院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

新鮮なのは無理だっぺ!

こんばんは、インチョです。


東京地方、今日はいいお天気だったんですが、とにかく蒸し暑い1日でした・・・

そんな中、黒いネコさんが荷物を届けてくれました!

260708Blog1.jpg

季節はずれのハウスみかんです!

ん、なんだ? Yさんへの誕生日プレゼントか?

って思ったら、

260708Blog2.jpg

愛媛のCoroさんから、姫とケメコへの御仏前でした・・・

こんなカワエエ写真まで作っていただいて、本当にありがとございました!

早速、殿ちにも・・・

260708Blog3.jpg






260708Blog4.jpg




これハウスみかんだから糖度が高くて、すんげ甘いんだよ!

260708Blog5.jpg






260708Blog6.jpg






260708Blog7.jpg

30分後にみたら、キレイになくなってましたが・・・・


ちうことで、今日のお昼は、

260708Blog8.jpg

おろしなめこそば・・・でした!

九州・四国地方・・・台風大丈夫かな・・・・十分気をつけてくださいね!・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2014/07/09(水) 01:03:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<腹いせだっぺよ! | ホーム | 600万画素なのに・・・>>

コメント

つまらぬ物で・・・。m(__)m
甘さが今一だったかしら?σ(・_・)

Yさんの誕生祝も、兼てはダメかな?( ̄ー ̄)
  1. 2014/07/09(水) 20:55:41 |
  2. URL |
  3. Coro #-
  4. [ 編集 ]

すっごい濃ゆくて美味しい〜 みかん!
びっくりしました。

私の誕生日のみならず(笑)
オカンの仏前にも、いただいちゃったです。
華やかになりました♩
ホント、ありがとうございます。
  1. 2014/07/09(水) 21:56:23 |
  2. URL |
  3. IDY #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2087-509f182a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)