院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

お休みなのになんで?

こんばんは、インチョです。


いやぁ~、久し振りに震度4の地震!

さすがに、目が覚めました!!


で、GWも気がつけば明日で終わりだそうで・・・

いやはや、いつものことながら、一体何をしてたんでしょう???


とりあえず、阪神に向けて、フギアとかは作ってはいたんですがね・・・

260505Blog1.jpg






260505Blog2.jpg

2人して楽しげにツーリング・・・いいですなぁ~若いもんは・・・




260505Blog3.jpg

お休みの前に撮ってあった写真だからねぇ~・・・




260505Blog4.jpg






260505Blog5.jpg






260505Blog6.jpg

さすが、殿ちは賢い!!

この体勢は、爪切り以外にはないわな・・・・


260505Blog7.jpg

ちうことで、GWの最終日・・・皆さん楽しんでくださいね!!・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2014/05/06(火) 00:14:08|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パカパカ殿ち | ホーム | リベンジするっぺ!>>

コメント

こんばんは!姫殿ちゃまツーリングいいねぇ(^_^)

インチョパパの創作意欲と発想力にはいつも感動しとるよ〜!

東京で震度4はビックリ!姫殿ちゃまは怯えなかったんかな?
大した事無くて何よりでした。

Yママみたいに爪切りやグルーミング上手くなりたいなぁ!
  1. 2014/05/06(火) 22:29:05 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

早朝の地震・・・怖かったですね(^^;
そのまま起きてしまいました!
余震がなくてよかった。。。

GWはあっちゅう間に終わって仕事でぐったりですが
殿ちの平和なお顔で疲れも吹き飛ぶわぁぁぁ。
  1. 2014/05/07(水) 21:08:00 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

月曜日の地震ビックリしましたね~。
東京は、震度4だったんですね~。
群馬は震度3だったみたいです(^_^;)
寝てる時に地震がくると、焦りますよね・・・。
その前にも、岐阜で地震が続いてたし・・・
なんだか最近多いですよね・・・。
なんだか怖いです・・・(>_<)
姫ちゃんと殿くんの楽しそうなツーリングの
フィギュア可愛いです(*^_^*)
殿くん 爪切りお疲れ様~♪
  1. 2014/05/07(水) 22:03:56 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

>つづきママさん

ほんと、久し振りだったからビックリこいただ!
でも、首都直下型地震とは関係ないそうで・・・えがったえがった!!

>おかこさん

恐かったね~・・・つっても、10秒で寝たけどね・・・(笑)

うさぎさんは、めでても触っても癒されるからいいよね~・・・

>すずたんさん

うん、震度4って、なかなかないもんね!
やっぱり、ちゃんとした備えをしとこう・・・なんて思ったんだけど、またすぐに忘れちゃう
んだよね、これが・・・(笑)
  1. 2014/05/08(木) 10:24:00 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2042-27e817c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)