院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

花よりキムコ!

こんばんは、インチョです。


今回も、たくさんの暖かいコメント、ありがとうございました!

皆さんのコメント、どれだけインチョの励みになるか・・・・ありがたや、ありがたや!


で、今晩は、姫の時もそうでしたが、よつぱまがすぐに来てくれました。

260627Blog1.jpg

かわいいお花と・・・




260627Blog2.jpg

インチョのダイエットを阻止するがごとく、どデカイプリンを持ってきてくれました!

きっと、裏でなおっぺの指示があったんだと思います。

でも、ありがとね!!

260627Blog3.jpg






260627Blog4.jpg






260627Blog5.jpg




そんでもって、キムコともっともっと仲良くなろうと思って、手の上でオヤトゥ~をあげました。

260627Blog6.jpg






260627Blog7.jpg

が、また、しこたま怒られました!


ちうことで、今日のお昼は、

260627Blog8.jpg

肉卵とじうどん、厚揚げ・・・でした。

あのプリン、1個420gもあるの・・・しかも2個も・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2014/06/28(土) 00:00:45|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<先客万来な土曜日! | ホーム | 悲しみが、止まらない・・・>>

コメント

おれは無関係だ~(笑)
けど今度は自ら甘いものを携えて上野に行くよ~!
…いつになるかは不明(笑)
  1. 2014/06/29(日) 12:31:04 |
  2. URL |
  3. 兎間なおこ #IP/sRWwE
  4. [ 編集 ]

420グラムのプリンって・・・1人で食べられるものかちら?(≧▽≦)
これ1個で1食分のカロリーありそうですね!

オヤトゥ~食べてる時は、集中したいもんね~。。。
でも、触りたくなっちゃう気持ちわかるるるるる(^m^)
  1. 2014/06/29(日) 16:57:28 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>なおっぺ

てっきり、なおっぺのサシがねだと思った!(笑)
あいよ~!お土産はいらないから・・・・

>おかこさん

オーバー500キロカロリーよ!恐ろしや恐ろしや・・・(笑)

そうなの、オヤトゥ~に集中してるから、しばらくは大丈夫なんだけどね・・・
  1. 2014/06/30(月) 01:08:36 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2079-58677aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)