院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

パカパカ殿ち

こんばんは、インチョです。


いやぁ~、終わっちゃいましたね・・・GW・・・

やっぱ連休明けは、なにかと調子が出ない訳でありまして・・・・

まぁ、ボチボチ行きますか!


て、ことで、阪神のぴょんぴょん展に向けて作ってたフギアです・・・

260507Blog1.jpg

とりあえず、バイク・シリーズは、これで完了!!


例によって、インチョがフギアを作ってる横では・・・

Yさんが殿ちをパカパカして遊んでました!

その様子を動画で・・・(音楽入り!)









260507Blog2.jpg

全くだ!!



ちうことで、本日のお昼は、

260507Blog3.jpg

熊本ラーメン+明太子ごはんでした!

今週末は、下谷神社のお祭なんだよな~・・・な~んか忙しいのぅ~!・・・・クリ~ック!

バナー水曜日




<お知らせ>

260507Blog4.jpg

今年も5月14日からの阪神百貨店、うさぎのぴょんぴょん展に出展します!

インチョは、18日の日曜日にお手伝いに行くと思います!!

お時間のある方は、遊びに来てちゃんまげ!!!!
  1. 2014/05/07(水) 23:28:01|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ふがふがエステ! | ホーム | お休みなのになんで?>>

コメント

かーちゃんには何をされてもいいんだ(^_^;)

殿ちってホント可愛い♪

遊びに来てちゃんまげ???

インチョおもしろ~い(^O^)/
  1. 2014/05/08(木) 09:46:20 |
  2. URL |
  3. dori #2EYBAZ6Y
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/08(木) 10:42:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

達郎さんの音楽に合わせてパカパカ♪
殿ちって抵抗しないのね。
ウチじゃアリエンティよ。
不思議〜(=^x^=)
  1. 2014/05/08(木) 15:10:57 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

>doriさん

てか、バカでしょ!喰われるでしょ、野生ぢゃ!(笑)

こまっけ~ことは気にすんなって!(笑)

>ヒミツさん

メールするね!!

>くうさん

アホなだけです・・・

どんだけ脱力してんだか・・・(笑)
  1. 2014/05/09(金) 00:38:44 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2043-6601c2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)