院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

猛暑日?

こんばんは、インチョです。


いやぁ~、今日は暑かったですねぇ~・・・・

しかも夕方からは、カミナリがゴロゴロとすんげ~し・・・


そんな中、郵便屋さんが現金書留を届けてくれました。

260724Blog1.jpg

先日、当たった1000円・・・まさかこんな形で届くとは・・・・




260724Blog2.jpg






260724Blog3.jpg






260724Blog4.jpg






260724Blog5.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260724Blog6.jpg

スンドゥブ定食でした・・・

やっぱ暑い日に辛いもん食って、ドバッと汗をかく・・・・これだね!・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日

<お知らせ>


来る、7月末~8月初旬にかけて、北海道のジョイフルエーケーちうホームセンターにて、

下記の日程にてペットフェスティバルちう催しの一部で、うさぎ雑貨コーナーがあり、

そこで販売いたします!

他にもプラス・ラビットさんや、m*stampさんなんかも出品してますよ~!

  7月23日~27日    ジョイフルエーケー 大曲店

  7月30日~8月5日   ジョイフルエーケー 屯田店

かわええ生体もたくさんいるみたいなので、お近くでお時間のある方・・・是非、遊びに行ってください!!

こんな感じでやってます!みんな来てねぇ~!!

260723Blog9.jpg
  1. 2014/07/25(金) 00:15:03|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<うなぎぢゃね~っぺ、うさぎだっぺ! | ホーム | アニチよ~、やっちまったなぁ~!>>

コメント

パンケーキも美味しそうだったけど、スンドゥブもいつみても美味しそうですね~・

昨日も暑かったけど、今日はお日さまが出たから、もっと暑く感じそう・
今月はバタバタしているので、来月またお邪魔しに行きますね~
  1. 2014/07/25(金) 08:01:40 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

外には出たくない暑さですね!
ゲリラ豪雨?ダイジョブでしたか?
暑い時の辛い物いいね(=^x^=)
殿ちはエアコンしてもらって元気そう。
  1. 2014/07/25(金) 10:19:30 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ひなたの写真が雑誌に載った謝礼の3千円がまだ届かないんだよね・・・
もう7,8年前なんだけどね(笑)

パンケーキ。インチョの家でまったりと食べるから美味しいんじゃないかー(笑)
  1. 2014/07/25(金) 13:23:08 |
  2. URL |
  3. 兎間なおこ #IP/sRWwE
  4. [ 編集 ]

お~~! 現金が当たるなんていいですね~♪
もしかして・・・宝くじも当たるかもよ(^_-)-☆

私は・・・インチョ作のうさぎさんが当たってから何も当たらないよ・・・(-_-;)
でもうさぎさんのおかげでガラケーが可愛くなったから嬉しいんだけど♪
だからずーっとこのガラケー使うんだ(*^_^*)

お昼ご飯・・・ホント辛そうですね(^_^;)
  1. 2014/07/25(金) 17:14:49 |
  2. URL |
  3. dori #2EYBAZ6Y
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

おいちいよ~・・・今度よかったらご一緒に・・・

あいあ~い!

>くうさん

うん、この辺は大丈夫だったみたい!

そそ、辛いもの食べて汗をドバァ~って出すと、サッパリするんだよね!

>なおっぺ

それ随分と時間がかかってるねぇ~・・・(笑)

そうなのかい?

>doriさん

いやいや、千円で全部のツキを使っちゃった気がする・・・(笑)

そうそう、人生いつでも前向きで行かなきゃ!!

写真でむる色ほどは辛くないよ!
  1. 2014/07/25(金) 23:50:51 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2099-87de7fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)