院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

行ってこいで、チャラだっ!

こんばんは、インチョです。


今日、阪神百貨店から荷物が送り返されてきました。

で、中には売れ残りの品の他に、日曜日にソニックさんにいただいたお水も入っておりまして・・・

260521Blog1.jpg

そのうちの一つ、赤梅酒ちうのについてたクジ・・・

何と、これが当たっておりまして、現金1000円ゲットしてしまいました!


後、日曜日にはゲットできなかったんですが、mick & luck さんのお店にあった、こんなものも・・・

260521Blog2.jpg

はい、うさぎさん用のサンバイザーです!




260521Blog3.jpg

よく知ってるね~天地真理とか!!


さらには・・・

260521Blog4.jpg

黄色バーヂョンも・・・




260521Blog5.jpg






260521Blog6.jpg

てか、超似合ってるし・・・



ちうことで、今日のお昼は、

260521Blog7.jpg

インチョの手作りスンドゥブ・チゲ定食でやした・・・

で、このサンバイザーが、2つでちょうど1000円!

ね、クジで当たった1000円で買ったと思えばいいんぢゃね?・・・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2014/05/21(水) 23:39:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9
<<ヘビも褒めれば手をたたく? | ホーム | ローマの祝日!>>

コメント

このサンバイザーかわいいですよね!
しかも安くて欲しかったのですが無くて
しょぼんでした。。。
姫ちゃんかわいいですぞ!!!
天地真理?ヾ(´☉ ω ☉)ノ
わからなくてごめんなさい。。。
  1. 2014/05/22(木) 00:47:35 |
  2. URL |
  3. めぐゆき #EA9BOhdQ
  4. [ 編集 ]

似合っているぅ~
でも めちゃムスッとしてはるやんi-237
おんどりゃ~・ひめっぷばぁ~んちゃん
アマチマリ 知っていますがな
でもインチョってお若いのにすぐに思いつくってビックリかも
ミックさんとこではインチョ作のフィギュアが載ってたよ
次の機会にはデカい方をお勧めしてね
  1. 2014/05/22(木) 05:32:11 |
  2. URL |
  3. う #-
  4. [ 編集 ]

天地真理・・・恋する夏の日♪
レコード買ったわ!(笑)
ものまねもしたわ!(笑)
  1. 2014/05/22(木) 06:12:37 |
  2. URL |
  3. るんママ #-
  4. [ 編集 ]

くっ。
アタシも真理ちゃん世代。。。
ポスター貼ってたわ。

姫ちゃんオバチちゃんサンバイザーも似合いそう~~~(笑
  1. 2014/05/22(木) 10:26:51 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

おめでとー♪───O(≧∇≦)O────♪
あなたは→当たり
ってのがイイネ!
んー姫ちゃん似合ってるよ。
インチョも親ナントカねぇ、あたしといっしょで。
  1. 2014/05/22(木) 16:39:40 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、1000円の大当り♡おめでとちゃん!!
その勢いで、どりーむぢゃんぼ5.5億円当てちゃう?

姫ちゃんはなんでも似合っちゃうのが素晴らしい。。。
さすが大女優さんだわぁ(^m^)

  1. 2014/05/22(木) 21:12:53 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

当たってよかった!

これは目出度いv-315
選んだ甲斐が有ったってもんです。
私もインチョさんの招き兎さんフギアのおかげで万馬券が当たりましたんで
お互い様ですな~ 
  1. 2014/05/22(木) 21:38:23 |
  2. URL |
  3. そにっく #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/22(木) 23:50:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>めぐゆきさん

うんうん、カワエエ!一目見て欲しくなっちゃってさ・・・(笑)

い~のい~の・・・昔の人だからさ・・・

>うさん

あまちまり・・・って、思い切りストライクな世代ですがな!(笑)

あまちまり派とみなみさおり派ちうのがあって・・・・

うん、そうする!!

>るんママさん

キャ~!今日も釣れたわ!大物よ~!!(笑)

>KAIさん

おばちゃんのサンバイザーって、農作業の時に被る、後ろに日よけの布が付いたやつ?(笑)

>くうさん

ぐふふふ・・・Yさんは、こんなとこで運を使ってしまったのよ!
インチョは、ドリームヂャンボで使う予定!!

>おかこさん

ああ、あれね、当てたのはYさんなの、Yさん!
そうそう、インチョはドリームヂャンボまで取っておくのよ、もちろん!

>そにっくさん

あらま!ずいぶんと差が・・・まぁ、Yさんだけどね当てたのは・・・(笑)

>ヒミツさん

でしょう~?(笑)

何を被らせても様になっちゃうんで、お父ひゃんとしても大変に困る訳で・・・・(笑)
  1. 2014/05/25(日) 20:33:20 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2054-c35ae1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)