院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

バナ~ナはすぐ食えるっぺよ!

こんばんは、インチョです。


結局、昨日はチェリーを食べてるとこの写真が撮れなかったので、

今日は、バナ~ナでいってみましょう!

(動画、音楽入ってます・・・マメの鳴き声も・・・)



す~ぐ食いました!

まぁ、バナ~ナはスッパイ匂いしないもんね・・・

で、今日のお昼は、

260619Blog1.jpg

つけ麺でした・・・・

ダイエットのためにお昼も軽くした・・・・訳ぢゃなくてさ、

今日の夜は、鶏の水炊きを食べる予定だったんです。

260619Blog2.jpg

ただ丸ママさんからいただいた、博多の華味鳥っていうお店の水炊きセット・・・




260619Blog3.jpg

すんげ鳥鳥しくて、うまかったです!

明日は、きっとお肌もプルンプルンになってることでしょう!

ありがとうございました!!!


さっ、明日は早起きしてザック・ジャパン応援しなきゃ!・・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2014/06/19(木) 23:15:37|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<そんな報告はいらないよ! | ホーム | まだ無理!>>

コメント

マメチの悲鳴笑えた(^_^)

もひとつ最後に声入ってたよ、ダイエット中の動物の声かなぁ?

  1. 2014/06/20(金) 06:47:43 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

お肌、ぷりんぷりんになりましたか?

バナナは甘いから、うさぎさんは大好きですよね~。さくらんぼ、うちの子は食べるかなぁ。嫌だと、そっぽ向くからな(笑)

ダイエット、始めたんですね!私もしなきゃと思いつつ・・頑張ります(^ω^)
  1. 2014/06/20(金) 09:09:59 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>つづきママさん

そなのよ・・・ちみっと齧られてさ・・・(笑)

>ぐり子ママさん

もう大変、ちょこっと押すと3mくらい弾き飛ばされそうなくらいに・・・(笑)

殿ちは、いずれにしてもすぐには食いませんが、置いておくといつの間にか・・・・
  1. 2014/06/21(土) 00:20:39 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2072-de4b405a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)