院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

殿ちトレーナー2

こんばんは、インチョです。


台風一過、東京地方、今日はまたまたクソ暑いです!!

そんな訳で、治療院も13日(水)から17日(日)までお盆休みをいただきます。

まぁ、ちょろっと鴨川に行ったりするくらいで、何をするわけぢゃないんですけどね・・・・


で、今日は、殿ちトレーナーがインチョの指導を行っている動画です!








260811Blog1.jpg

って、何がだよ!!


ちうことで、今日のお昼は、

260811Blog2.jpg

ナスとひき肉汁かけ茶そば・・・でした!

そっか、今日から甲子園が始まってたんだ・・・お盆休みは高校野球三昧だな!・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2014/08/11(月) 23:47:05|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<社会復帰できねぇ~・・・ | ホーム | 嫉妬なのけ?>>

コメント

残暑見舞い申し上げます♪

こんばんは♪

殿くん・・・頑張ってインチョさんを指導してるのね・・・(●>艸<).:∵ププ
右足に行ったり、左足に行ったり・・・(*>ω<*)どんなに動いても、離れようとしない殿くん
可愛いです(*´艸`)
トレーナーさん頑張って指導してあげてね~♪

まだまだ暑い日が続きますが、
体調崩さないようにきをつけてくださいね!!
  1. 2014/08/13(水) 23:28:55 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

殿くん、ナイストレーナーですね。
これなら夏休み中のダイエットトレーニングも順調に
捗りそう…かな?
夏休みも残りわずか。楽しんでくださいね。
  1. 2014/08/14(木) 20:17:23 |
  2. URL |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/15(金) 22:23:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

殿ち!がんばってるな(^_^)

元気のバロメーターだもんね!

アニチ、夏休みの間にダイエット達成してたりして?
  1. 2014/08/17(日) 22:42:15 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/18(月) 16:31:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>すずたんさん

残暑お見舞い申し上げます!

てかさ、マヂで邪魔なんですけど・・・・(笑)

>えるままさん

夏休み中も、何かと忙しくて、ゆっくり殿ちとトレーニングしてる時間がなくて
さ・・・
体重計に乗るのが恐い!(笑)

>ヒミツ1さん

ありがと~!!無事に届いたよ~!!
お帽子、サイコー!(笑)

ありがとうございました!!

>つづきママさん

いやいやいや、夏休みはダイエットも夏休みでさ・・・恐くて体重計に乗れない
っぺよ・・・(笑)

>ヒミツ2さん

ぐふふ・・・大変だね~お母さんは!
  1. 2014/08/18(月) 23:51:35 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2114-54c930f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)