院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

休みボケ・・・

こんばんは、インチョです。


3連休・・・終わっちゃいました!

今回も、金曜日の夜から鴨川に行ってました・・・

南房パラダイスにうさぎちゃん・・・いました!

260915Blog9.jpg

暑かったからか、みんなして日陰で休んでました・・・

他にも、フレミッシュ・ジャイアントのミッシュちゃんもいたりして、何気に楽しかったです!



でも、まぁ家に帰れば、殿ちと遊び放題なんですけどね・・・

260915Blog1.jpg






260915Blog2.jpg






260915Blog3.jpg






260915Blog4.jpg






260915Blog5.jpg






260915Blog6.jpg






260915Blog7.jpg






260915Blog8.jpg

さっ、明日から、またお仕事お仕事!・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2014/09/16(火) 00:12:18|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<キムコももっと協力するっぺ! | ホーム | この臭くて、マズイ物体は何だ?>>

コメント

休み明け、忙しかったですか?暑さも今日くらいまでみたいなんで、過ごしやすくなりますよね。

うさぎさん、仲良しですね。うちの子は無理だぁ。

殿ち、お似合いですよ!
  1. 2014/09/16(火) 20:50:24 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです(*´꒳`*)
うさぎパラダイスは良いですね*♬೨̣̥
小さいもふもふから大きいもふもふまで
居て癒しの連休でしたね!
殿ちくんのボギーも
似合っていますよカクエエです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
  1. 2014/09/16(火) 20:55:43 |
  2. URL |
  3. めぐゆき #EA9BOhdQ
  4. [ 編集 ]

あ~連休終わっちゃいましたね。。。
フレミッシュちゃん、大きくて頼もしい感ぢが好きです♡

ダレダレの殿ちにダレダレのシロクマさん・・・そんなところが兄弟なのかちら。
  1. 2014/09/16(火) 20:57:38 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

インチョさまも連休楽し過ぎて現実に戻るのが大変だったのでゎ?ワタクスも、インチョさまとYさまのお陰で楽しい連休を過ごしてしまったので、今日から現実に戻るのが大変でした…(泣
  1. 2014/09/16(火) 21:14:01 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

お陰様で、休み明け・・・ヒマでした!(笑)

みんな同じような色だったから、家族なのかな?

>めぐゆきさん

でもね、上野動物園のふれあいコーナーの方が全然充実してるし、全然
安いんだよね・・・(笑)

>おかこさん

うん・・・終わっちゃったね・・・

フレミッシュちゃん、すんげ懐っこくて、お客さんもほとんどいなかったから
触り放題で・・・楽しかったよん!

そうかもしれない・・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

今日は、すんげヒマだったから、明日かな・・・大変なのは・・・(笑)
  1. 2014/09/17(水) 00:19:40 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/2137-40793023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)