院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

総統閣下再登場!

こんばんは、インチョです。


今日も今日とて、ぴょんぴょん展に向けて、値段付けやら梱包やら、

大詰めの作業をしてたんですが、


『ゲゲッ!!』


って、Yさんが叫ぶんで、何事かと思ったら、

商品に貼る値札に印刷した、レジ番号を間違えていたらしい・・・

305・・・って、どっから持ってきたんだ???


ちうことで、今、もくもくと文句も言わず貼り替えております!

まぁ、しゃ~ないわな、自分で間違えちゃったんぢゃ・・・

これが、インチョが間違えようものなら、あ~た・・・血を見るとこだったわよ!


260509Blog1.jpg






260509Blog2.jpg

ぢゃあ、半乾燥のキャベチ食べる?




260509Blog3.jpg






260509Blog4.jpg

そんな睨まれても、お父ひゃんは食べたことないからなぁ~・・・




260509Blog5.jpg

姫ちゃんも、どっかの総統閣下みたいで、おいしいよ!




260509Blog6.jpg






260509Blog7.jpg

でもさ、今度あげる時までには、完全に乾燥しちゃうと思うんだよなぁ~・・・


ちうことで、今日のお昼は、

260509Blog8.jpg

お約束のカレーうどんでした!!

どうして殿ちは、姫みたくチョビヒゲにならないんだろ?・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif

<お知らせ>

260507Blog4.jpg

今年も5月14日からの阪神百貨店、うさぎのぴょんぴょん展に出展します!

インチョは、18日の日曜日にお手伝いに行きますので、何かフギアのリクエストが

あれば、ハンドキャリーで持ってきますので、遠慮しないで言ってね!!

  1. 2014/05/09(金) 23:18:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<やっちまったぁ~! | ホーム | ふがふがエステ!>>

コメント

18日には

お水持っていきま~す。
インチョさん禁煙は続いてますか?
  1. 2014/05/10(土) 13:19:17 |
  2. URL |
  3. そにっく #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんはキャベチを食べると鼻の下からお口にかけて
緑のおヒゲが生えちゃうのね(^m^)
春キャベチは、おいちいもんね♪
うちの子も殿ちと一緒でチョビヒゲできないんだなぁ~。。。
  1. 2014/05/11(日) 17:27:11 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

お二人のやり取りが目に浮かびます(笑)

半乾燥でも甘いんですね!おきに召して良かったです(^ω^)
  1. 2014/05/11(日) 20:57:31 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/11(日) 23:16:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>そにっくさん

あらま、素敵!っとYが申しております・・・(笑)

うん、お陰さまで続いております!!

>おかこさん

ねぇ~・・・なんなんだろうね、できる子とできない子の差は?(笑)

>ぐり子ママさん

もうね、イベントの前の治療院は殺気立ってるからね・・・(笑)

>ヒミツさん

あら、い~なぁ~・・・

今日なんて、最初からドラゴンズ・ファンにはたまらない展開で・・・
今年は、インチョも野球観に行こうかな!
  1. 2014/05/11(日) 23:32:39 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2045-0ec8c616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)