院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

相変わらずケチだっぺ!

こんばんは、インチョです。


いやぁ~、なんか、これぞ梅雨・・・って感じで、すんげ蒸し暑いですねぇ~

ちうことで、今日もまずは先週作ってたフギアから・・・

260610Blog1.jpg

はい、体重測定をしてる姫ちゃんフギアです!

って、本当は、キッチンタイマーなんですけどね・・・

まぁ、キッチンタイマーとしての使い勝手はあんましいいとは言えませんが・・・

260610Blog2.jpg

もちろん殿ちも・・・

大きさは、幅が5cm、高さが10cmくらいです!


260610Blog3.jpg

さらには、姫達の子供のしんじとレイちゃん!

なんか、本当のキッチンスケールに乗ってるみたいでしょ?

こんなのがキッチンにあれば、調理中も癒されるんではないかと・・・・



で、姫がいなくなっちゃったので、夜は殿ちと遊ぶ時間が増えました!

260610Blog5.jpg




と言っても、とりあえずは足を催促されるだけなんですが・・・

260610Blog6.jpg

イヤだよ!




260610Blog7.jpg

それは、かぁちゃんの仕事だべよ!




260610Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260610Blog9.jpg

ざるラーメンでした!

これからの季節、冷やした麺類がうまくなるんだよね~・・・・・・・・・クリ~ック!

banner.gif

  1. 2014/06/10(火) 23:58:56|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<また、やらかしても~た・・・ | ホーム | 主役の器ぢゃねぇ~っぺ!>>

コメント

みんな可愛い(^-^)

姫ちゃんフィギアも殿チャンも子供ちゃん達も、みんな可愛いな~♪\(^o^)/♪
癒されますね~☆(^_-)-☆
  1. 2014/06/11(水) 01:10:49 |
  2. URL |
  3. かやの #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

姫ちゃんフィギュア見たら、涙が止まらなくなっちゃいました・・・(>_<)
もう、会えないと思うと悲しくて悲しくて・・・。
でも、インチョさんの傍には、いつも姫ちゃんがいますもんね(^‐^)
殿くん、これから主役頑張るっぺよ!!(^‐^)
こんな可愛いキッチンタイマーがあったら、料理も楽しくなるかしら(*^_^*)
  1. 2014/06/11(水) 01:18:46 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

こんなに素敵に「フィギュア」を作ってくれるうさ親さんなんて
インチョ以外にはいないよね~
私はね 毎日毎日穴があくほど見ているのに
「え」っ ちゃうちゃう 「絵」を一枚も描けないの…
悲しいな 

姫ちゃんのお子達は今もお付き合いあるのかな
オパールちゃん?もいたのね
大きなこんな子 欲しいな
  1. 2014/06/11(水) 06:10:09 |
  2. URL |
  3. う #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/11(水) 09:58:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おつゆの中のは
おたまじゃくし?
‥‥
違うよね(´・Д・)」
  1. 2014/06/11(水) 10:49:21 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/11(水) 14:14:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/11(水) 17:19:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

殿ちゃんは賢いよ

院長ますますフギアの腕が上がってますな。なんか作成中の院長を静かに見守る姫ちゃんが見える気がする。殿ちゃん、豆ちゃん、キムケメコンビこれからも院長のサポートお願いね。
  1. 2014/06/11(水) 17:51:34 |
  2. URL |
  3. るー姉 #-
  4. [ 編集 ]

インチョさんこんにちは☀
フギア作成お疲れ様です!
キッチンスケールかと思ったら
タイマーなんですねww
かわいいです(๑´ლ`๑)♡

殿ちくんいつも通り?な雰囲気で良かったような
複雑な感じですね。
むしろ元気なほうがいいですかね!
  1. 2014/06/11(水) 18:15:11 |
  2. URL |
  3. めぐゆき #EA9BOhdQ
  4. [ 編集 ]

>かやのさん

ありがと・・・やっぱね、作ってて楽しいのは不思議と可愛くなるんだよね~(笑)

>すずたんさん

うん、写真も何万枚もあるし、フギアもたくさんあるし・・・
でも、やっぱ本物が一番だけどね!

>うさん

オレンジの子を作ると、どうしても姫になっちゃうんだよね・・・(笑)

うん、オパールちゃんもいたのよ~・・・でもって、孫もいたりするん
だよね~・・・

>ヒミツさん

ブログ左のメールフォームからでもメールくださいな!!

>くうさん

ねぎ・・・ねぎです!(笑)

>ヒミツ2さん

いやいやいや・・・そんなたいしたことぢゃなくて、ただ楽しいんだ
よね、作るのが・・・
こうやって、作ることを楽しめてる間は続けようかな・・・なんて思ってます!

>ヒミツ3さん

そうなの・・・

でも、いてくれた時の楽しさ、癒しと失った時の悲しさはセットだから
ねぇ~・・・それでもいてくれた時の思い出の方が全然大きいと思え
るから、また飼っちゃったりするんだよね!(笑)

>るー姉さん

う~ん・・・段々、自分でもどこに行こうとしてるのかわからなくなって
きててさ・・・(笑)

>めぐゆきさん

でもさ、いまどきゼンマイで、ジジジジジジって鳴るのよ・・・(笑)

そうそう、いつも通り元気でいてくれるのが一番!
  1. 2014/06/11(水) 23:53:48 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2065-868f4099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)