院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

主役の器ぢゃねぇ~っぺ!

こんばんは、インチョです。


ここ数日、悲しみにくれないように、いくつかフギアを作ってました・・・

260609Blog1.jpg

デカフギア、モトクロッサー・バーヂョン!




260609Blog2.jpg

右下のが、いつものキューブ・フギアです。

やっぱ、かなりデカイですな!

さらには、こちらも仕上げました。

260609Blog3.jpg

ダイソーの300円のディスプレイ・ケースに入れてみました!




260609Blog4.jpg

こちらも、上のキューブと比べると、その大きさがわかりますね!


で、ご心配いただいております殿ち君ですが・・・

260609Blog5.jpg

うん、姫様がお月様に帰っちゃったから、いいんだよ!




260609Blog6.jpg

てな感じで、姫がいなくなっちゃったこと、あんましわかってないみたいです・・・

まぁ、必死に姫のことを探されるよりは助かりますが・・・


260609Blog7.jpg






260609Blog8.jpg

その通り!

頼んだぞ、殿ちよ・・・


260609Blog9.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260609Blog10.jpg

豚もやし、豆腐納豆、みそ汁でした!

無理ぢゃないから、頼んだぞ!・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日






  1. 2014/06/09(月) 23:22:26|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<相変わらずケチだっぺ! | ホーム | 初七日!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/10(火) 00:25:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お励みコメント返しありがとございますぅ(^_^)そうなんです、1年経ったんですよ!と言う事はうちの兎息子も我が家に来て1年なんです。

インチョさんにお願いが!
永遠のアイドル姫ちゃまの何か欲しい、あ!買いたいんだけど…かわいいの売ってちょーだいな( ; ; )何あるか?

殿ちゃま、元気で何より!
その人間界では出世しない性格!親しみ感じるよ〜

ところで他の仲間たちは元気?!
  1. 2014/06/10(火) 00:39:42 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

殿ち、頑張って!

先日はどうもお世話になりました。インチョ先生のことが気になって、ちょくちょくブログを見にきてました。私は初代の子が月に帰ってしまった時、「後悔」ばかりが残ってペットロスみたいな状態になってしまったんですが、インチョ先生は少しずつ元気になられているようで安心しました。殿ちも元気いっぱいなんですね。良かった、良かった(^o^)。これから殿ちにはインチョ先生のブログのメインになる…ということは責任重大ですね^ ^。ゆる〜い感じの殿ちが好きなので、そのゆるさを失わずに殿ちには頑張って欲しいな。

てか、フギアおっきい〜(; ̄O ̄)。欲しいよ〜でも送ってもらうとまた壊れちゃいますかね…。うさフェスまで我慢するしかないかぁ〜(T_T)
  1. 2014/06/10(火) 00:57:53 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/10(火) 03:16:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

殿っちったらぁ 芸達者なんだからぁ~i-87
悲しみでしょぼぉ~んとしてご飯も食べられなくなっていたら
インチョはもっともっと悲しいものね
インチョが寝静まった時に頭下げて悲しみに耐えているんだよね~
なんて おばちゃんは思うんですよ
主役は治療院のみんなだよ~~ぉ

インチョさま まだ姫ちゃんは新しい世界を探索中なんですよ
もうすぐ顔を見せてくれるよ
実際になでなでしたことない私の心の中には住み込んでいるよ
  1. 2014/06/10(火) 07:31:20 |
  2. URL |
  3. う #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/10(火) 08:54:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんのことはね、
これからもずっと思い出して泣いたり笑ったり
でしょ(=^x^=)
殿ちは最愛の妻と
ちゃんとお話してバイバイ言えたんだと思うな。
アニチ のことなら、任しとけってネ(≧∇≦)
  1. 2014/06/10(火) 09:20:24 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

殿ち師匠‼︎頼んだぞ‼︎
殿ち師匠ゎやれば出来る子!YDKだ‼︎(≧∇≦)
  1. 2014/06/10(火) 14:04:47 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

インチョ・Yさん、先日はありがとうございました。
お花飾っていただいてて良かったです。
姫ちゃん、お月様でアポーたらふく食べてそうですね。

殿ち、君が主役だね!
のほほ~んとしてる殿ちが可愛いぞっ♪
姫ちゃんからツッコミが来ない様にインチョと仲間達と楽しいblogにしてってくださいね。

殿ち、今度行った時は一緒に遊んでね(^^)
  1. 2014/06/10(火) 14:34:32 |
  2. URL |
  3. おかーしゃん社長 #-
  4. [ 編集 ]

殿ち大丈夫だよ
いんちょさんとYさんがついてるから
ときどきお月さまから姫ちゃんの
きつーい指導が入るかもよ
  1. 2014/06/10(火) 20:37:32 |
  2. URL |
  3. みったんママ #jPVj35ko
  4. [ 編集 ]

殿ち、、、久しぶり♪
のほほんが殿ちの良いところだからその調子で頼むよ(^m^)

ディスプレイケースの大きなフギアは迫力がありますね。。。
粘土こねるのが大変そうですが、作り甲斐がありそう。
  1. 2014/06/10(火) 20:54:02 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

殿ち!!

これからもますます元気に主役を頑張ってね!!
応援してるよー!!*\(^o^)/*

姫ちゃんは姿は見えずとも、自由自在に移動できる能力を得たと思うので、殿ちへのツッコミもバッチリでしょう(^ ^)
もちろんインチョさんへも!(^ ^)/
  1. 2014/06/10(火) 22:14:09 |
  2. URL |
  3. ひよよ #v2rcBo7g
  4. [ 編集 ]

>ヒミツさん

殿ちぢゃ、ちょっと荷が重いと思いますが・・・(笑)

ありがと!皆さんが支えてくださるからですよ!

>つづきママさん

そうそう、いつ来たかとか、いつ何したかとか、すぐわかるんだよね!
うん、何がいいのかな?今度メールしてね!

>ゆうこさん

まかせるっぺ!

うん、お陰様で、もうすっかり立ち直ってますよ!殿ちもいるし・・・(笑)
そだね・・・うさヘスまで我慢して!!

>ヒミツ2さん

そうだよね、ふとした時に思い出すんだよね~

うん、大丈夫!ほら、じじぃはさ、覚えておかなきゃいけないことも
忘れちゃうくらいだから・・・(笑)

ありがと!

>うさん

うん、ほんとほんと!これでさ、殿ちが姫のこと探すような仕草でも
しようもんなら、あ~た・・・(笑)

あらまっ!姫ちゃんってば、勝手におぢゃましちゃって・・・スミマセン!

>ヒミツ3さん

あらまっ・・・それはそれは・・・

なんか、亡くなったばかりの時は、こんなに悲しむんなら2度とペット
なんて飼わない!なんて思ったりもしたもんですが、今では、それ
も含めてかけがえのない大切な思い出だと思ってます。

早く、会いたいけどね!

>くうさん

そだね・・・

それならいいんだけど・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

YDKはYDKでも、やってもできない子なんだけどね・・・(笑)

>おかーしゃん社長さん

こちらこそ、色々とお心遣いありがとうございました!

殿ち、実物と行動は可愛いんですが、いかんせん客観的に見た感じが
姫ほどは可愛くない・・・というか・・・写真写りが悪いというか・・・(笑)

>みったんママさん

大丈夫なんでしょうか?すごく不安です・・・

少しは、姫を見習って、食いしん坊になってくれるとありがたいんですけどね・・・(笑)

>おかこさん

なんでこんなに、のほほ~んとしてられるんでしょうか?(笑)
寝てる姿なんて、どんだけ緊張感がないんだか!って思うもの・・・

その通りなの・・・大変なのよ粘土こねるのが・・・

>ひよよさん

まぁ、センターの器ぢゃないんで、ど~なることやら・・・(笑)

そだね、姫の指導とツッコミがあれば大丈夫かも・・・
  1. 2014/06/11(水) 00:25:58 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2064-b2cbc74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)