院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

竹取物語

こんばんは、インチョです。



昨日の朝、インチョが起きたら、

お月様からの使者が、なんの断りもなく姫をお月様へ連れて行ってしまってました・・・



先週から、何度となく来ては、お伺いをたてられてはいたんですが、

『何言っちゃってる訳?うちの娘を勝手に連れてかないでちょうだい!』と、

けんもほろろに追い返してました・・・



それで、ついにお父ひゃんの寝てる間に実力行使に出たみたいです。

卑怯な奴らです!

姫は姫でも、かぐや姫だったみたいです・・・

竹林に行って掘り出してきた記憶は、お父ひゃんには全くないんですけどね・・・


260531Blog1.jpg


とっても穏やかで、まるで寝てるような横顔で・・・

呼べば、今でも耳を動かしてくれそうで・・・

すんげ悲しいです。

すんげ寂しいです。

ああしてやれば良かった、こうしてやれば良かった・・・後悔することばっかりです。




姫がどう思っていたのかは、正直わかりません。

でも、

姫はお父ひゃんの自慢の娘でした!

お父ひゃんは、姫と出会えて幸せでした!

今までありがとう!

虹の橋で、お父ひゃんが来るのを待っててね!!




姫のことを応援してくださった皆さん、今まで、本当にありがとうございました・・・

皆さんの暖かいコメントが励みでした!



とりあえず、姫は、虹の橋のたもとに行ってしまいましたが、

残った仲間たちもおりますので、これからもブログは継続させていく予定です・・・

まあ、1週間くらいはお休みしますが・・・

260531Blog2.jpg



【お願い】

とってもつらく、悲しくなってしまうので、お花とかはご遠慮願います・・・

お気持ちだけで充分ですので、何卒よろしくお願いいたします。

新日曜日






  1. 2014/06/01(日) 23:00:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:85
<<初七日! | ホーム | 久し振りのドライブ・・・>>

コメント

ありがとうございます

姫ちゃん、本当にありがとう。虹の橋で待っててね。私のうさきちとうさちゃんもそっちにいるよ。一緒に遊んであげてください。本当にありがとう。大好きでした。悲しくて悲しくて涙が止まりません。
  1. 2014/06/01(日) 23:45:53 |
  2. URL |
  3. うさちゃん #GWkGaHcY
  4. [ 編集 ]

いんちょさん・・・・
毎日のぞいていたのですがまさか・・・
でも姫ちゃんは幸せだったと思います。
お顔が「楽しかったあるよ。ありがとう」
って言ってるみたいに見えます。
私もブログを見ていつも元気もらってました。

お辛いでしょうが他の仲間たちのためにも
元気出してくださいね。

  1. 2014/06/01(日) 23:50:11 |
  2. URL |
  3. ひよひよさん #-
  4. [ 編集 ]

初めて会った時、姫ちゃんにおばちゃん誰あるか?って聞かれました。
また会えるのを楽しみにしてたのに。
殿ちゃんさみしくしてませんか?
全国の姫ちゃんファンがお月様に行くまで皆で食べるお団子用意しててね。
  1. 2014/06/02(月) 00:04:51 |
  2. URL |
  3. うさとり #-
  4. [ 編集 ]

今までたくさんありがとうね。
思い出がいっぱい過ぎて心が痛いです。
もう会えないと思うと悲しみがこみ上げて来ます。
私でさえ涙が止まらない状態なので、いんちょ様はと考えると。。。
お察しします。
突然でしたね、ほんとうにほんとうに、、、ご冥福心よりお祈り申し上げます。
  1. 2014/06/02(月) 00:14:21 |
  2. URL |
  3. ぱんだうさぎ #-
  4. [ 編集 ]

インチョ・・・寂しいね。

姫ちゃん今までありがとう。
姫ちゃんが居たからインチョと会えたし、
仲間に入れてもらえたし、
本当にありがとう!
もう1度会いたかったよ~。

インチョ、体調崩さないようにゆっくりして、
またブログ楽しみにしています。

  1. 2014/06/02(月) 00:16:49 |
  2. URL |
  3. 糸うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

絶句。。。

うさぎカレンダーの表紙を飾ってた姫ちゃんに一目ぼれして、偶然こちらのブログを探し当てた時にすごく興奮したのを今でもはっきり覚えてます。
それから、うさぎブログの楽しさをインチョ様と姫ちゃん、殿ちに教えてもらったんですよね。

そんな姫ちゃんがお月様に行ってしまったなんて、悲しすぎます。
いつか治療院に行って会いたいって思ってたのに、それが叶わない夢となってしまったんですね。

でも、姫ちゃんはずっとずっと私にとっても姫様です。
私もいつかミッフィーを迎えに行くから、その時姫ちゃんに絶対会いたいです。
それまでみんなと一緒に仲良く待っててね。

姫ちゃん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。。。

  1. 2014/06/02(月) 00:22:36 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

最初に出逢った時に「よくってよ」って言ってくれて
いっぱい撫でこさせてくれた姫様!
猫飼いだった私を「兎さんってなんて可愛んだ!」
の世界へいざなってくれた姫様!
お月様に行ってもスーパー姫様でインチョさんYさんを
殿様を見守っていてね
ありがとう、ありがとう、本当にありがとう姫様!
  1. 2014/06/02(月) 00:25:34 |
  2. URL |
  3. yo-chan #-
  4. [ 編集 ]

あー・・・何と言ったら・・・
思い出がありすぎて・・・
ひーちゃん良い顔してるなぁ・・・

ふたりともだいじぶ?
たくさん悲しんで泣いてねー!
  1. 2014/06/02(月) 00:27:09 |
  2. URL |
  3. よつまま #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃぁぁぁぁぁん
ホントに呼べば今にも動きだしそうな
感じで信じられません。
涙が涙が。。。

インチョさん寂しいですよね。。。
悲しいですよね。。。お悔やみ申し上げます。
前に向かなきゃ姫ちゃんに「女々しいあるな」と
言われちゃうかなぁ。。。
  1. 2014/06/02(月) 00:30:54 |
  2. URL |
  3. めぐゆき #EA9BOhdQ
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん…

久しぶりにブログを見に来たんですが…姫ちゃん、お月さまに行ってしまったんですねT_T。

クラフト教室でインチョ先生と知り合ったことでブログも拝見するようになりましたが、姫ちゃんと殿ちの掛け合いが楽しくて、いつか会えたらいいな〜と思っていましたT^T。

あーしてあげれば良かった、こーしていれば良かった…そう思う気持ち、すごくわかります。でも写真の姫ちゃんを見るとなんだかちょっぴり笑っているようにも見えて、すごく幸せだったんだろうな〜って思います。最期の姿を見せずにお月さまに行ったのが、ツンデレの姫ちゃんらしいようにも感じます。

すごくすごく辛くて、寂しいと思います。いっぱいいっぱい泣いて下さい。

虹の橋には8年前に行った先代の「ミント」がいるので、仲良くしてくれたら嬉しいなぁ。

姫ちゃんのご冥福をお祈りいたします。インチョ先生、元気出してくださいね。
  1. 2014/06/02(月) 00:50:16 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集 ]

…いんちょ…Yさん…
まっだぁ~む逢いに行くまで待ってくれなかったんだね…
でもね まっだぁ~む 昨日の斎藤さんちに行く時の姫ちゃん見て
少し感じてたんだ…少しね…
でも嘘だと思いたくて…でねこんな時間にブログ見ないのに見たの…
何か…
いんちょ 姫ちゃん笑顔だよ
苦しくなかったよって
大丈夫だから 大丈夫
いんちょ 体 大事にしてよ?
殿ち達の為にも…ね?

今夜はまっだぁ~むも泣くよ…泣くよ…
  1. 2014/06/02(月) 01:11:49 |
  2. URL |
  3. まっだ~むMAMI #-
  4. [ 編集 ]

いままで、姫ちゃんの可愛い写真はいっぱい見せて頂きましたが......。
今日の姫ちゃんほど美しい写真は初めてです。
なんと幸せな一生だったことでしょう。
インチョさん、泣いちゃってもいいんだよ。

うちのそばで子猫が三日三晩、鳴き続けています。
その度に胸が痛くて、悲しくて......。
姫ちゃんのような幸せなうさぎさんもいるのにね。
たくさんの人に幸せを与え、たくさんの人から愛された姫ちゃん。
ゆっくりお休みくださいませ。
  1. 2014/06/02(月) 01:20:46 |
  2. URL |
  3. しのぶっち #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃあん!!

いつも見てたよ!
いつも笑ってたよ!
このブログには愛があるって思ってたよ!
悲しいインチョ家なんて受け入れられないよ!
お月さまの使者は何てことしてくれたんだー!!

心よりご冥福をお祈りいたします。。。
  1. 2014/06/02(月) 01:43:00 |
  2. URL |
  3. うけたん #-
  4. [ 編集 ]

茫然

見て「え?え・・?」って、なんていうか、びっくりでした。

ブログに書くの辛かったと思います。
でも教えてくれて感謝です。

ウィンクの笑顔、とても可愛い!
ありがとうでした。
  1. 2014/06/02(月) 01:44:59 |
  2. URL |
  3. 12歳ママ #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん。。。突然すぎるんだかだ〜!!
ウソだと言って!お願いだから。。。(T ^ T)
あまりにも悲しくて寂しくて言葉が出てこないよ。。。
ただこれだけは言わせて。
ありがとう。ただただありがとう。
姫ちゃんと出会えて良かった。
忘れないよ。絶対忘れない。。。

姫ちゃん、どうか安らかに。。。
お月様から大好きなインチョたちを見守ってあげてね!
  1. 2014/06/02(月) 02:30:40 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

あーあ 姫ちゃん・・・・

きれいなお顔。まるで眠っているみたい。今にも目覚めてくれそうで。。。。悲しい。

つい先日うちの可愛い娘を亡くしたばっかりで涙腺が緩んでいるから
姫ちゃんの安らかなお顔をみて涙腺が崩壊しました。

インチョさん心中お察しします。
今は只々姫ちゃんのご冥福をお祈りします。
  1. 2014/06/02(月) 06:39:20 |
  2. URL |
  3. ぽおりぃ #-
  4. [ 編集 ]

インチョさま…。心よりお悔やみ申し上げます。m(_ _)m
インチョさま自慢の姫さま…。
みんなのアイドル姫さま…。
ワタクスもすんごい悲しいです。姫さまをナデコ出来たアノ感触を忘れません。
姫さま、虹の橋の向こうからインチョさまを見守ってあげて下さいね‼︎
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
  1. 2014/06/02(月) 07:01:36 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

え!ウソでしょ、そんなぁー、姫ちゃんは私の姫ちゃんでもあったのに
…すっごく淋しくて悲しいです。

あーん(T . T) インチョパパの愛情は姫ちゃまにイッパイ伝わってたと思うし、姫ちゃまは幸せな幸せな娘だったよ!

思う存分悲しんで、復活待ってます!( i _ i )



  1. 2014/06/02(月) 07:08:20 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん。
もうどこも痛くないよね。つらくないよね。
お疲れさま

インチョ、Yさん、かなしいよね。さみしいよね。
なんと言っていいのか言葉が見つかりませんが、今は姫ちゃんにたくさんありがとうとさよならしてください。

  1. 2014/06/02(月) 07:18:43 |
  2. URL |
  3. ころん #EVuTtBQQ
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん・・・
あまりにも驚きすぎて・・・

姫ちゃんと出会えたおかげでインチョ&Yさんと
出会えたよ!ありがとね!

ケージの前に行った時「なでてもよくってよ」と
ゴロンチョしてくれたこと忘れないよ!

  1. 2014/06/02(月) 07:33:39 |
  2. URL |
  3. るんママ #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、まだ早いのではないかい…?
インチョ…何てお声を掛けて良いのか分かりません。
  1. 2014/06/02(月) 08:10:26 |
  2. URL |
  3. 兎間なおこ #IP/sRWwE
  4. [ 編集 ]

なんてこと・・i-241

姫ちゃんは とっても幸せでしたよ
こんなに幸せな子はいないのじゃないかと思っていたの
インチョ達と愛情あふれる生活・・・ blogでファンがいっぱい
可愛い姫ちゃん ありがとう
忘れません!

殿っちも元気だしてね
  1. 2014/06/02(月) 08:11:50 |
  2. URL |
  3. Woo & くるみ #-
  4. [ 編集 ]

この前お邪魔した時に、またね~ってバイバイしたから、会えるよね(^_^)

姫ちゃん
ありがとう♡
  1. 2014/06/02(月) 08:22:00 |
  2. URL |
  3. めーめぐ #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん
ほんとににっこり笑って寝てるみたいだね
言葉がありません
姫ちゃんは、永遠にインチョ様と殿のそばにいるものだと思ってました
こんなに急にお月さまに行ってしまうなんて寂しすぎるよ
  1. 2014/06/02(月) 08:34:09 |
  2. URL |
  3. ぼたん母 #-
  4. [ 編集 ]

インチョ
Yさん
何と申し上げてよいやらですが
心中お察しいたします。
姫さまはお二人に愛されて幸せなうさ生だったと思います。

姫さまが結んでくれた縁、大事にします。
ずっとずっと頑張ったね。
ゆっくり休んでくださいね。

ありがとう。
  1. 2014/06/02(月) 09:05:47 |
  2. URL |
  3. KAI #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

爆涙

姫ちゃん、会いたかったのに・・・お月様行っちゃんだね。
もうじるじる顔も見れないなんて淋しすぎるよ(ToT)
またね、のお顔が姫ちゃんらしくて大好きです♡

最後のお顔がとっても穏やかですね。
お月様から殿ち・インチョーにツッコミ入れてくれる事でしょう。
姫ちゃん、ゆっくり休んでね。

インチョー・Yさん
突然過ぎて何も言葉が出てきません・・・
姫ちゃんとの掛け合いが大好きです。
姫ちゃん・殿ちが結んでくれたご縁に感謝です。
辛い時に報告してくれてありがとうございます。
これからも応援してますよ。
  1. 2014/06/02(月) 09:52:22 |
  2. URL |
  3. おかーしゃん社長 #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんお疲れ様。楽しい思い出たくさんたくさんありがとう!
もう虹の橋でぴょこぴょこしてるかな?
そちらにはウチにいたマロジもいるので、きっと色々エスコートしてくれると思います。
インチョさんも安心して下さいね。
どうぞ夏バテなとしないようご自愛下さい。
  1. 2014/06/02(月) 10:07:35 |
  2. URL |
  3. あんじぇ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ご冥福をお祈り申し上げます

姫ちゃん、大好きでした。
心よりご冥福をお祈りいたします。
ゆっくりお元気になられてくださいませ。
  1. 2014/06/02(月) 11:14:49 |
  2. URL |
  3. ママハム #-
  4. [ 編集 ]

いんちょ、何て言っていいのか・・・。
いんちょの「うちの姫はねぇ、・・・」って言い方にとっても愛情を感じられていたので・・・。

でも、姫ちゃんとってもいいお顔をしているのできっとほんとに幸せだったと思います。
いんちょ、いっぱい泣いてゆっくり休んでください。
そして殿ち達をかわいがってくださいね、きっと殿ち達も寂しがっていると思いますから。
  1. 2014/06/02(月) 11:36:37 |
  2. URL |
  3. ぴょん吉 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/02(月) 12:09:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、今までありがとう〜
ラビと一緒に、お月様で遊んでね。

インチョ、Yさんへ
突然のことで、ビックリしました。
愛兎を失うのは、辛く悲しいことですね。

ブログ更新はお辛いかと思いますが、気長に待ってるので、気持ちが落ち着いたら更新してくださいね。



  1. 2014/06/02(月) 12:14:13 |
  2. URL |
  3. チェリー #-
  4. [ 編集 ]

あぁ。。。さみしすぎる。。。
姫ちゃん
みんなと出会わせてくれて
ほんと、ありがと。ありがとね。

インチョ、Yさん
いっぱい泣いちゃえ!
あたしも泣く!
  1. 2014/06/02(月) 13:52:50 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

ん…言葉がみつからないです。

姫さま、頑張りましたね。
いいお顔してる。インチョやYさんの愛情いっぱい感じてたものね。

お疲れ様、姫さま。
  1. 2014/06/02(月) 13:53:55 |
  2. URL |
  3. てんのオカン #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、今までありがとう!

安らかに眠って下さい。

  1. 2014/06/02(月) 14:46:31 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

インチョ!お久しぶりに覗いたら…悲しいです・・・
姫ちゃん、今までありがと!安らかに眠ってください。
  1. 2014/06/02(月) 15:10:42 |
  2. URL |
  3. ふーみー #-
  4. [ 編集 ]

淋しいです。

いつも姫ちゃんのこと見ていました。
お月さまに行ってしまうなんて・・・・
アポー食べているのをみるの好きでした。
我が家にも殿ちに似た姫がいます。
長生きしてほしいです。
姫ちゃん・・・ありがとう!
  1. 2014/06/02(月) 15:54:56 |
  2. URL |
  3. rupipi #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん

ああっ、そんな姫ちゃん、、、
突然の事であまりにも悲しくて言葉が見つかりません...。院長ぉぉ。
  1. 2014/06/02(月) 16:00:40 |
  2. URL |
  3. るー姉 #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメントします。
実はこっそり日参しておりました。
あの20歳くらい生きそうな姫ちゃんが・・・
と、ボーゼンとしてしまいました。

あのじるじるを見られないのは悲しいけど虹の橋で
じるじるしてね!
ご冥福をお祈りいたします。
  1. 2014/06/02(月) 17:54:37 |
  2. URL |
  3. チカチカ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

突然のことでびっくりしました・・・
まさかこんなに早く月の使者がくるだなんて
姫ちゃん、可愛かったです
インチョさんの子で姫ちゃんは幸せでしたね
楽しい記事いっぱいあっていきいきしてた姫ちゃん
今はお月さまからインチョさんを見守ってあげてね

心よりご冥福おいのりいたします・・・
  1. 2014/06/02(月) 18:56:05 |
  2. URL |
  3. まみぽん #kSi.wH62
  4. [ 編集 ]

姫様行ってしまわれたのね  そんなに急がなくてもいいのに
院長さま 寂しいです
一度だけで無く うさカフェにもっと行けばよかった

  1. 2014/06/02(月) 19:44:25 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

びっくりしました!
インチョの悲しみを思うと言葉が出てきません・・・

姫ちゃん、虹の橋の向こうにマシューって名前のホーランドロップのうさぎさんがいるから仲良くしてやってね♪
すっごい男前でカッコいい子だよ♪
殿ちごめんね・・・姫ちゃん、マシューと仲良くしていいよね?(^-^;
  1. 2014/06/02(月) 19:56:54 |
  2. URL |
  3. dori #2EYBAZ6Y
  4. [ 編集 ]

別れはつらいですね。。。
でも、きっとまた会える!

姫ちゃん、ありがとう!
忘れません。
  1. 2014/06/02(月) 20:05:52 |
  2. URL |
  3. 野兎 #-
  4. [ 編集 ]

あまりに突然でびっくりしてます。
元気で可愛くて、楽しく読ませてもらってました。

ご冥福をお祈りします。
  1. 2014/06/02(月) 21:07:45 |
  2. URL |
  3. サリー #-
  4. [ 編集 ]

大好きな姫ちゃん。。。
姫ちゃんの突然のさよならになんて言ったらいいのか・・・。
悲しくて悲しくてしょうがないんだけど・・・。

心よりご冥福をお祈りいたします。
  1. 2014/06/02(月) 21:10:12 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんありがと♪

初めてコメントしますが、毎日見させていただいてました。
姫ちゃんお疲れさま。
今はいっぱい泣いて、お別れの時間を大切になさってくださいね。
元気になられてからの再開を待ってます。
  1. 2014/06/02(月) 21:12:47 |
  2. URL |
  3. 咲 #-
  4. [ 編集 ]

本当に愛らしい優しいお顔の姫ちゃん。

でも、とっても強かったね、頑張ったね。

ただただ悲しくて寂しいです・・・・。

姫ちゃんありがとう、またね。

インチョさま、Yさまもお身体お大事に。
  1. 2014/06/02(月) 21:26:49 |
  2. URL |
  3. たいぞう #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

突然でしたね
あっちでサクちゃんに逢えたかな~
  1. 2014/06/02(月) 21:40:51 |
  2. URL |
  3. そにっく #GYf0SWqw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/02(月) 21:57:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

インチョさん初めまして
毎日楽しみにブログを拝見し仲間達に癒されてました
突然の訃報で、信じられないです
実は私も去年の6月1日に愛兎を亡くしました
それから昨日一周忌でお墓に手を会わせて来て、今日信じられない気持ちで一杯ですが、姫ちゃんはインチョと一緒に過ごせて幸せだったと思います
私も毎日癒されて姫ちゃんに感謝です
寂しいけど、お別れですね
姫ちゃんありがとう
  1. 2014/06/02(月) 23:06:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと仕事が忙しくてブログ拝見しに来てなかった3日ぐらいの間に・・・
すごく泣きました。
姫ちゃんありがとう!!

インチョも早く元気になってくださいね。
姫ちゃんはきっと幸せだったと思います。
  1. 2014/06/03(火) 00:11:19 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、いつも「殿ちかわいい」ばかりでごめんね。
でもインチョさんのブログを見始めたのは、姫ちゃんが可愛いかったのがきっかけだったんだよ。姫男ままもいつか虹の橋に行ったら会えるかな?ナデナデしていいかな?

インチョさん、Yさん、殿ち、お悔やみ申し上げます。
突然の事で、まだ気持ちの整理がつかないと思います。
みんなの分まで、いっぱい、いっぱい言葉をかけてあげてください。
また、インチョブログお待ちしてます。
  1. 2014/06/03(火) 00:44:06 |
  2. URL |
  3. ママレモン #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん…

ブックマークのお気に入りに入れてました。毎日見てました。
昨日見てましたが、信じられなくて見てなかったフリしてました。
でもちゃんとお別れ言いたくて、コメントさせていただきます。
姫ちゃん、とっても可愛くて表情豊かで、いんちょさんはじめ、皆をメロメロにさせてくれた姫ちゃん。
虹の橋渡れたかな?きっとそこでも姫ちゃんらしく楽しんでることでしょう。いつまでもいつまでも、いんちょさんの事見守っていてね。
今まで本当にありがとう!
  1. 2014/06/03(火) 06:32:09 |
  2. URL |
  3. ポポママ #-
  4. [ 編集 ]

おとうひゃんが寝てる間に、、、、、
最期まで親孝行な姫ちゃんです。
インチョも姫ちゃんの闘病的なことは
気をつかってかいてたでしょ。
だからこんなに急に、なんて驚いています。
姫ちゃん。エリに会ったら仲良くしてやってね。
今までありがとう。
  1. 2014/06/03(火) 06:59:25 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

院長さんが眠っている間に連れ去るなんて・・・
淋しすぎます。
悲しすぎますよ。
いつも楽しい言葉のキャッチボールが楽しみでした。
姫ちゃん
もう痛いところはないんですね。
ゆっくり休んでくださいね。

  1. 2014/06/03(火) 10:28:14 |
  2. URL |
  3. まーず #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん…

毎日ブログ見るの楽しみで、過去ブログもさかのぼって読んでました。昨日読んで、いっぱい泣いて…

お空に帰ってしまう、それも、ほぼ必ず人間より先に…見送るのは悲しすぎますね。

姫ちゃん、広いお空で駆け回ってね。きっとインチョさん達のこと見てくれているでしょう。
皆さまも、お悲しみを乗り越えられますように。
  1. 2014/06/03(火) 11:43:34 |
  2. URL |
  3. あじさい #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/03(火) 12:32:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

心中お察し申し上げます。

こんな時はどんな言葉も慰めにはならないですね

虹の橋でたくさんの仲間と再会してる事でしょう
我が家のチョコとどんちゃんも居ると思うので仲良くしてくれたらいいな~
  1. 2014/06/03(火) 12:57:14 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

とっても素敵ないい笑顔の姫の最後の写真ですね。
姫ちゃん、いままでありがとう。
またね!
  1. 2014/06/03(火) 14:43:13 |
  2. URL |
  3. もちの母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/03(火) 15:58:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんお月様に行っちゃったんですね。
寂しいけど、こちらでのお仕事終わっちゃったんだね・・・(><)
お疲れさまでした。お月様でゆっくり休んでね

  1. 2014/06/03(火) 16:44:29 |
  2. URL |
  3. ram #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、今までたくさん笑いと笑顔をありがとうね
とっても良いお顔、美人さんだね
おとうひゃんの自慢の娘だったね
虹の橋でも大人気だろうね

ご冥福を心よりお祈りしています
いんちょ、Yさん、悲しく淋しいと思います
お体ご自愛下さいね
  1. 2014/06/03(火) 18:54:43 |
  2. URL |
  3. がじゅう #-
  4. [ 編集 ]

ただただ涙、涙!
姫ちゃん、ありがとう!合掌!m(__)m
  1. 2014/06/03(火) 21:24:00 |
  2. URL |
  3. Coro #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんすごくいいお顔です。
今度東京に行くときは、会いに行くつもりだったのですが・・・
お月さんには、うちの きく 音 華もいます 一緒に遊んでくださいね。

寂しいけど、いんちょさま Yさま元気出してくださいね
  1. 2014/06/04(水) 00:06:26 |
  2. URL |
  3. きく #-
  4. [ 編集 ]

いんちょ様 Y様
姫ちゃんの旅立ち、ビックリしています。
お寂しい事とお察しします。ご冥福をお祈りします。
  1. 2014/06/04(水) 03:30:57 |
  2. URL |
  3. unako #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/04(水) 07:36:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

突然の事でただただ茫然としております。
姫ちゃんは、かりんをお迎えする前に、初めて会いにいきもふもふさせていただいたうさちゃんでした。
ひ~ちゃんパンチされるかとドキドキしながら行ったのですが、とっても穏やかで優しい目をしていてなでなでさせてもらったことが忘れられません。
ありがとう姫ちゃん。
お月様から大好きなインチョとYさんをみまもっていてね。
  1. 2014/06/04(水) 11:25:56 |
  2. URL |
  3. かりんまま #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんありがとう

ちょっと間があいて、ブログを覗いて…ダメですねー。。悲しいのは誰よりもご家族のインチョさん達なのに。涙がとまらないのですよ、姫ちゃん。
初めて見た笑顔のうさぎさん。いつも可愛い笑顔でしたね。今も笑顔で遊んでいるよね。

姫ちゃんはたくさん愛されて幸せでしたね。殿ちも仲間達もこれからも幸せでありますように。

インチョさん、これからもブログ楽しみにしていますので、ゆっくり待っていますので。

姫ちゃんありがとう。
  1. 2014/06/04(水) 15:07:57 |
  2. URL |
  3. ひよよ #v2rcBo7g
  4. [ 編集 ]

寂しいです・・・

初めて投稿しますが隠れファンでした。
姫ちゃんのこと、とても残念です。涙がとまりません。
私の家にもライオンラビットのみるくが4年前から仲間入りしているのですが、独立をきっかけに引っ越すことになり実家に親にお世話を託すことになりました。会うのは月一度だけなので、いつも一緒にいられないのはさみしいけれど元気でいてくれていることが私の励みになってます。
姫ちゃんたちのことは、ブログを通していつも楽しく拝見していました。姿や性格こそ違えど、どこかみるくと重ねて見ている部分があったのでほんとに辛い・・・
私としてはインチョさんが起きるまでお月様には待っていてもらいたかったな。
  1. 2014/06/04(水) 18:26:35 |
  2. URL |
  3. ひろみ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/04(水) 21:17:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん姫ちゃん

私のピノも、去年の12月末、お月さまに還ってしまいました。
だからどんなに院長先生がつらくって悲しいかわかります。
でも姫ちゃんは世界一、宇宙一の、愛されうさぎです。
みんなが姫ちゃんを、そして院長先生を大好きですもの。
どうぞいっぱい泣いてください。
ブログで姫ちゃんに出会えた私達も、姫ちゃんのこと、ずっとずっと
忘れないですから…。
  1. 2014/06/04(水) 23:16:55 |
  2. URL |
  3. かやの #-
  4. [ 編集 ]

安らかに。。

いつも読ませていただいてるだけのものでした。
コメントもしたことがありません。

でも、姫ちゃんの死は悲しすぎる。インチョさんのお気持ちを考えるといたたまれなくてコメントすることにしました。

まるで生きているかのようなお顔をみると信じられませんが、安らかなお顔は苦しまなかった証拠かと思います。

慰めの言葉もありませんが殿ちくん共々、お身体大切になさってください。

  1. 2014/06/04(水) 23:55:06 |
  2. URL |
  3. tata #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう

いつも楽しく見ていました。
姫ちゃん,ありがとう。。。
安らかでとってもきれいなお顔ですね。
とっても幸せだったのでしょうね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

いんちょさんもお身体大切に。。。
  1. 2014/06/05(木) 16:56:46 |
  2. URL |
  3. ゆず #VvXzSmAo
  4. [ 編集 ]

インチョさんとおぢちゃんのBlogはうちの子をお迎えした時からずっと拝見してて、サクちゃんも姫ちゃんも私の中でとても大きな存在だったので、とても残念です。

カレンダーの表紙になった写真のポストカードを買えた時は嬉しくて嬉しくて、凄くお気に入りで飾ってます。

いつかうさカフェにお邪魔して、姫ちゃんと殿ちに会いたいなぁ〜と何年も前から思いつつ、なかなか参加できずにいました。
頑張って姫ちゃんに会いに行けばよかった…。

凄く寂しいけど、姫ちゃんはずっと私のアイドルです。

心からご冥福をお祈り致します。

姫ちゃん、ありがとう!

  1. 2014/06/06(金) 00:50:33 |
  2. URL |
  3. miya #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんのファンでした。

辛く悲しいですが、姫ちゃんの事いつまでも忘れないよ!
姫ちゃん、今までありがとう。

そしてインチョさん、今まで姫ちゃんの魅力を
たくさん発信して下さってありがとうございました。

これからも応援しています。
  1. 2014/06/06(金) 09:16:23 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう

姫ちゃん
ありがとう!
あなたに出逢えて
よかった♪
毎日遊びに行くの楽しかったよ

虹の橋でよつばちゃんや仲間達と
楽しく過ごしてくださいね
  1. 2014/06/06(金) 09:25:09 |
  2. URL |
  3. うーたんちっぷ #-
  4. [ 編集 ]

合掌

この間ブログ拝見したとき、見事なアポーの召し上がり方に、ニマニマしてたのに。
インチョさんの語り口よりも、とっても女の子らしくおっとりさんの見受けられましたが、たくさん人がいたからかな?
またみんなで会える日まで、姫ちゃん、見守っていてね。
どうぞ安らかに
  1. 2014/06/06(金) 16:17:06 |
  2. URL |
  3. ママ太郎 #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりにブログ拝見したみたら
姫ちゃんの訃報とは。
なんて言葉をかけていいのか
言葉がみつからないです。
実は、私も先日
義父を亡くしたばかりで
悲しい事ってどうして続くのかな。
インチョ、Yさん
体に気をつけてね。

姫ちゃん、いままで
本当にありがとう。
大好きだよ。
  1. 2014/06/06(金) 21:34:34 |
  2. URL |
  3. のりたま #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん。
久しぶりに訪問したら姫ちゃんが(>_<)
5〜6年くらい前に一度だけだったけど、姫ちゃんに会えてよかったです。
インチョ、とっても悲しいと思いますが、体調崩さないようにしてくださいね。
姫ちゃん、りくがお月様にいるから、よかったら一緒に遊んであげてね。
  1. 2014/06/07(土) 08:15:50 |
  2. URL |
  3. しぃ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/07(土) 08:27:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとう。

インチョ先生・・・。
頭では分かっていても心がついて行かずコメント出来ずに今日になりました。

以前よこはまのうさフェスでインチョ先生にお会いして姫ちゃんのお話を少しさせていただいたことを思い出します。
インチョ先生が姫ちゃんのことをお話されるお顔は・・・うん。優しかった。

人は涙を流して悲しむことで初めて何かをこんなにも愛していたんだということを知るといいます。その深さには驚きます。

姫ちゃん大好きでした。
これからもずっとずっと大好きです。

5年前に我が家から月に旅立ったうさぎのモチと仲良くしてくれるとうれしいな。
  1. 2014/06/07(土) 10:28:32 |
  2. URL |
  3. mochimama #-
  4. [ 編集 ]

隠れ姫ちゃんのファンでした。
姫ちゃんの可愛いお顔が大好きで、一目惚れしました。
虹の橋で、今頃は元気に遊んでいるでしょうね。
インチョさんもお身体ご自愛下さいね。
  1. 2014/06/07(土) 23:08:16 |
  2. URL |
  3. るるたん #n63IQ1vs
  4. [ 編集 ]

涙・・・

とうとうこの日が来てしまった!
ショックです...
3月にかへで会った時は、元気で
まだまだ、若い兎には負けない!って
言ってたようだったのに...
涙...

姫ちゃん、一足先にお月様に行った空兎と
仲良くしてね。
また、出直して来い!ってあしらわれちゃうかな?

インチョ様
悲しいでしょうが、残った仲間達が
きっと支えになってくれるよね?
そして、いつか虹の橋で会えるといいですね。
  1. 2014/06/08(日) 20:51:16 |
  2. URL |
  3. くろあね #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/08(日) 21:48:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、今までありがとう!
大好きだったよ!!
  1. 2014/06/09(月) 08:38:33 |
  2. URL |
  3. みや #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/09(月) 14:46:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2062-e69c0c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)