院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

お風呂が大好き!

こんばんは、インチョです。


今日は、Yさんが私用でお休みだったので、なんかのんびりとした1日でした。

で、今日は、キムちゃんの動画を2本です。

先日、あまりにあっけなくケメちゃんが亡くなっちゃったので、

なるべく多く、動画を残しておこうと思いまして・・・・


最初は、お父ひゃんの手の上でオヤトゥ~を食べてる動画です!(音入り注意!)





次は、大好きなお風呂に入ってる動画です!(音入り注意!)





ちうことで、今日のお昼は、

260714Blog1.jpg

卵とじうどんでした・・・

ここんとこ、毎日、結構接してるんで、以前にも増して懐いてきた気がします・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

<お知らせ>

ついに、ついにインチョの作品が海を渡ります!

来る、7月末~8月初旬にかけて、北海道のジョイフルエーケーちうホームセンターにて、

下記の日程にてペットフェスティバルちう催しの一部で、うさぎ雑貨コーナーがあり、

そこで販売いたします!

他にもプラス・ラビットさんや、m*stampさんなんかも出品してますよ~!

  7月23日~27日    ジョイフルエーケー 大曲店

  7月30日~8月5日   ジョイフルエーケー 屯田店

かわええ生体もたくさんいるみたいなので、お近くでお時間のある方・・・是非、遊びに行ってください!!
  1. 2014/07/14(月) 23:04:41|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おいたの理由とは・・・ | ホーム | オラ、筋トレするっぺ!>>

コメント

おーキムちゃん!かっわいい(^_^)

テグーマウスってこんなに慣れるんだ!

キムちゃんも大事にしてくれる人はわかってるんだな!

うちの兎息子もさ、毎日ぺったぺたでさ!膝にも乗って来るしね、でもたまに膝がベッタベタになったりしてさ…ハハハハ 何しに来てんだか!



  1. 2014/07/15(火) 04:00:11 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

砂風呂で大胆に転がるキムちゃん、カワユスです♡
気持ちいいんだろうなぁ。。。
  1. 2014/07/15(火) 21:16:40 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>つづきママさん

すんげ慣れますよ・・・今まで2人だったから、イマイチでしたが、一人だと結構
慣れるのよ!

それ勘違いしてるんぢゃない・・・ト○レと・・・(笑)

>おかこさん

あんまし気持ちいいもんだから、つい脱糞しちゃうのよ・・・困ったもんだ!(笑)
  1. 2014/07/16(水) 00:26:10 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2091-7d89392e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)