院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

腹いせだっぺよ!

こんばんは、インチョです。


なんか台風で各地、大変なことになってるみたいですが・・・

通り道になってる地方の方は、じゅうぶんお気をつけくださいね!


で、まずは、昨日殿ちにみかんをあげた時の動画です。






続いては、みかんでイヂワルされたので、腹いせでミニーちゃんをいたぶってる動画です。






ちうことで、今日のお昼は、

260709Blog1.jpg

スンドゥブ定食でした!

それにしても、サッカーで負けたくらいで暴動って・・・どんだけ~・・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2014/07/09(水) 23:42:00|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おばちゃんぢゃないっぴ! | ホーム | 新鮮なのは無理だっぺ!>>

コメント

殿ちゃま!(^_^)ププ

アニチと一緒に食べると警戒心うすれるかもよー?

ブラジルがボコボコに負けるの初めて見たわ!(゜0゜)

  1. 2014/07/10(木) 06:15:07 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

うぇ~~ん
動画が見られへんわたくしは
よっきゅうふまんまんまんでござる
せめて いちまいうごかないのをのせてちょっ
  1. 2014/07/10(木) 06:33:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

うんうん、歴史的大差だったね…>_<…
暴動の相手もブラジルを応援してた仲間でしょ?
でもブラジルに優勝して欲しかったなーーー!
殿ちはちゃんと応援してたのけ?
  1. 2014/07/10(木) 11:09:29 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

あぁ・・ミニーちゃんがいぢめられてる。。。いぢめっこ殿ちだ!!

ブラジル戦・・観ていて辛かった(^^;
ネイマールがいないのは大きかったんだなぁ。
  1. 2014/07/10(木) 21:00:58 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>つづきママさん

30分もすれば、ちゃんと食べるんだよ!

でもさ、30分もカメラ構えて待ってらんないぢゃん・・・困るんだよねぇ~(笑)

>名無しさん

とりあえず1枚載せましたので、それでご勘弁を・・・

>くうさん

まぁ、ガッカリする気持ちはわかるし、腹立つ気持ちもわかるけどさ・・・・(笑)

殿ちは寝てたね・・・・

>おかこさん

弱いやつには容赦ないからねぇ~・・・(笑)

ドイツも3点くらいで勘弁してあげればよかったのにね・・・・
  1. 2014/07/10(木) 23:49:24 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2088-f1251386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)