院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ダイエット? 無理!!

こんばんは、インチョです。


今日もクソ暑い中、最後の追い込みで作品を作っておりました・・・

260716Blog1.jpg






260716Blog2.jpg






260716Blog3.jpg

そうだ!

殿ちもアニチと一緒にダイエットするっぺ!


260716Blog4.jpg

はぁ~食った食った!ぢゃねぇ~っぺ!

ダイエットはどうしたダイエットは?


260716Blog5.jpg






260716Blog6.jpg

誰って・・・殿ちだべ?




260716Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260716Blog8.jpg

スンドゥブ定食でした・・・

レトルトのスンドゥブの素みたいなの、新たに2種類見つたんで、

今日は早速、新しいのを試したんだけど、なかなかアサリ・アサリしてておいしかったです!


ペットとかはちょっとくらいムチっとしてたほうがカワエエんだよね・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日

<お知らせ>

ついに、ついにインチョの作品が海を渡ります!

来る、7月末~8月初旬にかけて、北海道のジョイフルエーケーちうホームセンターにて、

下記の日程にてペットフェスティバルちう催しの一部で、うさぎ雑貨コーナーがあり、

そこで販売いたします!

他にもプラス・ラビットさんや、m*stampさんなんかも出品してますよ~!

  7月23日~27日    ジョイフルエーケー 大曲店

  7月30日~8月5日   ジョイフルエーケー 屯田店

かわええ生体もたくさんいるみたいなので、お近くでお時間のある方・・・是非、遊びに行ってください!!



  1. 2014/07/16(水) 23:30:00|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<チビ達がチビだった頃・・・ | ホーム | おいたの理由とは・・・>>

コメント

ダイエット・・・ムズカシイですね・・・(泣
毎晩フラフープ10分と腹筋50回と、時々3キロちょっとウォーキングしてるんだけど・・・
体重はぜんぜん変わりません(>_<)
いくら野菜中心の食事を心掛けてても、美味しくてついつい食べ過ぎちゃうんだよね~
インチョのダイエットはどうですか?
体重減ってますか~?
インチョに負けずに頑張らねば!!
  1. 2014/07/17(木) 10:35:52 |
  2. URL |
  3. dori #2EYBAZ6Y
  4. [ 編集 ]

インチョ!大変でっせ!
ジョイフルAKのイベント、日にちが逆ですってよ!!
で、インチョは北海道来ないの?
雑貨と共にインチョも海を渡ってくればいいのに。。。
  1. 2014/07/17(木) 20:45:19 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

そうそう♡ころっとしている殿ちカワユス♪ダイエットなんて必要ないない。

今日のインチョのお昼ご飯は、ご飯以外がみんな赤ね(^m^)
カプサイシン満載・・・燃焼系でやせそう。。。
  1. 2014/07/17(木) 20:54:43 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>doriさん

同じく、苦戦してますよ~♪
基本、食べる量は変えずに、運動で減量しようってのが無理な相談なんですが・・・・
だって、おいしいんですもの・・・ねぇ~

でもね、体重はあまり変わってなくても、体脂肪率はかなり減ってきてるので、
きっと脂肪が筋肉に変わりつつあるんじゃないかな?

>ぽてちさん

あらまっ!大変!!ありがと!

インチョが入れる段ボールがみつからなかった・・・・(笑)
パスポートも期限が切れちゃってるし・・・・

>おかこさん

ねぇ~、ガリガリのペットはねぇ~・・・(笑)

写真では、確かに赤だわ!!実際は、上の真ん中のは味噌ニンニクだから
オレンジで、右のはイカのフライだから黄色なのよ・・・・
  1. 2014/07/18(金) 00:41:46 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2093-3d95bde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)