院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

また訳のわからないもんを・・・

こんばんは、インチョです。


いやぁ~、今日は朝から雨っこさ降ってるし寒み~し、疲れてるし、

お客さん来なくて、ちょ~どいいっぺ!

な~んて思って油断してると・・・来るのよね!お客さん!ありがたやありがたや!


で、今回イベントでいただいた品々です・・・

260421Blog1.jpg

もう既にお腹の中に入っちゃったものもありますが・・・

ありがとうございました~!


260421Blog2.jpg






260421Blog3.jpg

姫ちゃん、姫ちゃん!

お耳を輪っかの中に入れると、もっと可愛くなると思うよ!


260421Blog4.jpg






260421Blog5.jpg

キャ~!姫ちゃんカワエエ~!!

きっとね、両方のお耳を入れると、可愛さ百倍になると思うんだけどな~・・・



260421Blog6.jpg

うん、写真だとよくわかんないけど、両耳入ったねぇ~・・・




260421Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260421Blog8.jpg

ブリ、肉じゃが、みそ汁・・・でした!

ぐふふふふ・・・殿ちも何気に学習してるぢゃん!・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2014/04/21(月) 23:50:37|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<嫌な予感の正体! | ホーム | あ~てすと祭!>>

コメント

プリチー姫ちゃま!(^_^)本当か〜わいいじゃん!!

お疲れ様でござりました。
アーチスト祭の写真、盛沢山ありがとさん!いーな〜!

もっと暇になったら行くぞ〜(^.^)
  1. 2014/04/22(火) 00:00:39 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

アーチスト祭お疲れサマンサです!今週はERLですね☆早く地蔵になりません
よーに!!(笑)
  1. 2014/04/22(火) 15:13:04 |
  2. URL |
  3. ふーみー #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたー(^∇^)
うさ好きさんばっかり集まる空間…
夢の国です!わー。
  1. 2014/04/22(火) 20:42:01 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

きゃぁ~♡姫ちゃんのお帽子カワユス・・・ハンドメイドでしょうか?
とぉってもお似合いです♪
殿ちバーヂョンもあるのでしょうか?(^m^)ドキドキ。。。
  1. 2014/04/22(火) 21:22:52 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

姫さまへのお土産わやはりアーチスト祭で仕入れたのですか?
きっと殿ち師匠にもお似合いのお土産があるんでしょうね・・・間違いなく・・・(汗
それを察知するなんて・・・
殿ち師匠も学習能力があがりましたね!(笑
今夜のブログが楽しみです。(笑
  1. 2014/04/22(火) 23:19:58 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

あっ。
まむし。
冷蔵庫から出すの忘れちゃったわ。
ごちそうさまでしたーマロ坊父母ひゃん!
  1. 2014/04/23(水) 03:27:40 |
  2. URL |
  3. IDY #-
  4. [ 編集 ]

>つづきママさん

お疲れました!!

風邪まで引いちまったみたいで・・・や~ね、年寄りって・・・(笑)

>ふ~み~さん

お疲れました!!

あれっ?今年は、ERLは不参加なんですのよ・・・

毎週土曜日に来てくれるお客様がいらっしゃって、定休日の第2土曜、アーティスト祭、
ERL、ゴールデンウィークと5回も連続で休んじゃったら来てくれなくなっちゃうんで、
26日は、治療院営業するんです。

まぁ、5月の中旬には阪神にまた行くし・・・

>くうさん

ほんと、どこを見ても360度うさぎさんしかいないからねぇ~(笑)

>おかこさん

うん、Yさんが他のアーティストさんから買ってました!殿ちと兼用です!(笑)

>マロ坊父ひゃん

ないない・・・一緒、一緒!(笑)

まぁ、元々全くなかったからねぇ~、伸び代はたくさんあるやね・・・
  1. 2014/04/23(水) 21:20:05 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2034-22c6087d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)