院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

狼藉を働きすぎると・・・

こんばんは、インチョです。

いやぁ~・・・錦織圭ちゃん・・・頑張ってますな~・・・

まさか、ジョコビッチに勝つとは・・・

どうせなら、このまま優勝しちゃってもらいたいもんです! WOWWOW加入してないから見れないけど・・・

260908Blog1.jpg






260908Blog2.jpg

何って・・・お掃除だよ、お掃除!




260908Blog3.jpg






260908Blog4.jpg






260908Blog5.jpg






260908Blog6.jpg






260908Blog7.jpg





ちうことで、今日のお昼は、

260908Blog8.jpg

牛丼、大学イモ、豆腐、みそ汁でした・・・

まぁ~掃除してる時は、邪魔しに来るよね~・・・何なんでしょ?・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2014/09/08(月) 23:44:48|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<オラ疲れちったんだぜ! | ホーム | ハナクソの次は・・・>>

コメント

会社着いたらケイちゃん負けてた・・・・。
うちの会長が言ってました。
「あの~ あれだろ~
  錦織って~
 エアテニスのやつだろぉ~」
エアテニスの全米大会は見たくありません。

ところで、僕の首が借金で回らなく・・・・
ではなく
首が猛烈に痛いです。
上を向くと特に痛いです。
たちゅけて・・・・。
  1. 2014/09/09(火) 10:51:06 |
  2. URL |
  3. よつぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/09(火) 18:38:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

そうそう!掃除する時入って来るのよねぇ、でもかわいいよねぇ殿ち(^_^)

圭くん、優勝してたらユニクロから1億贈呈だったらしいよ(*_*)

牛丼に紅生姜イッパイかけてガツガツ食べたくなるわ(^○^)

  1. 2014/09/09(火) 19:31:59 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

女子バレーとか錦織テニスとか
スポーツの秋デスねぇ!
あ、スーパームーンみた?
姫ちゃんとエリとお友だち(≧∇≦)
仲良くしてるかな〜。
  1. 2014/09/09(火) 20:40:15 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

圭くん、頑張った!24歳・・・まだまだ優勝できる若さがあるもんね。
自分が24歳の頃、何をしていたかちら?(^m^)

テリトリーにきびちぃ殿ちさんですね(^^;
うちも掃除中は気になるらしく、なんだかんだとジャマしにきます。。。
  1. 2014/09/09(火) 21:08:38 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>よつぱぱ

あらまっ!ほれぢゃ明日おいで!おぢちゃんが治しちゃる!

>ヒミツさん

あらまっ!大変、残念なんだけど、3連休なので夜からお出掛けしちゃうの
よん・・・
ちうことで、午後にお待ちしております!

>つづきママさん

鉄板だよね! 何なんでしょうね?(笑)

準優勝でも1億円もらったみたいぢゃん!太っ腹だねぇ~・・・

>くうさん

うん、見た見た!!すんげキレイだった!

で、写真に撮ろうと思ったんだけど、これがなかなかうまく撮れずに断念!
仲良くしてるよ、きっと・・・

>おかこさん

そんな昔のこと・・・覚えていないわ!(笑)

姫も邪魔しにきてたから、ウサギさんの習性なんだね・・・どんな習性なん
だろね?
  1. 2014/09/09(火) 23:41:55 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2133-d4f2ab9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)