院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

うなぎぢゃね~っぺ、うさぎだっぺ!

こんばんは、インチョです。


いやいやいや、今日も熔けちゃうくらい暑かったですねぇ~・・・

まぁ、インチョは基本、あんまし外に出ないから関係ないんですけどね・・・・


で、スタッフルーム、あんましエアコンの冷気がこないので、施術室に比べると、

ちょっと気温が高目なので、殿ちが暑かろうと、小さな扇風機を付けてあげました!

260725Blog1.jpg

が、しか~し!

なにが気にいらないのか、扇風機をかけると、思い切り足ダンをしやがりました!

去年までもつけてたぢゃん・・・・なんだよ!!

260725Blog2.jpg

ぢゃあ、暑いのは我慢しなさいね!


そしたら、こんな感じで寝てました・・・・黒くて長くてぬらぬらしてて、まるでうなぎだべ!

260725Blog3.jpg






260725Blog4.jpg

まぁ、1字違いだから気にするな!




260725Blog5.jpg






260725Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260725Blog7.jpg

カツ丼、みそ汁、味噌にんにく、塩こんぶキャベチ・・・でした!

まだ8月にもなってないのに、こんなに暑くていいのか、日本?・・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif

<お知らせ>


来る、7月末~8月初旬にかけて、北海道のジョイフルエーケーちうホームセンターにて、

下記の日程にてペットフェスティバルちう催しの一部で、うさぎ雑貨コーナーがあり、

そこで販売いたします!

他にもプラス・ラビットさんや、m*stampさんなんかも出品してますよ~!

  7月23日~27日    ジョイフルエーケー 大曲店

  7月30日~8月5日   ジョイフルエーケー 屯田店

かわええ生体もたくさんいるみたいなので、お近くでお時間のある方・・・是非、遊びに行ってください!!

こんな感じでやってます!みんな来てねぇ~!!

260723Blog9.jpg




  1. 2014/07/25(金) 23:29:14|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<昔はこんなんぢゃなかった・・・ | ホーム | 猛暑日?>>

コメント

東京も猛暑到来だっぺな!

名古屋はゲゲーの38℃だったっぺよ(−_−;)

やっと風邪治ったと思ったのに又熱でたかと錯覚したぞよ…

あー殿ち!おいしそー、いやウナギ食べたい(^○^)
  1. 2014/07/26(土) 07:51:53 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

毎日、強烈な暑さですよね(^^;
1日の活動時間が制限される夏。。。

私もウナギをウサギと読み違えることしばしば(^m^)
もうすぐ丑の日!食べた~い!
  1. 2014/07/26(土) 14:02:27 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>つづきママさん

いやいや、マヂで死ぬほど暑いっぺな!

うかつに外に出ると、老人はひからびて死んぢまうっぺよ!(笑)

>おかこさん

昔はこんなに暑くなかった気がする・・・エアコンとかなかったし・・・

今、エアコンなかったら死んじゃう!!

最近はうなぎもお高いからねぇ~・・・
  1. 2014/07/27(日) 22:19:51 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2100-ec293ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)