院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

嫌な予感の正体!

こんばんは、インチョです。


先週の土曜日、パンケーキを食べに、アーティスト祭の会場から赤レンガ倉庫まで行く途中、

海からの吹きっさらしの風がすんげ冷たくて・・・

シャツ1枚のインチョは、すんげ寒かった記憶はあるんですが・・・

今朝になったら、ノドが痛くなってました!!


260422Blog1.jpg






260422Blog2.jpg

殿ちくん、大正解!!




260422Blog3.jpg






260422Blog4.jpg






260422Blog5.jpg






260422Blog6.jpg

殿ちよ~、そんなやられたい放題やられちゃっていいのか?




260422Blog7.jpg






260422Blog8.jpg

せっかくカッチョエエ捨て台詞言ってやったみたいだけど・・・

残念ながら、おばちゃんにはうさぎ語は通じないんだよね~・・・・・・クリ~ック!


banner.gif
  1. 2014/04/22(火) 23:36:42|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<熱っぽい、こんな夜は~ | ホーム | また訳のわからないもんを・・・>>

コメント

こんばんは♪

インチョさん お風邪引いちゃいましたか・・・?
暖かくしておやすみください(^‐^)
殿くん くぁわいい~(*>ω<*)
女の子みた~いv-10
姫ちゃんにも似合いそう~♪
  1. 2014/04/23(水) 01:44:39 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

さおりさん ありがとうi-239
NDのオパールちゃんですね、 そんな気がしていたのですよ
うちの子と同じi-236 

殿っち う~~ん う~~ん イマイチ…とおもぉ
本人がいやそうにしているとかより
姫ちゃん色の子の方が着映えするようね
うさぎ語でも全部は無理っぽいけれど通じているんだよ
人間語はどの程度わかるんだろうね
言葉が通じないから生まれる関係ってのもいいもんだ 
  1. 2014/04/23(水) 07:44:43 |
  2. URL |
  3. う #-
  4. [ 編集 ]

あら、いんちょ、お風邪ですか?

最近のお風邪は「お利口さん」がひきます。
Slowちゃんものどがちょっと
「ごえぇ」ってかんぢですもの。
Slowちゃんの美声が台無し(笑)

殿ち、赤がよく似合うわ。
Yさんの濃いぃ愛情?をかんぢます。
次は「赤いマフリャー」つけてみてぇ
  1. 2014/04/23(水) 10:20:49 |
  2. URL |
  3. Slow #-
  4. [ 編集 ]

殿子ちゃまも!なかなか(^_^)

暑くなったり寒くなったり、年寄りはついていけんよのう!

ヨボヨボ…
  1. 2014/04/23(水) 16:50:03 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

ありゃ大丈夫?
あったかくして早めに休んでね。
殿ちも姫ちゃんもかわうぃ〜*\(^o^)/*
  1. 2014/04/23(水) 17:05:22 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、風邪?
寒暖の差が激しいので、体調管理も大変ですよね(^^;
お大事にしてくださいね。。。

殿ちの嫌なよか~んが当たってしまったようで・・・
でも、赤いイチゴちゃんが映えてカワユスよ!(^m^)
  1. 2014/04/23(水) 21:05:07 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>すずたんさん

ねっねっ、何気に似合ってるよね!(笑)

>うさん

ちなみに、インチョはうさぎ語わかりますよ!(笑)

人間語・・・姫はわかるみたいですが、殿ちはさっぱりです!

>Slowちゃん

土曜日・・・とにかく寒かったからねぇ~・・・

そなのよ・・・殿ちは赤が似合う男なんだよね~(笑)

>つづきママさん

そなの・・・年々、免疫力がさぁ~・・・・(笑)

>おかこさん

うん、自分の体力を過信しすぎたみたい・・・・今後は気をつけないとね!

殿ちほど、赤が似合う男はいないと思うアニチなのでした・・・・(笑)
  1. 2014/04/26(土) 22:55:06 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2035-c8d00266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)