1>

来月、下記の日程にて、うさぎアーティスト祭に出展します。(詳細はコチラ

うさぎアーティスト祭

日時:平成26年4月19日(土) 11:00~17:00
       4月20日(日) 10:00~16:00
場所:横浜産貿ホールマリネリア1F(うさフェスの会場)

尚、4月19日は、14:30~16:30 クラフト教室コーナーでオーブン粘土教室を開催します!

インチョが、手取り足取り腰取り指導して、オリジナル・ハートトレイを作ってもらいます。

こちらは、事前予約が必要となりますので、コチラを参照してください!!

お陰様で、定員いっぱいになりました!!ありがとうございました!




  1. 2014/04/17(木) 23:55:47|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<あ~てすと祭! | ホーム | まぁ、お約束だよね・・・>>

コメント

4回転殿っち 欲しい!!
姫ちゃんダイエットしちゃったの?
元気ならいいんだけれど ちょっと…

W.S がんばってね
ぴょん展でも企画されるといいな
  1. 2014/04/18(金) 08:42:52 |
  2. URL |
  3. う #-
  4. [ 編集 ]

やだティムシェルひなたを作ってくれれば良かったのに(分かるy・・・以下略)
  1. 2014/04/18(金) 18:05:28 |
  2. URL |
  3. 兎間なおこ #IP/sRWwE
  4. [ 編集 ]

インチョ、明日からの商いガンバ!!

鮭チャーハン・・・私も好き~(^▽^)

  1. 2014/04/18(金) 21:07:41 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

インチョさま!また明日から地蔵になるんですね…。
日曜にアレ?を届けるまでなんとか頑張ってください。(笑
マロンもイイ歳?になって来たので、連れて行こうか迷っております。
  1. 2014/04/18(金) 23:21:25 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

どれもカワイイなぁーいいなぁー

暇と銭ありゃいくんだけどなぁー

指加えてブログ見てるから、一枚くらい写真アップしてケロなぁー

  1. 2014/04/19(土) 00:57:07 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

一日目、お疲れ様でした~。クラフト教室はどうでしたか?眺めたかったけど、次の予定があったので、早めに会場を出てしまいました。
ハートのフィギュアは、早速テレビの前に飾りましたよ!
明日も頑張ってくださいね。
  1. 2014/04/19(土) 20:55:37 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

いよいよ今日からですね~(*^_^*)
アーティスト祭!!
お疲れ様でした~i-228
インチョさん、今回もお地蔵さんになっちゃいましたか?(*´艸`)
明日も頑張ってください!!
  1. 2014/04/19(土) 21:50:01 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

>うさん

ぐふふふ・・・カワエエでしょ殿ち!(笑)

くまのペーさんがまたカワエエのよ・・・

>なおっぺ

意味わかんねぇ~し・・・(笑)

>おかこさん

ありがと!!

サケチャーハン・・・変な取り合わせだけどうまいよね~

>マロ坊父ひゃん

お疲れ様~!!

またまた差し入れありがとさんでした!

>つづきママさん

1枚だけぢゃなく、6枚もアップしちゃうんだかだ~!(笑)

>ぐり子ママさん

ありがとうございました~!!

クラフト教室・・・すんげ楽しかったですよ!!

>すずたんさん

なったなった!

特にお昼ご飯食べた後はさ~、眠くて眠くて・・・(笑)

  1. 2014/04/20(日) 23:03:23 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2032-d1e1216e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)