院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

久々の登場!

こんばんは、インチョです。

いやぁ~、今日は昼間、すんげお空がゴロゴロしてて、ずっと雨でしたね!

まぁ、考えてみりゃ梅雨なんだから、少しは雨も降ってもらわないと困りますわね。


で、姫が虹の橋に行っちゃたりなんかしてたんで、しばらく登場する機会がなかったんですが・・・

260624Blog1.jpg

とりあえず、他のみんなは元気にしてます!




260624Blog2.jpg

相変わらずオヤトゥ~をめぐってのバトルも健在!



260624Blog3.jpg





260624Blog4.jpg





260624Blog5.jpg

いやさ、ほら、姫ちゃんが虹の橋に行っちゃったじゃん?

それで色々とバタバタしたりしてたからさ・・・

260624Blog6.jpg

あらまっ!ずいぶんと聞き分けのい~こと!!


ちうことで、今日のお昼は、

260624Blog7.jpg

豚とキャベチのミソ炒め、ナスの煮浸し、みそ汁でした。

ナス・・・めんつゆで煮たんだけど色が濃くて・・・味は美味しかったよ!!

さっ、明朝は早起きしなきゃいけないんで、今晩は早く寝よ~っと・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2014/06/24(火) 23:57:57|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<♪わたし待~つわ♪♪いつまでも待~つわ♪ | ホーム | ♪じ~んせい楽してダ~イエエット~♪>>

コメント

インチョ テレビの前で熱くなっていますか~
私は耳はいつものラジオ番組
目はPCにテレビに動かないへやんぽ中の息子に
ちらちら。

久しぶりだね~ ケメコ&キムコ マメちゃん
元気そうでなにより
マメちゃんの止まり木?はインチョのお手製?

あっ香しいこのカホリは   うちの障害ボンが
軟便を出したようですi-203 マッタナシi-201
お尻洗います
  1. 2014/06/25(水) 05:46:38 |
  2. URL |
  3. う #-
  4. [ 編集 ]

早朝のTVサッカー観戦・・・ご近所の『あ~っ・・』という声が聞こえました。
その後の静かな事、、、また4年後!頑張れニッポン!

キムケメちゃん、マメちもお元気そうで良かったです。
今日のマメちは聞きわけの良い子だったのね(^m^)
  1. 2014/06/25(水) 21:21:38 |
  2. URL |
  3. #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>うさん

ため息ばっかでさ・・・ハァ~

ううん・・・売ってるやつだよ!すんげ便利でさ・・・

>名無しさん

うん、わかるわかる!(笑)

すんげいい子でしたよ!
  1. 2014/06/26(木) 00:13:43 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2076-50cc92e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)