院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

また、やらかしても~た・・・

こんばんは、インチョです。


またまた、今日も雨でやんしたね・・・

そんな午後、お母にゃんが遊びに来てくれて、姫にやわらかストロベリーを、

インチョ達にはCITY BAKERYのクロワッサンをいただきました。

ありがとね!

で、今日は・・・こんなん作ってました。

260611Blog1.jpg

ウイニング・ラン・姫ちゃん・・・です。


さらに、

260611Blog2.jpg

ローマの祝日の、グレゴリー・トノチとオードリー・ヒメップバーンを、

ケースに収めるべく、ちとリファインさせて・・・ローマの背景を付けて・・・


260611Blog3.jpg

ケースが閉まらねぇ~!!

耳が当たって、閉まらないの・・・・5mmなのに、たったの5mmなのに・・・ど~しよ・・・・


260611Blog4.jpg






260611Blog5.jpg






260611Blog6.jpg






260611Blog7.jpg






260611Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260611Blog9.jpg

おうちスンドゥブでした・・・最近、おうちスンドゥブを極めたんで、外で食べる必要がなくなってさ・・・

う~ん・・・騙されたのか? 殿ちも賢くなったものよのぅ~・・・・・・・・クリ~ック!

banner.gif

  1. 2014/06/11(水) 23:30:13|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ぴとっとして、あひゃひゃってされるのが好き・・・ | ホーム | 相変わらずケチだっぺ!>>

コメント

殿っちの前歯 初めて見たかも~
ペット なの?
息子だと思ってたよん

5ミリ たった5ミリ 悔しいね~
たった一粒のビーズが足らなくて グスンなんてこと
過去にあったなぁ
タイヤを削るわけにもいかないか・・・
インチョのだした結果 教えてね~
  1. 2014/06/12(木) 06:37:19 |
  2. URL |
  3. う #-
  4. [ 編集 ]

尻を少し削るんだ!
  1. 2014/06/12(木) 10:14:51 |
  2. URL |
  3. 兎間なおこ #IP/sRWwE
  4. [ 編集 ]

あら~、残念(>_<)やってしまいましたね。

殿ち、頑張ってますね!元気で何よりです。

スンドゥブ、極めちゃったんですね(笑)
  1. 2014/06/12(木) 20:56:08 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

たった5mm・・・されど5mmですね。。。(^m^)
なおこ様のおっしゃるようにグレゴリー・トノチのオチリをちょっぴりカット。

早く、手を放せや~って・・わいるど殿ちだぁ。。。
  1. 2014/06/12(木) 21:12:12 |
  2. URL |
  3. #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

おしい!可動式にしとけば
倒せたのにねぇ。。。耳。
あ、日曜日はカタルーニャGPだよ!
見る?見る?
  1. 2014/06/12(木) 22:04:56 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

バイクを少し傾けたら入るかな?
でも、セレブ感ではなく躍動感が出ちゃうかも!ですね。

殿ち、ワルワルなお顔してるぅ(^。^)y

インチョ・Yさん、今日は突然デカい男=じぃ専務がおじゃましましてありがとうございました。
デカいでしょ?失礼は無かったですか?心配だよぉ。
  1. 2014/06/12(木) 22:08:57 |
  2. URL |
  3. おかーしゃん社長 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

ローマの休日の殿くんと姫ちゃん? 
可愛い~♡
って、見てたら あれ??ケースの蓋が閉まらない??
5ミリ・・・か・・・。
この5ミリは、大きいですね・・・(^_^;)
  1. 2014/06/12(木) 23:13:58 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

>うさん

まぁ、そうだね・・・息子っちゃ~息子だわな・・・

ぐふふ・・・なんとか収まったのよ!

>なおっぺ

尻を削ったら、痛いっしょ!

ちうことで、シートを削りました!(笑)

>ぐり子ママさん

うん、相変わらずすんげ元気でさ・・・(笑)

そなの、極めちゃったのよ! てか、お店のがおいしくなくなちゃってさ、仕方なく・・・

>名無しさん

オチリを削っちゃ痛そうだから、色々と合わせ技でどうにかしました!(笑)

>くうさん

そっかぁ~、耳を可動式にしとけばよかったんだぁ~!(笑)

うん、気分が乗ってれば観るよ、たぶん・・・

>おかーしゃん社長さん

うん、躍動感が出ちゃうとねぇ~・・・

とんでもございません。スットロベリー&チェリーをいただいてしまいまして・・・
確かに、すんげデカかった!(笑)

>すずたんさん

そうなの・・・まさか閉まらないとは・・・

閉まらなかった時は、マヂでショックで・・・(笑)
  1. 2014/06/12(木) 23:50:55 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2066-cd005a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)