院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

天国のスナック!

こんばんは、インチョです。


今日は、午後に、愉快な仲間たち百貨店メンバーのそらさんが、大阪から遊びにきてくれました・・・

260804Blog1.jpg

姫にって・・・お花、いただきました! ありがとうございました!!


古くなったりんごを出そうと、姫のケージをガサゴソしてたら・・・

260804Blog2.jpg

牧草スナックをみつけたので、殿ちにあげました!




260804Blog3.jpg

そだね~、姫が虹の橋に行ってから食べてなかったもんねぇ~・・・




260804Blog4.jpg






260804Blog5.jpg






260804Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260804Blog7.jpg

さっぱりと低カロリーで行こうぜ定食でした・・・

まぁ、あるんぢゃないかい!

姫がそれを買えるお金を持ってるかどうかは知らないけど・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

<お知らせ>


来る、7月末~8月初旬にかけて、北海道のジョイフルエーケーちうホームセンターにて、

下記の日程にてペットフェスティバルちう催しの一部で、うさぎ雑貨コーナーがあり、

そこで販売いたします!

他にもプラス・ラビットさんや、m*stampさんなんかも出品してますよ~!

  7月30日~8月5日   ジョイフルエーケー 屯田店

かわええ生体もたくさんいるみたいなので、お近くでお時間のある方・・・是非、遊びに行ってください!!

こんな感じでやってます!みんな来てねぇ~!!

260723Blog9.jpg



  1. 2014/08/04(月) 23:25:02|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あなたに言われたくない! | ホーム | オラ、知らねぇ~っぺ!>>

コメント

大丈夫さぁ!

だって太っ腹のインチョパパのことだから旅立つかわいい姫ちゃまには黄金色のお菓子入れてるに決まってるじゃん(^_^)

ふとした事で思い出すんだよね!

ストレッチだけでも毎日すると結構効くじょ!ファイトp(^_^)q



  1. 2014/08/05(火) 10:38:07 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

お金がなくったって好きな物をいっぱい食べられる仕組みになってるはず!

なんかねー、痩せないってか太ってきた。
ラジオ体操的ストレッチもダラダラジョギングもやってるのに・・・。
また三段腹っぽくなってきた・・・。
  1. 2014/08/05(火) 18:20:46 |
  2. URL |
  3. 兎間なおこ #IP/sRWwE
  4. [ 編集 ]

虹の橋では、きっと何不自由なく幸せに暮らしていますよね(^▽^)

おろしの上にシラス干し・・・食欲のない時の救世主♡
今年も猛暑を乗り切らないとねぇ。。。
  1. 2014/08/05(火) 21:25:57 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>つづきママさん

まぁね・・・地獄ぢゃないから大丈夫だよね!(笑)

そなのよ・・・・だいぶ慣れたけどね・・・

>なおっぺ

天国にもジャンクフード、あんのかな?

オラもよ~、結構ハードな筋トレしてんだけどよ~、腹がよ~、なかなかよ~・・・(笑)

>おかこさん

うん、きっと牧草スナックよりうまいもんがいっぱいあるよね!

うまいよね~・・・これだけで茶碗1杯はいけるよ!(笑)
  1. 2014/08/05(火) 23:35:27 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2108-e72b82e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)