院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

オラ、知らねぇ~っぺ!

こんばんは、インチョです。


260803Blog1.jpg

ん?

何だ、インチョの指をガッシリと握ってる小さな手は・・・?


260803Blog2.jpg

ん?

何だ、この無防備に大の字で寝てる小さな生き物は・・・?


260803Blog3.jpg

はい、はしもにょの子供のまなみちゃんでした!

治療院に遊びに遊びに来てくれました・・・

母親に似ずに、とってもカワエエ女の子でした。

まなみちゃんの将来に幸多からんことを、心より祈るのみでありました・・・・




何かビリビリ、音してたんだけど・・・

260803Blog4.jpg






260803Blog5.jpg






260803Blog6.jpg






260803Blog7.jpg

何だ、その開き直ったみたいなウソは?


ちうことで、土曜日のお昼は、

260803Blog8.jpg

たらこ納豆パスタ・・・でした!

はしもにょがお母さん・・・しかも、ちゃんとお母さんしとる・・・感慨深いのぅ~・・・・クリ~ック!

新日曜日

<お知らせ>


来る、7月末~8月初旬にかけて、北海道のジョイフルエーケーちうホームセンターにて、

下記の日程にてペットフェスティバルちう催しの一部で、うさぎ雑貨コーナーがあり、

そこで販売いたします!

他にもプラス・ラビットさんや、m*stampさんなんかも出品してますよ~!

  7月30日~8月5日   ジョイフルエーケー 屯田店

かわええ生体もたくさんいるみたいなので、お近くでお時間のある方・・・是非、遊びに行ってください!!

こんな感じでやってます!みんな来てねぇ~!!

260723Blog9.jpg



  1. 2014/08/04(月) 00:04:41|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<天国のスナック! | ホーム | 殿ち流エクササイズ!>>

コメント

まなみちゃんさまの服のセンスに脱帽~。
なんてオシャンティなんでしょう!!
  1. 2014/08/04(月) 08:11:19 |
  2. URL |
  3. めけ #-
  4. [ 編集 ]

はしもにょさま、ご出産おめでとうございます♡
なぁんてカワユスなお嬢様でしょう。。。将来が楽しみ(^▽^)

いたずら殿ちの開き直った顔もカワユスだから許しちゃう♪
  1. 2014/08/04(月) 21:05:34 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

やっほー
先日はおじゃましまんた!まなみ帰りの車の中でも泣かず。
さすが感じの良い運転手さんパワーだぜ!
またおじゃましに行くぜ!
めけさん、これは肌着でござるw
最近暑いもんでおでかけも肌着なんだぜ!

おかこさん
ありがとうございます。橋本の娘という呪われた運命・・・・・。
  1. 2014/08/04(月) 23:37:08 |
  2. URL |
  3. 橋本 #-
  4. [ 編集 ]

>めけさん

えっ・・・そうなの?オサレなの・・・?(笑)

>おかこさん

そうなんだよね・・・怒ったところで所詮わかんないし・・・カワエエから許すって
のが正解だよね!(笑)

>はしもにょ

お疲れちゃんでした!

まなみちゃん・・・写真見てて思ったよ!やっぱ、はしもにょ似だわ!!
目元とかそっくりだもんね・・・

そだね、もうちっと涼しくなって過ごしやすくなった頃に・・・同じ運転手さんで・・・(笑)
  1. 2014/08/05(火) 00:04:32 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2107-700c581d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)