院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

オラのイメージがぁ~・・・

こんばんは、インチョです。


先週Mippyさんに、こんなのもいただいてました!

260616Blog1.jpg






260616Blog2.jpg

じゃがじゃ~ん!

なんでも、こぴっと高級なキットカットだそうで・・・

抹茶の方をいただいてみましたが・・・・まぁ、キットカットの味でした!

260616Blog3.jpg






260616Blog4.jpg


あらまっ、爆睡してるのね・・・

それじゃあ、ちょいと失礼して・・・

260616Blog5.jpg

おケツショット・・・・いただきました~




260616Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260616Blog7.jpg

全粒粉カレー、サラダ・・・でした!全粒粉カレー・・・なかなかスパイシーでおいしかったです!

大丈夫だ、最初から落ちるとこまで落ちてるから・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

  1. 2014/06/16(月) 23:35:01|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<自らロップちゃん・・・ | ホーム | お裾分け・・・いただきました!>>

コメント

やっぱ!姫ちゃまキッチンタイマーにするぅ(^_^)嬉

いつでもいいから!マル秘情報いる時は言ってねぇ〜ルンルン

お!殿ちゃまのお○つぅーかわいいじゃん!(笑)

うちの兎息子はどっかな〜?どこだ?

高級キットカットかぁ〜いろいろ勝負してるのぅ、でも元祖がいいかな!
  1. 2014/06/17(火) 01:34:24 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ〜お❤️

からのカレー。。。

濃ゆいんだろ〜な〜(≧∇≦)
  1. 2014/06/17(火) 19:21:00 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

>つづきママさん

今日、黒いネコさんんで発送したよ~ん!!
無事に着くことを祈ってるよ~ん!(笑)

>くうさん

濃ゆくない、濃ゆくない!
  1. 2014/06/19(木) 00:57:49 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2069-f6bdbacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)