院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

免疫システムの崩壊・・・

こんばんは、インチョです。


はい、先週の半ばから、またまた風邪を引いちまったみたいで・・・

260525Blog1.jpg

うん、確かに!

以前は10年に1度しか風邪を引かなかったのに、今年に入って早3回とは・・・


で、そんな土曜日、大阪からSlowちゃんが遊びに来る・・・ちうことで、

よつぱま、おぢぢ、ramさん、志麻ちゃん、Slowちゃんのお友達のともぞうさんとで、

台湾料理パーチーをしてました!

260525Blog2.jpg

Slowちゃんからは、551の豚饅とせんびきやのジャムを・・・




260525Blog3.jpg

さらに志麻ちゃんからは、スペサルなコーシーゼリーをいただきました!ありがとうございました!!




260525Blog4.jpg

な~んかさ、治療院の中にいると、よくわかんないんだよね~、寒いのか暑いのか・・・

それで寒いのに冷房入れちゃったりしてたからさ・・・・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2014/05/25(日) 20:21:34|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お熱が下がらない~るるるる~ | ホーム | ヘビも褒めれば手をたたく?>>

コメント

インチョさんお大事にです(´•ω•`)
きっと急激な気候気温の変化なんでしょうね。。。

殿ちくん
あんなに嫌がってたのにwwwかわええです!

おいしそうな中華に楽しい談笑(*´ ˘ `*)
おつかれさまです!
  1. 2014/05/25(日) 22:37:46 |
  2. URL |
  3. めぐゆき #EA9BOhdQ
  4. [ 編集 ]

あら、風邪?いけませんわ。
万病の元っていいますから大事にしてね。
美味しいごはんと
仲間と笑ったら早く良くなるヨ(=^x^=)
  1. 2014/05/26(月) 17:06:44 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

その節は体調のお悪い中ありがとうござんした。

台湾パーチ―、ともぞうも乱入して楽しかったと
申しておりました。
早く風邪治してね。

Yさん、Slowのお守ありがとう(^-^;
えへへ(笑)
また行くので、あの店でのみませう!

次は小倉屋の塩こんぶもっていくざます。
  1. 2014/05/26(月) 17:28:28 |
  2. URL |
  3. Slow #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、調子の悪い時は寝るに限ります!
お大事にしてくださいね(^▽^)
元気になってまた楽しいパーチーをしてくださいませ♪
  1. 2014/05/26(月) 21:07:00 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>めぐゆきさん

ありがとさんです!

まぢで寒暖の差が激しくて・・・老人はついてゆけません!(笑)

>くうさん

美味しいゴハンと仲間との談笑で、だいぶ快方に向かったんだけど、タコヨッパの
襲撃で・・・・(笑)

>Slowちゃん

お疲れちゃんでした~!ともぞうちゃんも楽しんでいただけたのなら良かったです!

塩こんぶ??楽しみにしてま~す!

>おかこさん

ほんと、や~ね~・・・やっぱ健康って大事だよね~・・・って年寄り臭い?(笑)
  1. 2014/05/26(月) 22:52:14 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2056-06447630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)