院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

チビ達がチビだった頃・・・

こんばんは、インチョです。


今日も今日とて普通に暑かった以外に、何もネタがなかったんで、

う~む・・・昔の写真でも掘り起こすか・・・・

ちうことで、5年前の今頃の写真です!


260717Blog1.jpg

はい、5年前というと、チビ達を治療院にお迎えした時期でした・・・

当然と言えば当然ですが、結構な枚数の写真を撮ってました!

うさぎブログだったんで最低限しか載せてなかったんでしょうね・・・・・・

260717Blog2.jpg

この辺は、お迎えした当日の写真です。

まだ本当のチビです!


260717Blog3.jpg






260717Blog4.jpg

最初、殿ちのケージに入れたんですが、ケージのスキマから脱走できるくらい小さかったんです!

実際、あっちゅう間に脱走されて、すぐに透明のプラ板で囲ったものでした・・・・


260717Blog5.jpg

なんか、今とは違う生き物みたい・・・・


ちなみに、この頃の姫です・・・

260717Blog6.jpg




ちうことで今日のお昼は、

260717Blog7.jpg

惣菜パンとカレースープでした!

チビ達は昔から、ちっとも警戒心がなくて物怖じしない性格だったんだよなぁ~・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日

<お知らせと訂正>

ペットフェスティバルの日程を逆に表示してしまってました!正しくは下記の通りとなります。

混乱させてしまって、大変申し訳ございませんでした・・・・・・・・


ついに、ついにインチョの作品が海を渡ります!

来る、7月末~8月初旬にかけて、北海道のジョイフルエーケーちうホームセンターにて、

下記の日程にてペットフェスティバルちう催しの一部で、うさぎ雑貨コーナーがあり、

そこで販売いたします!

他にもプラス・ラビットさんや、m*stampさんなんかも出品してますよ~!

  7月23日~27日    ジョイフルエーケー 屯田店

  7月30日~8月5日   ジョイフルエーケー 大曲店

かわええ生体もたくさんいるみたいなので、お近くでお時間のある方・・・是非、遊びに行ってください!!



  1. 2014/07/18(金) 00:34:35|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<もしゃもしゃは好きだっぺよ! | ホーム | ダイエット? 無理!!>>

コメント

は!姫ちゃまだ(^_^)

チビ達も若い若い!

殿ちと足遊びするだよ、ほれアニチ!ほれほれ
  1. 2014/07/18(金) 01:30:30 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

子どもの小さかった頃の
写真を開く。。。
あぁ胸がいっぱいε-(´∀`; )
インチョも立派な
おじいちゃんですね(=^x^=)
  1. 2014/07/18(金) 09:58:01 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~デカくなってる~(*^_^*)
五年なんてあっちゅーまよね。。。
オレだって五年前はまだキャピキャピしてたわよぅ(ウソ)
・・・混乱につぐ混乱発生!@告知



そだ!
明日の『アド街』見てね!
  1. 2014/07/18(金) 12:02:22 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

そーでした。
ホントに、チビちゃんでした。
5年たったんですね。
その時はまだ、あぷが生きていて.......。(号泣!!)

ってことは、インチョさん
「そしてデグーのキムコ&ケメコの世話をする、
心優しき40代…」
ではないんでないの?
  1. 2014/07/18(金) 20:27:19 |
  2. URL |
  3. しのぶっち #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~っ(≧▽≦)チビちゃん達カワユス♡
毛もbabyファーのようで細くて長い毛がはえてますね。
今は貫録ありありのキムちゃん。。。(^m^)
  1. 2014/07/18(金) 21:13:38 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

可愛いい~。こんなに小さかったんですね!ビックリ。

姫ちゃんも毛艶やがよくって、若々しい!

懐かしい写真、いいですね。
  1. 2014/07/18(金) 21:56:45 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>つづきママさん

そなの・・・姫の若い時の写真もいっぱいあってさ・・・

最近、短パンだからさ、うかつに足を写せないのよ・・・(笑)

>くうさん

おじいちゃんはさ、未来は少ししかないけど、過去はたくさんあるからねぇ~・・・(笑)

>兎兄さん

インチョも5年前といえば、ブイブイ言わせてた頃だわな・・・(ウソ)

明日、ちょうど行く予定なの!向こうで見るね!

>しのぶさん

そうそう、しのぶさんが花束持って来てくれて、失意のどん底から引き上げて
くれたんだよね~・・・その節はありがとうございました!

あらまっ!ほんとだ・・・・(笑)

>おかこさん

ほんと、マヂで可愛かった・・・・って、もちろん今でも可愛いんですけどね!(笑)
そうそう、今はぽてっ・・・としたとこが可愛いんだよね!
  1. 2014/07/19(土) 00:13:55 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2094-00d18e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)