院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

まだ無理!

こんばんは、インチョです。


タバコを止めたせいなのか、最近メシがうまくって・・・

そのしなのか、インチョのお腹もちょこっとずつ成長してきてて、ちょっとヤバイ!!

ちうことで、ダイエットなぞを始めました!

とりあえず、目標は1ヶ月でー3kg!

アルファリポ酸+カルニチン+運動で、頑張るぞぉ~!お~っ!!


260618Blog1.jpg






260618Blog2.jpg






260618Blog3.jpg






260618Blog4.jpg






260618Blog5.jpg

ダメ・・・って、昨日も食ったべよ・・・




260618Blog6.jpg






260618Blog7.jpg






260618Blog8.jpg

すっぱいニオイがなくなってから食おうね!


ちうことで、今日のお昼は、

260618Blog9.jpg

ハム・レタス・サンド+スープ・・・・でした!

ランチか・・・ランチのボリュームに問題があるのか??・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2014/06/18(水) 23:16:43|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<バナ~ナはすぐ食えるっぺよ! | ホーム | 自らロップちゃん・・・>>

コメント

昨日食べたって 本当なの??
匂いでスッパサがわかるなんて 天才かも(笑)

禁煙!! がんばっていらっしゃるんですねi-239
そうそう成長してほしくないとこが成長し、、下垂しまくり、、、
加齢っちゅうやつは 過酷です
おっと、インチョのお腹と加齢は関係ないねi-229
アルファリポ酸+カルニチン  何かサプリなの?
運動はウォーキング以外にも?
なんでも知りたがりのおばちゃんで~すi-278
  1. 2014/06/19(木) 06:20:32 |
  2. URL |
  3. う #-
  4. [ 編集 ]

インチョ! 本当に1ヵ月で3キロ痩せられますか???
痩せられるのなら私も試してみたい~(>_<)
私は1ヵ月に1キロ平均で痩せられると嬉しいなぁ♪
今、フラフープ10分と腹筋50回を毎日してるのですが・・・
痩せない・・・(汗
やっぱり食べる量に問題があるのか・・・?
インチョのお昼ご飯・・・やっぱり食べ過ぎにみえるのですが・・・(^_^;)
応援してるので頑張ってくださいね~!!

アルファリポ酸+カルニチンってなにかな???
  1. 2014/06/19(木) 10:46:15 |
  2. URL |
  3. dori #2EYBAZ6Y
  4. [ 編集 ]

前はハンバーガーとポテト 食べてから
晩ご飯食べても平気だったのに
おかしいよね〜。
ゼロカロリーのカツ丼とか発明して欲しい。
美味しいものは太ると思って
お互いがんばりましょ(≧∇≦)
  1. 2014/06/19(木) 12:31:54 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

殿ちゃま、チェリー!酸っぱいかい?食べると甘いよきっと(^_^)

姫ちゃまキッチンタイマー届きましたよー(^o^)/ かわいいですぅ!
ルンルン 大事にするねー( ; ; )

今から振込むから!よろしく!

  1. 2014/06/19(木) 12:47:34 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

インチョが・・・だんだん遠い存在になって行く・・・(笑)
  1. 2014/06/19(木) 18:59:41 |
  2. URL |
  3. 兎間なおこ #IP/sRWwE
  4. [ 編集 ]

旬のチェリーちゃん・・・おいちいのよ!殿ちぃ。。

禁煙して、ダイエットして、インチョ健康志向になりましたね(^m^)
ランチはがっつり食べたほうがいいってテレビでやってましたよ。
夜控えめにしたらいかがでしょう。。。
  1. 2014/06/19(木) 21:45:10 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>うさん

うん、昨日も一昨日もすんげ食べたよ!

とりあえず、禁煙は問題ないと思います!
アルファリポ酸は糖の代謝に、カルニチンは脂肪の代謝に有効なサプリなのよ・・・
運動は、腹筋、腕立て、骨盤体操などなどです・・・

>doriさん

どうなんでしょう? 
今までダイエットってしたことないんで、わかんないんだけど・・・まぁ、どうにかなるん
じゃないかな?

アルファリポ酸もカルニチンもサプリです!ちなみにインチョは、DHCのやつ飲んでます!

>くうさん

そうそう・・・昔は信じられないくらいの量を食ってた!燃費が悪かったんだねぇ~(笑)
今は、量は食べられない割には太るから・・・やっぱ運動しないとダメなのかな?

>つづきママさん

そなのよ・・・とりあえず、新鮮で匂いがキツイとダメなんだよねぇ~

無事、届いたみたいで・・・よかった、よかった!!

>なおっぺ

なおっぺだって走ってるじゃん! オラ、走るのは無理だべ!(笑)

>おかこさん

しばらくすると食べるんだけどね・・・(笑)

う~ん・・・やっぱさ、健康でシャキっとした老人になりたいじゃん!(笑)
  1. 2014/06/19(木) 23:44:36 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2071-90b3a9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)