院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

リベンジするっぺ!

こんばんは、インチョです。


260501Blog1.jpg

おっ、変態扱いを受けたリベンジかい?




260501Blog2.jpg

て、アニチがリベンジするんかい!




260501Blog3.jpg

ねぇ~・・・姫ちゃんの言う通り!




260501Blog4.jpg






260501Blog5.jpg






260501Blog6.jpg






260501Blog7.jpg






260501Blog8.jpg


ちうことで、先週オープンした、御徒町の吉池ちうファミリーデパートで、

オープン記念の米・・・買ってきました!

260501Blog9.jpg

ぐふふふ・・・魚沼産のコシヒカリです!


ちうことで、今日のお昼は、

260501Blog10.jpg

ニラ玉、厚揚げ、ひじきの煮物、みそ汁でした・・・


う~ん・・・インチョ的には、つや姫の方が好みでした・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2014/05/01(木) 23:09:41|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お休みなのになんで? | ホーム | 痛い視線!>>

コメント

姫ちゃんと殿ちのごあいさつ・・・お互い『舐めなさいよ~』って
言ってる感ぢですね。。。(≧▽≦)

吉池、やっとオープンしたんですね!
オシャレなビルになったようで(^m^)でも、お店の前の甘栗も芋ようかんも
なくなっちゃってさみちい・・・

  1. 2014/05/02(金) 20:58:05 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

きゃ~姫ちゃんと殿ちのツーリングフィギア可愛い♡
インチョのフィギアマニアになってしまってます(^_^;)

姫ちゃん「それはどうかな・・・」ってクールですな。殿ち、頑張れっ!

  1. 2014/05/02(金) 22:34:13 |
  2. URL |
  3. おかーしゃん社長 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

なんだかんだ言っても、ホント!!
姫ちゃんと殿くんは仲が良いですね(*^_^*)
  1. 2014/05/02(金) 22:49:50 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

はい、どーも!(^_^)

仲良し姫殿ショットはいいねー

ちょっとかっこよすぎの殿ライダー
、ハニーいいよねー





  1. 2014/05/03(土) 06:42:18 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

仲良しツーショットは大好きよ!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ホントにいいよね〜!
ラブラブで良かったね(#^.^#)
  1. 2014/05/03(土) 19:49:19 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

>おかこさん

今回は、お互い一歩も引くことなく、しばらく頭をくっつけてグリグリしてました!(笑)

まさに、そうなのよ~、奥さん!!なんか小奇麗な吉池なんて吉池ぢゃないわ!!

>おかーしゃん社長さん

ぐふふふ・・・なってなってマニアに・・・(笑)

なんかさ、楽しいんだよね、やっぱフギアを作ってる時はさ・・・

>すずたんさん

うん、殿ちはともかく、何で姫が殿ちのことを怒らないのかが不思議でさ・・・

姫もだめんず好きなのかな?(笑)

>つづきママさん

仲良しなのかどうなのか、実際のとこはわかんないんだけどさ、まぁ、あの姫が怒らない
とこを見ると、仲良しなんだろうなぁ~・・・(笑)

>くうさん

2人でくっついて寝てくれたりすると嬉しいんだけどねぇ~・・・
  1. 2014/05/06(火) 00:22:49 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2041-f1e35961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)