院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

痛い視線!

こんばんは、インチョです。


連休の間の、雨の平日・・・こんな日はお客さんなんか来ねぇ~っぺ!

な~んて思って油断してると、来る・・・いや、いらっしゃるんだよね~・・・

こんな雨の中を・・・ありがたやありがたや!!!


で、インチョはと言うと、阪神のぴょんぴょん展に向けて、作業をしてる訳で・・・

今日は、こんなん作ってました!

260430Blog1.jpg

まぁ、わかるやつだけわかれば・・・ちう代物です!




260430Blog2.jpg






260430Blog3.jpg






260430Blog4.jpg






260430Blog5.jpg






260430Blog6.jpg






260430Blog7.jpg






260430Blog8.jpg

昼食の写真も撮ったんだけど、カードが入ってなかったんだな、これが・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2014/04/30(水) 23:35:25|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<リベンジするっぺ! | ホーム | 珍しく意見が一致した?>>

コメント

昨日はありがとうございました~。肩甲骨&肩をマッサージしていただいたのが、と~っても気持ち良かったです。次回もまた、よろしくです。

ユニクロを見てしまい、吉池をじっくり見る時間がなかったので、次回はゆっくり見たいと思ってます。あっ、お魚屋さんは見ましたよ!美味しそうでした。でも、持ってかえるのは厳しいかなぁ(笑)
  1. 2014/05/01(木) 08:56:02 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんの冷めた視線がこわいわ(^◇^;)
お耳も一本になっちゃって。
気にしない殿ちが自由で可愛いね!
  1. 2014/05/01(木) 11:21:20 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

すんごい雨の中、ありがとうございました!!(笑)

そだね、吉池も、もう少し落ち着いて人が少なくなってからの方がいいかも・・・

>くうさん

1本耳で、『このバカ!』って言ってるよね?(笑)

まぁ、そんな細けぇ~ことは気にしない、男、殿ちなのさ!
  1. 2014/05/02(金) 01:27:06 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2040-3efe3c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)