院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

悲しみが、止まらない・・・

こんばんは、インチョです。


一昨日、数ヶ月ぶりに、チビ達とマメチも元気ですよ~!

って、記事を書いたばかりなのに・・・

昨日、ケメコが虹の橋へと旅立って行ってしまいました・・・

260626Blog1.jpg

一昨日の夜のケメコ・・・普通にしてたのに・・・




260626Blog2.jpg

が、昨日の朝、ふと見てみると、何だかちょっと調子悪そうでした・・・




260626Blog3.jpg

ちょっと体も冷えてたので、タオルにくるんで手で暖めて・・・

まだ、この時点では、いつもの感じではありませんが、オヤトゥ~を食べるだけの元気はありました。

その後、ホカロンを入れ、牧草で温度調節した容器に移しました。

260626Blog4.jpg

ところが、夕方になり、容態が急変してしまい・・・




260626Blog5.jpg

たびたび三途の川の川原に遊びに行くようになってしまいました・・・

そのまま川を渡られちゃ困るので、インチョが抱っこして耳元で呼ぶと、

こっちに帰ってくるんですが、また、すぐに遊びに行っちゃって・・・

なんてことを繰り返すこと3時間・・・・夜の9時10分、とうとうお父ひゃんの呼びかけを振り切って、

虹の橋へと行ってしまいました・・・・

260626Blog6.jpg

調子悪いな・・・って思ってから、本当にあっという間の出来事で・・・




260626Blog7.jpg

一人残されたキムコですが・・・まだケメコがいなくなったっていう実感が湧かないのか、

とりあえず、今日も元気に回し車をブンブン回してました・・・

これからは、キムちゃんが寂しくならないように、いっぱい接してあげるつもりです。


しっかし、なにもよりによって、元気ですよ~!って言った翌日に行くことはないのに・・・

でもね、向こうに行っちゃうまでの3時間・・・

ずっとケメちゃんのことを抱っこできて、なでられて、お別れも言えて・・・

お父ひゃんは、ちょっとだけ幸せでした!

ケメちゃんは本当に親孝行な娘だったね!ありがとね!!

姫と一緒にお父ひゃんのことを待ってておくれよ!!!・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日




  1. 2014/06/26(木) 23:12:39|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<花よりキムコ! | ホーム | ♪わたし待~つわ♪♪いつまでも待~つわ♪>>

コメント

合掌

なんて悲しい・・・
久しぶりにキムコ&ケメコちゃんの可愛い姿を見たとこなのに
もうすぐお誕生日、お祝いコメントをと楽しみにしていたのに・・・
インチョの家族で幸せだったね
姫ちゃんったら 寂しいからよんじゃったのかも・・・
  
  1. 2014/06/27(金) 00:11:48 |
  2. URL |
  3. う #-
  4. [ 編集 ]

ケメちゃんまでいっちゃったんですね。。。
久しぶりに二人の元気な姿を見てほっこりしてたのに(;_:)

でも、インチョ様の手の中で頑張ったんだね。
本当に親孝行な子ですね。

今頃は姫ちゃんと久しぶりの女子会やってるんじゃないかな。
姫ちゃんもケメちゃんがやって来てもう寂しくないね。

  1. 2014/06/27(金) 00:27:38 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとちょっと⁉︎なんて事だ…⁉︎
ケメちゃんまで…姫さま一人でさみしかったのかしら…それにしても、チビちゃんだから具合悪くなったら早いんですね…。(泣
インチョさま、気を落とさないで、殿ち師匠とキムちゃん豆ちをう〜んと可愛がってやって下さいませ。
ケメちゃん…安らかに…(泣
  1. 2014/06/27(金) 01:18:10 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

インチョ…言葉が出ないです(´;ω;`)ブワッ
何故?何故なの?どうして悲しみは続いちゃうの?
もうこれで打ち止めにして!神様、お願いだから…(>人<;)
でも最期はインチョの腕の中で。。。良かったのかな。辛かっただろうけど。
ケメコちゃん、どうか安らかに。。。姫ちゃんにはもう会えた?
キムコちゃん、ケメコちゃんの分も長生きしてね!
そして殿ちとマメち、インチョに元気を与えてあげてね!
  1. 2014/06/27(金) 01:30:45 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

ケメちゃん………
優しかったぁ~
貴方はだぁれ?なんて聞いてくれて
お手々乗ってくれて~
あのかわいい温もり忘れない…
ありがとーケメちゃん
キムちゃんインチョさんYさん…
大丈夫かな…
東のお空に向かって…お祈り致します
  1. 2014/06/27(金) 04:27:03 |
  2. URL |
  3. yo-chan #-
  4. [ 編集 ]

ご冥福をお祈りします

姫ちゃんが虹の橋に行ったばっかりなのに...ケメちゃんまで続けてなんて...
インチョのお気持ちを察すると涙しかでません。辛いですね...
今頃もうふたりは虹の橋で合流してるかな。
こちらは淋しくなりますが、あちらはふたりになってもう淋しくないですね。
虹の橋にはうちのまりちゃんもおりますので仲良くしてね。

殿ち!辛いインチョを頼んだよ!!

  1. 2014/06/27(金) 08:42:30 |
  2. URL |
  3. まりまま #e8aYbykM
  4. [ 編集 ]

突然過ぎてじぃ専務と驚いてます。元気だったのに・・・。
インチョ、ケメちゃん頑張りましたね。
ちゃんとインチョの呼びかけに答えて行ったり来たりしてた時間、
きっと姫ちゃんが「1人じゃ淋しいの」ってケメちゃんを誘惑してたのかも。

これからは姫ちゃんとケメちゃんがみんなを見守ってくれるハズ。
マメちゃんのお歌に「うまいよね~」
キムちゃんの回し車に「早ぇ」
殿ちにはツッコミ
インチョには「みんなと仲良く。たまにはサンデーキャベチとかぼちゃの種を!」
って言ってそう。

ケメちゃん、姫ちゃんとお月様で仲良く過ごしてね。
  1. 2014/06/27(金) 08:59:19 |
  2. URL |
  3. おかーしゃん社長 #-
  4. [ 編集 ]

ケメちゃん、沢山の癒しありがとう!合掌!m(__)m
  1. 2014/06/27(金) 09:40:16 |
  2. URL |
  3. Coro #-
  4. [ 編集 ]

ケメちゃんまで( ; ; )

さびじぐなりばじたね(´Д` )

ダメだよ、おとーひゃんの面倒みるまで長生きしなきゃ!

ケメちゃん、ありがとね!(ToT)/~~~
  1. 2014/06/27(金) 10:01:23 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

そんなぁ。。。

そんな。。。
  1. 2014/06/27(金) 10:50:23 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ケメちゃん、ご冥福をお祈りします。

むぅ…。
  1. 2014/06/27(金) 10:53:34 |
  2. URL |
  3. 兎間なおこ #IP/sRWwE
  4. [ 編集 ]

ケメちゃんのご冥福をお祈りいたします。。。

なんていったらいいかわかんないけど
ケメちゃんがインチョのお手手の中で旅立てて
良かったなって思います。
インチョは辛かったとは思いますが。。。
元気出してくださいね。
  1. 2014/06/27(金) 11:02:39 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

インチョとケメちゃんの3時間…
すげーわかる!わかるよ!インチョ!
きっとそのやさしい気持ちを
今頃姫ちゃんに自慢してるかもね(涙)
  1. 2014/06/27(金) 11:19:55 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

ケメちゃんのご冥福をお祈りいたします。
ケメちゃん、親孝行だったね。でもケメちゃんもお父さんの手の中で抱っこされて幸せだったね。
また生まれ変わってもインチョのとこに来たいよね。
  1. 2014/06/27(金) 11:20:53 |
  2. URL |
  3. もちの母 #-
  4. [ 編集 ]

はぁ・・・おとうひゃん、だいじょぶ?
ケメちゃんも橋渡ったのかぁ・・・。
ケメちゃんね、おとうひゃんの手の中で安心
してたと思うよ。「私愛されてるぅ」って思ったって!

大丈夫よ!
だって、インチョも私もそこそこで
逢いに行けますって!
時間軸がちょっと違うだけ、あの世に行く楽しみが
増えたと・・・お互い思いましょ(^_-)-☆

ケメちゃん、おばちゃんにも優しくしてくれてありがとう。
おばちゃんもいつか逢いにいくから
また遊んでね。ありがと。
  1. 2014/06/27(金) 11:38:01 |
  2. URL |
  3. Slow #-
  4. [ 編集 ]

ケメコちゃん、今頃姫ちゃんとお空を走り回ってるかな~

それにしてもインチョにお別れをする時間をくれたなんて・・・

親孝行な子でしたね!

インチョ! ガンバレ!
  1. 2014/06/27(金) 11:41:52 |
  2. URL |
  3. dori #2EYBAZ6Y
  4. [ 編集 ]

何を書いてもきれいごとになっていまうので・・

お別れが言えて、よかったと思います。
  1. 2014/06/27(金) 20:09:30 |
  2. URL |
  3. 12歳ママ #-
  4. [ 編集 ]

えぇぇ( ; ゜Д゜)

数日前に元気よ~って言ってたのに。おやつバトルしていた記事を読んだばっかりだったのに(T_T)

でも、最期を手の中で看取れて良かったのかな。
ますます寂しくなりますね。
  1. 2014/06/27(金) 20:58:04 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

ケメちゃん、姫ちゃんを追いかけて虹の橋の袂に行っちゃうなんて。。。
ケメちゃんのご冥福をお祈りします。
  1. 2014/06/27(金) 21:01:34 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

かなしいですね・・・・

何を書いていいのかわかりません・・・

いんちょさん元気出してくださいね。

  1. 2014/06/27(金) 21:35:20 |
  2. URL |
  3. ひよひよさん #-
  4. [ 編集 ]

ケメコちゃん達がインチョ家に着た日、私はちょうどお邪魔していました。
その数日前に書いていたインチョさんのブログの内容から、そうだろうと察してはいましたが。
その時はまだ、小ちゃいキムコちゃんと、ケメコちゃんの2人。

こんなに幸せな最期を迎えたのですね......。
御冥福をお祈りいたします。
  1. 2014/06/27(金) 23:12:22 |
  2. URL |
  3. しのぶっち #-
  4. [ 編集 ]

>うさん

そなの・・・よりによって、久し振りの報告をしたばかりだったのに・・・
どっちかというと、姫は追い返してたと思う・・・(笑)

>もふもふミッフィーさん

そなの・・・ほんとに親孝行な娘で・・・
ケメちゃん・・・姫に怒られてなきゃいいけど・・・

>マロ坊父ひゃん

ほんと、あっという間だったねぇ~・・・結局、何だったのかね~?

>ぽてちさん

ほんと、何でなのかさっぱりわからないのよ・・・
ほんと、これでしばらくは打ち止めにして欲しいもんです・・・

>yo-chanさん

あれからだいぶ育ってるから、ずしっとした温もりになってたけどね・・・(笑)

>まりままさん

うん、ありがと・・・でもね、こんだけ悲しいってことは、生前には相当の癒しと喜び
をくれてた訳で・・・ありがと・・・って感じです。

>おかーしゃん社長さん

きっと逆で、姫はケメちゃんのことを追い返そうとしてくれてたんだと思います。
でも、これで姫も寂しくなくなったのかな・・・

>Coroさん

ありがとうございます!

>つづきママさん

ざびじぐなっでぢばいばじた・・・・
まぁ、でも最後はマメが面倒みてくれるから・・・

>くうさん

そうなの。。。

そなの。。。

>なおっぺ

あじがど・・・ふぅ

>KAIさん

あじがど・・・
うん、十分ケメコの温もりを感じられて幸せでした・・・

>兎印さん

そだよね~、姫の時はしてやれなかったからね~・・・
でも、そんなことしたら、姫にすんげ怒られると思うけど・・・

>もちの母さん

ありがと・・・
そだね・・・是非、また生まれ変わって、うちに来てもらいたいよね・・・

>Slowちゃん

だいじょぶだよ!
姫がいるから迷うことはないでしょ・・・
そうそう、みんなと会えると思うと、ある意味楽しみだよね!

>doriさん

うん、姫と一緒に走り回ってるんぢゃないかな!
あじがと!

>12歳ママさん

うん、本当にそう思う!お別れを言う時間をくれて、ありがとって感じでした。

>ぐり子ママさん

そなのよ・・・えぇぇ~って感じでしょ?
うん、最後にとっても濃密な時間を過ごせたんで良かったです。

>おかこさん

ほんと、ヘタなことすると姫に喰われちゃうのに・・・
ありがと!

>ひよひよさん

ありがと・・・
でも、楽しい時間をたくさんくれたから・・・・

>しのぶっちさん

あらまっ・・・そうだったのね・・・
ほんと、最初は小さかったんだよね~、それがいつの間にかデブーになって・・・

ありがと!
  1. 2014/06/28(土) 00:40:20 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

ケメちゃん。。

姫ちゃんに会いたくなっちゃったのかな…

この変なお天気で、人間だけじゃなく体調に変化が大きいみたいです。
友人宅のペットさんも虹の橋へと渡りました…
うちの子は元気ですが、この時期にビックリする程マウンティングをしてはジッとするなど、気になる行動をしています。何とかコントロールしようとしても、いつの間にか冷えて、お腹の動きが悪くなったりも。真夏より難しいですね…

気分もそれでなくても塞ぎますし、どうぞインチョさんもご自愛下さい。ゆっくり皆元気になっていきましょう。

ケメちゃん、姫ちゃんといっぱい遊んで、たまには下界にも遊びに来るんだよ〜!
  1. 2014/06/29(日) 02:20:02 |
  2. URL |
  3. ひよよ #v2rcBo7g
  4. [ 編集 ]

>ひよよさん

うん・・・姫は一生懸命追い返そうとしてくれたみたいなんだけどね・・・

ありがと!皆さんの優しいコメントがインチョの元気になりました・・・
  1. 2014/06/30(月) 01:10:52 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2078-377cb020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)